• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 18:54 
車検入庫のためDラーさんへ行ったら、お土産をいただきました♪(´ε` )
07/21 18:42 
今日も暑かった。
やっぱコレ( ´∀`)
07/19 18:23 
さて帰ります(^^)
暑かった。
07/17 14:39 
みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/1298783/40103251/
07/08 13:47 位置
7月でも雪がたっぷり❄️☃️
07/08 07:26 
いい天気(^-^)
07/02 10:56 
久しぶりに、リベラルさんへ。 http://cvw.jp/b/1298783/40024551/
07/01 17:43 
@つよしぃー さん、こんにちは😃
原因はやはり接点の不良でした。
07/01 17:27 
点いた〜。良かった♪(´ε` )
 07/01 17:32 
@らく。お!点きましたか( ^_^)良かったです(´▽`)ノ
06/25 20:24 
@つよしぃー さん、こんばんは。ありがとうございます。なるほど(^^) 週末にリベラルさんへ行ってきます。
06/25 19:11 
右のデイライトが点かなくなってる(ㆀ˘・з・˘)
 06/25 20:13 
@らく。さん、こんばんは!自分も右側が点灯しなくなって、網外してカプラー確認したら、接点が雨水で接点不良起こしてましたので、防水カプラーに打ち替えました(・_・;)
06/24 09:56 
咲いてる♪(´ε` )
06/18 12:49 
@あうと(ND5RC&GRF) さん、近所までようこそ(^^♪
 06/18 13:41 
@らく。 サンまいどです(^o^;) ろどす太も16時から骨盤矯正なのでまたお邪魔しますよ(笑)
06/18 12:46 
06/17 08:35 
絶景〜〜〜〜♪(´ε` )
06/04 13:33 
次回に備えて買い替え(´∀`)
06/02 13:08 位置
きれいに咲いています♪(´ε` )
05/27 20:04 
呑み((^-^)
05/21 17:46 
洗車してたら、クラっときたぁ٩( ᐛ )و
05/14 18:02 
納めました。( ̄∀ ̄)

プロフィール

「車検入庫のためDラーさんへ行ったら、お土産をいただきました♪(´ε` )」
何シテル?   07/23 18:54
”らく。”です。 レガシイTWに乗っています。 特に害はございませんので、 よろしくお願いします。 ※2014.10.11 気分転換のためH...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

レガシイ乗りの方、

よろしくです♪
101 人のお友達がいます
taosuketaosuke * ex.走り屋パパex.走り屋パパ *
たーーー坊たーーー坊 * MASA坊~MASA坊~ *
まんけんまんけん * chibimarochibimaro

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
気分転換に近場をとことこ走っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.