• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でーすけのブログ一覧

2005年04月20日 イイね!

ハイパーミーティングへ行ってきました。

ハイパーミーティングへ行ってきました。今回はじめて、このイベントに参加しました。
woguraさんと途中で待ち合わせをして、いざ、会場へ。
会場へついたときはすでに、かなりの車が止まっていました。
今回、自分の車をイメチェンするのに、参考になるものがあればという思いで行ってみました。

開場して、とりあえず中へ・・・。
いろんなショップが掘り出し物をたくさん売っているのには、ビックリしました。ただ今回は後に大きな買い物をするために、購入は
控えました。

ないる屋の展示ブースがあったので、見てきましたが、さすがにデザインがまとまっていて、いいなぁと思いました。さすがに付けている人も多いわけですよね・・・。正直迷いましたが、会場を後にする際にクラブレガシィの取材車がジアラのTYPE-RRのエアロを付けていたので、見せていただきました。実写を拝見できたのは、幸いでした。
多分、この路線で車の方はイメチェンしていくと思います。

また、県南オフメンバーと色々とお話ができ、とても充実した1日でした。

なれない人ごみの中と、早起きが重なり、家に戻ったら、疲れが出たのか、頭痛と、金縛りに苦しんでいました。
体調が思わくなかったため、皆さんより、遅れてのレポートでした。

参加者の皆様お疲れ様でした。
Posted at 2005/04/20 00:24:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2005年04月09日 イイね!

ZZZZZ

ZZZZZzzzzzzz
Posted at 2005/04/09 15:34:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | ペット
2005年04月09日 イイね!

何?

何?この表情、結構気に入っています。
Posted at 2005/04/09 15:33:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット
2005年04月07日 イイね!

よいこのみなさん。

よいこのみなさん。そろそろお休みの時間ですよ~。
Posted at 2005/04/07 00:14:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「イカ大王体操第2」
何シテル?   11/03 23:18
ZC72S スイフトRS DJEに乗ってます。 フォレスター以来3代目のAT車になります。 SLC会員番号は「2845」です。 「B4ML」にも加入中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
この度スイフトRSのオーナーとなりました。よろしくお願いします。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
いたって普通の車ではなくなりつつあるようです。エンジン系はシムスのパラツイン使用です。 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2008/3/15に納車されました。 S-GTスポーツパッケージ サテンホワイトパール ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
車を取得するまでの間、どこか遠出するときに借りています。 超不人気車!?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる