• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

「国産車専用パーツ」メーカー様へのお願い。



いくらなんでもひど過ぎますぎませんかねぇ。(ーー;y-~

誇大広告でもなんでもありませんし、もしかしたら適当な著作権フリー素材ってものから使ったのかもしれませんけど、100%その車ズバリで、しかも未対応(写真の赤線)はどうかと思いますけど・・

敢えてメーカー名は書きませんが・・パッケージは考えて作ってください。

ユーザーからのお願いでした。<(__)>



         
↑↑↑↑ランキングにINとOUTがあったとは・・爆↑↑↑↑
ブログ一覧 | 情報 | 日記
Posted at 2006/08/18 13:15:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2006/08/18 13:33:35
面白い気分じゃないでしょーねー。。。

でもまぁ、それだけ人気があるってことで!
コメントへの返答
2006/08/18 13:47:06
いや・・これはダメでしょ(--

法律でOKでも許しませんよ。

「一目瞭然」じゃねーだろ!爆
2006/08/18 13:33:57
イメージに外車を使うってのは、意味分かりませんね~
でもそれだけビートルがインパクトあるってことでしょうか(^^)
あーこの機能ビートルにほしいな 笑
コメントへの返答
2006/08/18 13:48:30
ほんとに・・一目瞭然にしてほしいもんです。

あ(汗・・2秒だけルンルンでした。爆

(一瞬つけようとおもった・・)
2006/08/18 13:38:59
イメージ画像にもほどがあるような(笑
インスパイアしてますってか。
日本車だと周りがうるさいとかだったり。
コメントへの返答
2006/08/18 13:50:29
・・・で、外車・平行車は未対応ってのは・・困。

確かウインドウフィルムタイプのアンテナでもビートルが使われてたなぁ。洗車用品も多いですが・・
2006/08/18 20:25:47
あ~私もこれ見ました!
欲しいなぁ~と思って、説明見てたらガックリです。
看板に偽りありまくりだ~(--;
コメントへの返答
2006/08/19 14:54:45
一瞬喜んだのは私も・・汗

まぁそこまで考えなかったのかもしれませんね。>パッケージ
2006/08/18 21:08:03
ゴルフ4 R32は問題外です、だってミラーは手動折りたたみなんだもん(爆笑)
もっとも、この車「なんでゴルフ4なのに、ミラーが殿堂折り畳みじゃないんだ」ってお怒りの方が結構いたような....
あ、ミラーのサイズも違います(謎)ディーラーでは「普通のゴルフより速いので高速型のミラーなんです」との事だが....

え、私はゴルフ3からの乗換えなので全く気にしていません(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 14:59:03
ん?マジレスですか。苦笑

falcon4さんのプロフないのでわかんないんですが・・左ハンドルのR32ですか? 右は折りたためないのかな?
平行輸入のビートルも折りたためませんよ。

・・って今回はそっちの問題じゃないんですって。笑


2006/08/19 11:03:08
すご~いっ、これあったら買ってしまうかも!(^。^)b
いまでも、新聞折込みチラシなんかあったらスクラップしてます、したも大抵黄色(笑) つい最近は某マンションのTVCMに☆
でも、外車に使えないモノのねぇ...
コメントへの返答
2006/08/19 15:01:04
・・え!(・・ ビートルスクラップですか?(意味が変!?)

まぁ私も黄色に乗ってるときはみなさんから色々もらいましたけどね。
友達とファミレス行ってレジで、晩飯おごってもらったときに「おみやげだ!爆」っていってレジ横のビートルミニカーを買ってもらいましたよ。苦笑
2006/08/20 12:53:43
私の車はRHDですが、日本仕様GOLF4 R32は全て主導折りたたみ式ドアミラーです。
ところで本題ですが、外車お断りとか、外車は除くって結構ありますよね(爆)
関西勤務だったときには注射上で外車おことわりって結構ありました。会社で聞いたらXXな人がうんぬんとのことでしたが....

今のところ気になるのはOBDⅡポートですね、一応 ISO規格のようですが、自工会の対応が不明です、完全ISO対応なら使えるしろものって結構一杯あるみたいなのですが、どうなんでしょう?
ISO規格ではハンドル位置に関わらずウィンカーは左になっちゃったようですが、国産車は右ウィンカーですしね。
コメントへの返答
2006/08/30 18:27:30
ま・・そのへんは私にはどうでもいいってことですけど(^^;

快適なら~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「デニモは久しぶりだわ」
何シテル?   10/07 09:58
赤GTI乗りのお~まです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 20:33:52
FORGE ディバーターバルブ+ブローオフ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 00:03:17
Defi ブースト計取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 12:22:34

お友達

お逢いした、しないに関わらずお友達申請はお受けします。
ただお友達になっても「何シテル?」を多用される方、チャットのように会話する方、”ぼやき系”な方、は承認しても削除する場合があります。
ご理解の程お願いします。
203 人のお友達がいます
WどうでしょうWどうでしょう * しずやんしずやん *
prs24prs24 * GunboyGunboy *
みつまJAPANみつまJAPAN * はるひとはるひと *

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
クロスポロからの乗り換えです。とりあえず速いヤツですw
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
・シャシー:03年式 PCR MX-K3  ・エンジン:PRD RK100→YAMAH ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
中身はアブナイ!チューン・ド・ターボくんです。 ------------------- ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
NewBeetle1.8T 2004(216ps) 【HID】 BELOF HID ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.