• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

2015/7.15「M」注入!in FOMK平塚オフ☆

2015/7.15「M」注入!in FOMK平塚オフ☆ 先日、Mayu′C夫妻がスパイクでの参加が最後と言う事で、FOMK平塚オフに参加して来ました♪

色々Mayu′Cさんと夫さんとフリード談義や次期Mayu′C号の話で楽しい一時を過ごしました(^.^)

最後の勇姿をつパチリ☆


色々思い出が詰まったスパイクをマジマジ見る夫さん…

夫さん:「無限のパーツ貰って貰えます?」

突然の申し出に「イイんですか?」と言いつつ、正直にニヤついちゃいました(笑)

で「Mっ気」を注入して頂きました(^^ゞ

※決してどMになった訳でもMayu′C夫妻がS気を出した訳でも有りません(笑)

グロスケさんと夫さん2人で僕の事を…イヤ、アオゾラ号を弄り始めました(///ω///)♪










「イヤよイヤよも好きのウチ♪」

…何だか解る気がします(笑)

※繰り返しますが、決してどMになった訳でも有りません(^^;)

アオゾラ号には、色々みん友さんのパーツが宿ってます♪
まさに「無想転生」状態(笑)
パーツを提供して頂いたみん友さんには感謝感激です♪
ありがとうございます&大事に使わせて頂きますm(__)m

Mayu′Cさん、スパイク降りても変わらず遊んで下さい♪
宜しくお願いします(^^ゞ

FOMK平塚オフ参加の皆さんお疲れ様でしたm(__)m



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 13:49:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 22:31:51
おお〜
(^ ^)
コメントへの返答
2015/07/16 22:51:34
れっどますくさんお久しぶりです(^^ゞ

エスティマも色々賞を受賞して凄いですね~(^.^)
僕のアオゾラ号もれっどますくさんには敵いませんが、仕上がって来ましたよ♪
2015/08/30 21:19:52
M夫:

ちょうど7月が平塚オフがあって良かったです。
最後にMayuC号で挨拶できましたので^ - ^
後から無限のオイルカバーとかエアフィルターとかもあったなと思い出しました(^_^;)
新MayuC号は9月中には完成すると思いますのでまたよろしくお願いします。

MayuC号がサイコガンダムなら新MayuCは…「木馬」?かなw

コメントへの返答
2015/08/30 22:52:16
木馬…やはりMだったんですね(゜〇゜;)


BBQはシフトの調整が付けば…って感じなので、もしかしたら木馬を拝見させて頂きます(笑)

「アオゾラ号極悪計画」ありがとうございました(*´∀`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お知らせ(^_^;) http://cvw.jp/b/1298827/38376565/
何シテル?   08/13 16:41
横浜のアオゾラです(^^♪ 亀レスでのんびり屋なところも有りますが、気軽に絡んで下さい(^_^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

分岐電源オプションカプラーの取り付けと覚え書き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 19:54:15
マフラーカッター土台車体取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 21:38:34
LEDリフレクター取付その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 14:59:49

お友達

同じフリード乗り方、お友達になりましょ~(^O^)
110 人のお友達がいます
GVF styleGVF style * れっどますくれっどますく *
かみゆめかみゆめ * やっちゃら(YASU)やっちゃら(YASU) *
こうちゃんぱぱこうちゃんぱぱ * 怪獣王子怪獣王子

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2011年3月30日納車 [ボディーカラー] ☆アオゾラブルーメタリック [内装] ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.