• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でーすけのブログ一覧

2006年09月28日 イイね!

懐かしいというより新鮮です。

懐かしいというより新鮮です。リアルタイムでは見たこと無いので…。

劇場版はレンタルで見たことがあります。
最後は・・・。富野さんならではですね。

何気にエンディングの歌が好き。
Posted at 2006/09/28 00:07:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2006年09月18日 イイね!

1年と3ヶ月ぐらいですか…。ついに取り付けとなりました。

1年と3ヶ月ぐらいですか…。ついに取り付けとなりました。某オークションで買ったリヤモニター。

なかなか取り付けられず放置プレー。
先週友人の車で、現時点での配線で映るかどうかを確認。ぜんぜんオッケー。と言うことで、取り付けとなりました。

これから後ろの座席に乗られる方々、ゆっくりとご鑑賞くださいまし。(っと言ってもアニメが主流なんですが…。)
Posted at 2006/09/18 22:47:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2006年09月18日 イイね!

さようなら、熊坂○○(好きな言葉を入れてください)に行ってきました。

さようなら、熊坂○○(好きな言葉を入れてください)に行ってきました。文字通りのタイトルなのですが、昨日自分がレガシィのオフ会に参加するきっかけを作っていただいた、熊坂氏が車を乗りかえりになるという事で、「さようなら熊坂号」オフに行ってきました。

何とかオフ会時間中は天候にも恵まれて、参加された皆さんそれぞれが思い思いにそれぞれいろんなことを語り合っていました。

車が変わっても、同じ県内に住まわれているので何かしらお会いできるとは思いますが、ちょっと名残惜しいような気もします。

次は、お披露目かな?また、お会いしたいですね。

では、参加なされた皆様、大変お疲れまでした。
Posted at 2006/09/18 08:33:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「イカ大王体操第2」
何シテル?   11/03 23:18
ZC72S スイフトRS DJEに乗ってます。 フォレスター以来3代目のAT車になります。 SLC会員番号は「2845」です。 「B4ML」にも加入中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
この度スイフトRSのオーナーとなりました。よろしくお願いします。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
いたって普通の車ではなくなりつつあるようです。エンジン系はシムスのパラツイン使用です。 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2008/3/15に納車されました。 S-GTスポーツパッケージ サテンホワイトパール ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
車を取得するまでの間、どこか遠出するときに借りています。 超不人気車!?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.