車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 01:11 
@ぴぐも 走ってんなぁ~!不良主婦(´^ω^`)ブフォwww
12/02 09:49 
11/30 10:35 
@つばき★ネコ 何気に被ってましたな( ̄▽ ̄)ニヤリッ
11/29 22:57 
@ぴぐも場所により
11/29 21:38 
@ぽふぽふ 、そうですよね( 'ω')アザッス
11/29 20:28 
@ぴぐも 派手な車だなぁ~イタズラされちゃうよ( ̄▽ ̄;)
 11/29 22:42 
@ホワイト(^_^)v さん、埼玉ってそんな物騒なんですか?Σ(゜Д゜)
11/29 20:25 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

マッハグリーン!!これじゃないの?( ˙-˙ )
 11/29 21:35 
@ホワイト(^_^)v さん めっちゃしっくりくるd=(^o^)=b
 11/30 10:10 
@ホワイト(^_^)v さん
やはりグリーンっていったらこれですよね!
11/25 16:19 
@哲チャン 、こういう座面ってぶっちゃけ乗り降りどうなの?
 11/25 20:25 
@ホワイト(^_^)v  中で中腰立ちになって乗り降りするのがコツです(*´・ω・`)b 慣れればそれほど苦にならんかも(苦笑)
11/23 16:45 
@ぴぐも 、だろぉ~(;゚;ж;゚;)ブッ
 11/23 16:47 
@ホワイト(^_^)v さんに言われなかったら電話してなかったですわよ!щ(゜▽゜щ)(笑)
11/23 16:22 
@ぴぐも 早めに言いに行くべきでしょ( ˙-˙ )
 11/23 16:38 
@ホワイト(^_^)v さん、電話したら持ってきてと言われ、ハーフ直してくれるそうです(  ̄▽ ̄)(笑)
11/23 16:18 
@ぴぐも GSに文句言いなよ(T_T)
 11/23 16:20 
@ホワイト(^_^)v さん、言ったほうがいいのかな…Σ(´□`;)
11/23 14:21 
@ぴぐも ( ;-`д´-)ァレマ....
 11/23 15:45 
@ホワイト(^_^)v さん、セブンの隣のスタンドでタイヤ交換したらハーフバキバキにされました(  ̄▽ ̄)
11/12 10:06 
@ぴぐも (´゚艸゚)∴ブッ
11/08 09:46 
@ぴぐも 、人を感知してるんすね( ˙-˙ )
11/07 14:43 
@ぴぐも 、ホラあそこに…
 11/07 19:53 
@ホワイト(^_^)v さん、ド○トではなくド○キで調達❗(笑)
までは良かったのですが…ネジ紛失(´;ω;`)(笑)(笑)
10/13 00:20 
[パーツ] #エブリイワゴン スーパーハロゲンバルブ リアルイエロー2800K H3a http://minkara.carview.co.jp/userid/1298586/car/953874/8019972/parts.aspx
プロフィール
「@ぴぐも 走ってんなぁ~!不良主婦(´^ω^`)ブフォwww」
何シテル?   12/04 01:11
ホワイトです。 コツコツ不満点の改善を中心に弄ってます。 諸注意 あまりオフ会は好まないです。 気分を害される方・好まない方は身体に毒なんで見ない様...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
中信と奥飛騨 雪見温泉の旅 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 11:49:49
Genb(玄武) RCアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 15:37:46
MBS / モノコックボディーサービス JA22 純正流用 軽量フライホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 19:57:09
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
町でよく見掛ける、価格・装備・使い勝手とバランスのとれたお手軽ミニバン♪ 快適お出掛け ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
派手な車が好みではないので、純正エアロの車高も低くない地味な仕様です(笑)
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
嫁用64エブリイPZターボ オイラにとっては新型??( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁さんの車です。 結婚前もムーヴで今のは2台目です! パールホワイトは黄色く変色するから ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.