• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いきょーのブログ一覧

2014年01月07日 イイね!

性懲りも無く・・・

性懲りも無く・・・

やあ。



もう2014年になって約1週間になりますが、「あけましておめでとうございます!」



2014年も、皆様よろしゅうお願いします~m(__)m












さて、そろそろ本題に入りますかね。。。
(タイトル画像は本文とは全くもって関係ありません。)














はあ。。。














実はまたまたやってしまいました。。。






























こういうのは、バイク(原付)だけにしておこうと思っていたのに・・・


























まさか・・・


























まさか車でも同じことをしでかすとは・・・
























でも・・・























好きなんだからしょうがないよね・・・
































ん?















前置き長すぎ???
























ゴメンネ!!!(芳)


















はい。という事で・・・










































増車デス。。。























うちにあった、光岡のミニカー(ゴルフカートみたいなの)とトレードさせて頂きました。










AE85 レビン 






ハチゴーですよ!!


ハチゴー!!!


マジもんの。。
(次の写真のフレーム番号見えるかな?)














中身に関しては、嘘か本当か手書きの4.5AーG!!(爆笑)











このボロさがいいでしょ♪
一目惚れしちゃいました♡♡♡











諸事情諸々にて道路は走れませんが・・・









サーキットは問題なし!!!!(アーム類が腐っとるぽいけど。。。)
この見た目のまま茂原でも走ってみたいデスwww
たのしそーーーー






詳しい内容は愛車紹介にて。。。











ちなみに右ライトやグリルはちゃんとあります。
(只、無い方がボロく見えるので外してありますwww)















常時、足回り(アーム類(ノーマルでも可))募集中で御座います。。。m(__)m















2014年
ゲテモノスカイライン、ハチゴー、、、色々と忙しくなりそうです。。。                    ・・・愉快デス。。。
Posted at 2014/01/07 23:04:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2013年12月29日 イイね!

2013年 冬のまとめ

2013年 冬のまとめやあ。

最近寒くてやたらと作業の進みが遅い。。
いきょーデス。。。





とりあえず、今日に至るまでのまとめを・・・







11月29日  

まったく期待の持てない、モーターショーへ。。。


案の定、予想通りでしたwww



そして、その帰りにアキバへ GO!!!

いかす走り屋を見つけ激写!!!(友)



あ゛、イニシャルDだね゛。。。








11月30日

南千葉へ→



あまり走れず残念。。。
今度は、仲間内で貸し切り走行でもしましょ♪






12月8日

茂原でDE痛車!!!

自慢のがんばって直したバンパー&自作ベニヤリップを殺ってやりましたデス!!


現地できれいに直して無事終了。

(帰りフロントのウインカーがなかったのはナイショ)





12月13日

我らが暴走学校のダート大会



優勝イタダキました!!イェーイ!!!




12月25日

世間では、クリなんとかという卑猥なイベントが行われているらしいのですが、僕には関係ありませ~んwww
なにせ、25日は学校で補修・・・




をサボって南千葉フルコース走り放題へ~www

3人で行ったのですが、3人とも午前中の内にどっかしらのエアロをファイヤーーー。(破)













そして午後。

kage0118さんがファイヤーしてくれましたwww(殺)


ハマっております、埋まっております。。













そして、その1時間後。。。










私もファイヤーしました!!!(笑殺)




よくマンガとかで見る、崖でユラユラしてるような状態でしたwww

落ちてたら今頃、廃車だったでしょうね。。。アブネ。アブネ。














キタン車No001&No002(爆笑)






こんな感じで2013冬を駆け抜けていましたー。











来年は、1月からオートサロン、成人式、走行会と大忙しです。。。
もちろん成人式はお決まりのノンスリ&バーンナウトGO!!!!!!

あ~、あと二級整備士試験もがんばらないとね~~~     ・・・3月だけど。。



皆様、来年もよろしくおねがいします!!(切実w)
















とりあえず、今はゲテモノスカイラインを速く直さないと~。。。。。。。。
まあ、直すと言っても自分はエアロ破損程度なんですけどね。。。


































あっ。。。。






グフフ。。。。。。。。
Posted at 2013/12/29 20:45:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年10月21日 イイね!

有意義なそれでいて平和な週末

有意義なそれでいて平和な週末今日は午前中を使い南千葉サーキットへ。

大雨と風の中(警報が出てたんですね)広場AB連結という新しいコースで走ってきました!

自分がいまやらなきゃいけないこと。これからやっていくこと。その他諸々。詳しくはあえて書きませんがめちゃくちゃ充実した練習になりました。o(^o^)o


頭の中が「切れ角」のことでいっぱいになっております。。。




あと、カウンターち○こアタックの対処方をあみださないとち○こ取れちまうwww


Posted at 2013/10/21 00:27:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年09月09日 イイね!

学ドリを終えて。。。

学ドリを終えて。。。
こんばんは。

いつもどうり、この時間帯andお久しぶりな「いきょー」デス。。。。



さあ、前置きはめんどいので本題に・・・・


<注:この記事は個人的な見解や表現が多く含まれており、人によっては気分を害する可能性があります。>



題名の通り、いまさらながら学ドリのことでも書きますwww

まず、結果からいうと・・・
予選敗退でした。。。。。。(爆)


いや~、みんなパイロンめっちゃウマイっす!!!
オレなんか進入でバリバリアンダー出て即オワタ。。って感じですたw
(順位みると目が腐ると思ったのでみませんでした。。。。ホントウハミルノコワイダケwww)


敗者復活戦にしてもダメダメでした。。。




とりあえず、一番に思ったことはもっと走るand大会,コンテスト慣れしないとダメですね。。。緊張に負けてます。。



今思えば、学ドリ当日。自分は{楽しむ}ことが出来ていなかった気がします。。。




緊張に完敗、乾杯。








そして、参加学生みんなの車の金の掛かり具合がすさまじい!!
みんな相当なバイトとかしていじってきているってのが見て分かります。。。学ドリに思いを掛けていることも。。。


自分もいじりたい部分はたくさんあります。タービンも変えたいし、ナックルもほしいし、その他諸々で、、、周りを見ていると時々勝手に一人で焦りを感じてしまったりしてます。

でも、冷静になると自分の場合は、、、「これから先、何年何十年と(グリップやドリフトを)やっていく中で今(学生)無理までして急いで改造して、どんどん金食い虫になって維持していくのがつらくなって、乗る時間よりバイトの時間が多くなる。。。こんなんで、ドリフトを{楽しむ}ことは出来るのかな」と考えたりして・・・

まあ、状況が変わればまた話は違いますよ、職に就けば今とはまた違うお金の動きや生活がありますから、、、(そしたら、あんなチューニングやこんなチューニングがwww)・・・そんなうまくはいかないかwww


とにかく今は、現状を維持しつつ壊れたら直し、走る方を重点視したほうが自分の{楽しむ}につながるのかな。
そんなことを、参加して改めて思った次第であります。












そんなこんなで、初の学ドリは終了しました。
来年はもちろん・・・・・・・・んn?・・・????





・・・おしまい。

Posted at 2013/09/09 23:59:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年08月04日 イイね!

みんなで南千葉

みんなで南千葉はいはい。
またまた、連投デス.。すまぬ。。

一昨日、学校のクラスの仲間で南千葉サーキットに行ってきました!
夏休み入ってすぐなので誰かいるかなと思いましたが誰も来ず、仲間内で貸し切り状態で楽しめました。


いや~、皆で走るってあんなにも楽しいものなんですねー♪
よく考えてみたらこんだけの人数、仲間内で走るのは初めてデスタ、。

行く先はみんなでちゃんとしたサーキットに行きたいですな~(*_*)

そうすれば、前ブログで書いた、みんなで表彰式ワイワイガヤガヤしたりする夢が叶います!









そういえば、話は変わりますが…



学ドリに出ることになりました。

書類を書いてみたら受かりました。
日光サーキット、まだ一度も走ったことないのですがwww

学ドリまでには、一度は走るかな(爆)

こんなこと書くとなめてるように思うかもしれませんが、当の本人は以外にもマジメです。。(*_*)
出るからには本気でいきますよ!!

いま自分がもつ100%の技術、力、運、をぶつけますよ♪









パワーが欲しいこの頃デス。。。

Posted at 2013/08/04 01:50:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「パーツレビュー更新。ご迷惑おかけします。。」
何シテル?   12/20 23:22
行く先々で雨を降らせ、バイト先では「嵐を呼ぶ貧乏神」と恐れられ、 周りの仲間内にはロ○コン野郎と罵られ、 シャコタンとは切って切...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

20131006 SLAMMED SOCIETY JAPAN 2013 26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 02:00:59
ユニ05さんの日産 スカイライン ER34 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/31 17:49:00
自作 塩ビガラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/20 09:04:34

お友達

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



の、ような全くもって趣旨趣向が逝かれてる人間ですが、「ゲテモノ」好きの方はよろしければドウゾ。m(__)m





※ここで言う「ゲテモノ」は貴方の思っているものとは違う可能性があります。十分注意して下さいませ。
56 人のお友達がいます
ヘボヘボヘボヘボ グラッグスグラッグス
にゃん2にゃん2 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
キリルキリル ランサー乗りランサー乗り

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ゲテモノスカイライン (日産 スカイライン)
日産 スカイライン ECR33 GTS25t 4ドア 自分からすれば最高にカッコイイ ...
トヨタ カローラレビン ハチゴー・GO!! (トヨタ カローラレビン)
光岡 MC-1 (ミニカー)と交換しました。 詳細スペック エンジン ・AE ...
スバル ヴィヴィオ 美々男 (スバル ヴィヴィオ)
3人の美しい男が共同所有しています。 サーキット、ダート、お山、ドリフト、通勤、ジムカ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビア (S14) Q's ~購入時装備品~ HKS サイレントハイパワーマ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.