車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 21:27 
@ちろまる@ここさん まだ予定は立ててませんが釣りは1日ぐらいは行くかもです(*^▽^*)免許不要艇で(≧▽≦)
04/30 20:32 
今日も仕事だった。。。
あと二日頑張ろう(>_<)
 04/30 21:23 
@35くん さん お疲れちゃ〜ん。。
( •̀∀•́ )✧

連休は、🎣釣り三昧かなぁ〜。。
04/30 12:10 
疑問にする必要もない。。。
機能かスタイルか乗る人が何を欲するかだけのことだ。


【疑問】後席ありのクルマの場合2ドアと4ドアのどっちがいい?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170430-10264505-carview
04/28 20:42 
@K.O.Bさん そこのショッピングカートは随分変わってるんですね~(≧▽≦)
 04/28 23:18 
@35くん 本当ですねwベビーカーかもしれませんね( ´ ▽ ` )
04/28 17:12 
04/27 21:57 
@mαri-sukёさん どこでも出てるんですね~(>_<)今日ホームセンター行ったらムカデ対策品が山積みされてましたよ(^_^;)
 04/27 22:05 
35くん殿、じゃあ今が時期なのかもしれないですね。
ツガイでいるので相方がいるはずなのですが、今のところ変わりなしって感じです
04/27 20:54 
@ちろまる@ここさん はい、そーれっくす( ̄▽ ̄)ゞ
04/27 20:33 
取り付け完了!(^_^ゞ
 04/27 20:36 
@35くん さん そ。。ソレックス?。。
( ̄O ̄;)
04/27 12:56 
@ちろまる@ここさん 早くいってくれれば(^_^;)
今度いこうp(^^)q
04/27 11:28 位置
お仕事で香川県へ

スゲーなー湖面有効利用か(^_^)
 04/27 12:24 
@35くん さん お疲れ様です。。その近くに、ミゼットが埋め込まれたラーメン屋さんが有りますよ。。( •̀∀•́ )✧

昔ながらのラーメンだけどね。。
 04/27 12:58 
@35くん さん ごめんちゃい。。ミゼットじゃなくてポーター?やったかな。。( ̄∀ ̄;)

調べてみて。。ヽ(*´∀`)

平日しかやってないよ。。
04/25 00:35 
いいねいいね~♪

https://youtu.be/xxcz5J3iKNs
04/24 11:46 
@ちろまる@ここさん いやいや暇だったら行けますよ~(^_^)うどんでも食って道の駅巡りでも~♪
 04/24 11:58 
@35くん さん うどん。。(; ̄Д ̄)

あの腐った雑巾の匂いがした「温玉ぶっかけ」を思い出す。。

いつか空けますので、よろ○くび〜。。
(`・ω・´)ノ ァィ
04/24 11:16 
@ちろまる@ここさん 了解~っていっても私は普段の平日は普通にお仕事です!(^_^;ゞ
 04/24 11:39 
@35くん さんに。。フラれた。。(´・ω・`;)


いいさ、1人で走るから。。( ̄∀ ̄;)


今日は、家の掃除に徹するさ!。。
(`・ω・´)
04/24 10:55 
@ちろまる@ここさん そう!小さな会社なので私が現場手伝いに出たら自分の仕事が残ってしまいます(ノ_<。)
でも今日はほんとボチボチしま~す。なんならプチオフでもしますか?(笑)
 04/24 11:05 
@35くん さん これこれ。。仕事中にプチオフとは。。面白そうやけど。。( ̄∀ ̄;)

月に2回ほど平日休みがあるので、また打ち合わせしてもいいかもね〜。。



04/24 10:44 
@ちろまる@ここさん 家の用事も大変ですね。休日有効にお使いください♪
私は昨日仕事してたから事務所でボチボチやっとります~(^_^)

 04/24 10:50 
@35くん さん 日曜出勤お疲れ様です。。
たまの、平日休みも家の事をやってると、
あっという間に終わりますね〜。。( ̄∀ ̄;)

現場に出ないなりに、書類処理とか忙しいのでは?。。(´・Д・)」

のんびり、ヤっちゃってください。。
04/24 10:35 
@ちろまる@ここさん お休みでしたか?(^_^)
 04/24 10:40 
@35くん さん ども。。(`・ω・´)ノ 

朝から、紫セルボ洗って、
母ちゃん、病院連れてって、
黒光りを洗って、

リモコン電池チェック中だす。。(* ̄∀ ̄)ゞ

休憩中ですの?。。(´⊙ω⊙`)
04/23 17:23 
いいね~♪
04/23 16:10 
@ちろまる@ここさん 基本外洋には1級船舶がいりますね~
私は瀬戸内海が関の山です(^_^;)
04/23 16:02 
@ちろまる@ここさん サメは心配ないです!うようよいるような外洋にはこの免許では出られませんので(笑)
 04/23 16:05 
@35くん さん な!なんじゃと〜。。
(`・∀・´)
04/23 13:40 
@ちろまる@ここさん いやいや買うボートはダム湖専用です(^_^)
海行く時はこれをレンタルします(笑)(^_^;)
 04/23 16:00 
@35くん さん じゃ、いつか大海原で、
オフ会ですな。。(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

サメ🦈が、ウヨウヨしてる中で。。
( ̄∀ ̄;)
プロフィール
「@ちろまる@ここさん まだ予定は立ててませんが釣りは1日ぐらいは行くかもです(*^▽^*)免許不要艇で(≧▽≦)

何シテル?   04/30 21:27
35(さんごー)です。純正感を残しつつ、さりげない変化のクルマいじりを楽しんでいます。よろしくお願いします(^^)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
気分転換!のはずが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 22:21:26
変態騒行 。。。嵐山への道中。。。´д` ; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 20:28:50
オフ会名なんじゃったかいね~(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 23:30:32
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
小さな事からコツコツとf^_^;
輸入車その他 その他 サウザージョン (輸入車その他 その他)
大人のおもちゃ♪www(≧▽≦) サウザージョン11フィート 船外機マーキュリー2馬力 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ブンまわして楽しいクルマでした^^ ハイカムに切り替わる瞬間がヤミツキになりました♪ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事用の良きパートナーです! https://minkara.carview.co.j ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.