車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 15:18 
@CAT320 ここ、安くてかなり良心的なお店です。それより何より大将が面白い(^-^)
12/04 09:39 
@二つの月 徒歩圏内で~す (^ー^)
12/03 21:07 
久しぶりの回らないお寿司屋さん
 12/04 08:00 
@motocoさん いいな~。ここってウチの近く?
 12/04 13:11 
@motoco さん、もう何年も回らないお寿司行ったことがない(T . T)、いいなぁ〜
11/12 21:09 
キング?(((^_^;)
 11/12 21:18 
@motoco 普通サイズです^^;
10/30 21:42 
やっと見れたよ。素晴らしい!!
 10/31 00:05 
@motoco とりあえず、三回は見に行きましょう♪
10/13 01:00 
レタス結構高いんだよねー(T_T)
09/10 12:41 
仕事の車はオートマに限る!(^^;
09/04 22:04 
最近はトラックのETC2.0化で休日出勤だらけ。たまの休みはゴロゴロしたいんです。またどこかで臨時オフしましょう(^_^;)
09/04 21:58 
わらび餅大好きなんですよー。て言ってもスーパーなんかで売ってる100円以下のヤツがベストなんですけどね。でもこれは美味しそうですね~♪[
 09/04 23:03 
@motoco さん、私もスーパーで売っているので十分だったのですが、そんなに高くなかったし思ったより満足しました。食べて見ないとわからないですね(^^)
09/02 23:06 
ここんとこ暫く行ってないなあ。。。あーカレーパン食いてぇー。
 09/03 01:56 
@motoco さん、全国オフおいでよ(^^)
 09/04 22:04 
最近はトラックのETC2.0化で休日出勤だらけ。たまの休みはゴロゴロしたいんです。またどこかで臨時オフしましょう(^_^;)
08/29 01:25 
なんか見たことある気がする~。
08/01 12:49 
最近はこってり系がちょっと苦手です(´-ω-`) あっさり醤油か、塩が良いなあ。
07/31 21:38 
昨日仕事でポカやって同僚は今日も行ってますが、自分はお休みです(^^ゞ
07/30 18:23 
久々に⑤番のお方と遭遇!Σ( ̄□ ̄;)
 07/30 21:34 
黒のシンプレアのあの方ですね〜!@motoco
07/30 13:27 
春日井市なう。仕事だけとね。
 07/30 16:56 
@motocoさん お疲れ様で~す。 暑いからお気をつけて~(^^)ノ
 07/31 13:00 
@motoco さん、今日は休みかな、暑いね〜
 07/31 21:38 
昨日仕事でポカやって同僚は今日も行ってますが、自分はお休みです(^^ゞ
07/09 12:30 
夜のアイスはダメですよおー。
06/27 21:07 
今でもCDとビデオ持ってるよぉ。好きだったなあ。
05/21 11:19 
DVDもTSUTAYAにあったよぉー。今度借りてみようかなあ。
05/14 12:42 
今日はいくつで回れますかねー?(^ー^)
 05/15 12:59 
@motoco さん、なんとか二桁でおさまりましたが全然ダメでしたねほんと言い訳できん(笑)
05/13 12:40 
前の喫茶店の時は何度か食べただけどなあ。変わってからはテイクアウトばっかだ。
プロフィール
「@CAT320 ここ、安くてかなり良心的なお店です。それより何より大将が面白い(^-^)」
何シテル?   12/04 15:18
6速MTの後期型フィールダーに乗ってます。 走り系のイジリですが腕の方は・・・。 宝の持ち腐れ?(笑) 最近はイジリと言うよりメンテの方がしっくり来る...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
見たくなったので♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/09 17:10:33
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/30 00:37:05
 
お友達
車種問わず、募集中です♪

ただ、イキナリのお誘いは御遠慮下さい m(_ _)m
ある程度絡んでからお願いします♪

62 人のお友達がいます
CAT320CAT320 * いーすたんいーすたん *
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 VouVou
○おさむ○○おさむ○ TOMONOTOMONO
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平成16年7月登録 TA-ZZE123 フィールダー Zエアロツアラー (6MT) マ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
【ホンダ・モトコンポ】 ハンドルを折りたたんでボディの中に収納出来ます。 シートも中に入 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
昭和56年式6代目コロナ2000GT。 マイカー2号です。もともとは親父の車です。 「そ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
マイカー4号車目。 平成6年式AE101レビンGT-Z スーパーチャージャーに憧れて新車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.