」motocoのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」motocoのブログ | . - みんカラ" /> 」motocoのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

毎年恒例桜

毎年恒例 今年もいつもの場所で撮影する事が出来ました(^^)

ちょっと時期が遅くねー?

って思われるかもしれませんが、オイラ的には満開の時期を過ぎて

花びらの舞う頃がイチバン好きるんるん(^◇^)

今月は始業時間が9時からなので、朝普通に家を出てゆっくりと

撮影。(実は何気に通勤コースなのです(^^ゞ)

ええ、今回も通学途中の女子高生らの冷たい視線を背中に浴びつつも、黙々とね(^_^;)

流石にこんな朝っぱらから桜(←あくまで桜ね。)撮ってるヤツなんてオイラくらいしかいねぇわな(笑)


あ。随分と遅いですが、先週の日曜日に東三河限定になっちゃいますが、恒例のお茶会。

お茶会の後、どこかで撮影を、って事で田原方面へ。偶然にも良い桜並木を発見!

↑の桜並木とは樹齢が違い、ちょいと低いですがココもなかなかの撮影スポットです(^^)

なんてったって、人通りもクルマの通りも非常に少ないので撮影向きです♪







後ろにMIZOMIZOサン&いとまるサンが居ます。

写ってなくてスマン(>_<)


*****************************************
最近ちょっと怠けて全然更新できてません。
コメントもせずに足跡ばっかでホント申し訳無いです。
ヘッダーも暫らく変えてないので、もうちょっと時間が出来たら変えたいなあ。
桜になっちゃうかもしれませんが^m^


ブログ一覧 | 季節ネタ | 日記
Posted at 2010/04/09 23:33:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

OPM2017 前夜祭中止によりま ...
imoちゃんさん

OPM 2017
宮…>゚)))彡…本さん

清らかなものは、
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:45:02
お久しぶりです(^O^)/
綺麗ですね!!私も最近桜めぐりです(^_^;)

女子高生っすか!?
ローアングルから撮るふりして...
実はズームからの!?(笑
コメントへの返答
2010/04/12 21:58:49
お久しぶりでっす!
返事遅くなってゴメンなさいねー。
桜好きです。ただねー、桜の命はホントに短いです。。。(T_T)コメント返す頃にはもう既に葉桜です。

女子高生も大好きでっす!!
桜写すふりしてシャッター切ったのもチラホラ^m^
2010/04/09 23:46:23
こんばんは。

桜とのコラボ似合ってますよ~
おいらも桜の花びらが
舞っている頃が好きです!!
コメントへの返答
2010/04/12 22:11:08
こんばんわぁ~~♪

これで青空だったら言う事無しなんだけどね(^^)
桜吹雪くらい舞うのが理想ですけど、散れば散るほど葉桜になっちゃうのが残念なんですけどね。
舞台演出みたく上で誰か撒いてくれませんかね^m^
2010/04/10 00:32:39
ほぅ、桜の花ではなく華の女子高生を…(¬_¬)

うちの近所はもう葉桜になってますよ~楽しめる時間も短いですねぇ。

あ、先週はお疲れさまでした♪
コメントへの返答
2010/04/12 22:19:16
いやあ、女子高生は良いよね~♪

・・・って書くとただのスケベなオッサンになっゃいますけどね。
でもホントは女性は30チョイ手前くらいが好きなオイラです(^_^;)(歳食ったからですかね?)

今日通った時には随分と葉桜になってましたね。まあ、そのコントラストも結構好きですが(^^ゞ

また来月もヨロシクです♪
 
2010/04/10 08:58:18
いいですねー。
ローアングルのむこうには何が写っているのでしょう>▽<

いくつになってもなぜか女子高生くらいの年齢に目を奪われるのはなぜでしょうね?
コメントへの返答
2010/04/12 22:38:13
良いですね~♪女子高生(〃∇〃)

チェック柄だったりミニだったりあんなに可愛い制服なんてのはオイラの時代無かったですからね~。
今の時代の男子は良いよなあ。

あ。いや!桜ですよね!!アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ

2010/04/10 18:54:20
やっぱアレですか?

いとまるさんが突っ込んでるよーに、、、

サクラよりも女子高性の画像の方が多かったとか!?(爆)
オイラだったら女子高性をローアングルで・・・(ペシッ w)


桜に突っ込まず撤収~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
コメントへの返答
2010/04/12 22:49:40
う。。。。。。読まれてる(=_=)

上の柵のある所を女子高生が通るのね。
たまたま桜撮ってたら偶然フレームインしちゃっただけですってば!
間違っても桜撮るフリして女子高生にピント合わせた訳じゃないのよ~^m^
良いよね~女子高生(〃∇〃)  ヾ(ーー )ォィ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々のブログです (^^ゞ http://cvw.jp/b/129837/40582781/
何シテル?   10/16 01:41
120系後期の6MTフィールダーに乗ってます。 走り系のイジリですが腕の方は・・・。 宝の持ち腐れ?(笑) 最近はイジリと言うよりメンテの方がしっくり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

見たくなったので♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/09 17:10:33
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/30 00:37:05
 

お友達

車種男女問わず、募集中です♪

ただ、イキナリのお誘いは御遠慮下さい m(_ _)m
ある程度絡んでからお願いします♪

65 人のお友達がいます
ユータ@ユータ@ * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
maki@eveinmaki@evein * 紅の翼紅の翼
VouVou ここいしここいし

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平成16年7月登録 TA-ZZE123 フィールダー Zエアロツアラー (6MT) マ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
【ホンダ・モトコンポ】 ハンドルを折りたたんでボディの中に収納出来ます。 シートも中に入 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
昭和56年式6代目コロナ2000GT。 マイカー2号です。もともとは親父の車です。 「そ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
マイカー4号車目。 平成6年式AE101レビンGT-Z スーパーチャージャーに憧れて新車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.