車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 12:07 
今年ももう残り一ヶ月切った…この年末もBBQやるぞー!w
11/19 14:46 
そういや今日は針テラスでミーティングあるんやった。ぼんやり車眺めに行こっかなー。
11/19 14:37 
しかし、次おんなじ事なったらいよいよクラッチ終了かな。20万kmぐらいいってくれりゃぁええんやけどなー(;´Д`)
11/19 14:30 
ここ数日、ジムニーちゃんのギアの入りが異常なぐらい悪くなってて、そろそろ大物の消耗品の交換かーと思ってたけど、クラッチワイヤーの調整したらちゃんとクラッチ切れてギアもスコスコ入るようになって一安心w
 11/19 14:37 
しかし、次おんなじ事なったらいよいよクラッチ終了かな。20万kmぐらいいってくれりゃぁええんやけどなー(;´Д`)
10/18 23:37 
ジムニー氏、クーラント枯渇事件勃発。とりあえず家帰ってクーラント入れたけど、明日仕事行く前に確認して減ってたら色々考えてしまうなー。
10/08 08:49 
SAMURAIのリアサイドマーカーをja11のバンパーに穴開けてぶち込んで点灯させて雰囲気だけ味わいたいという妄想。
10/07 15:42 
明日は尾張か…楽しみすぎてワクワクが止まんねぇぜ…
10/01 23:47 
個人的には、ズーマー改ラッカス仕様のエンジンスワップまでやったヤツに合法で乗れるのが大きいっすね…!
09/17 19:26 
勝手に生えてきた芝を刈ったらめっちゃ良い感じに。良い季節になったらテーブル出してコーヒーチルしたいぜー。
09/13 23:17 
WHITE ZOMBIE!あまり人から聞かない名前なんで出て来て嬉しいっす(*´・v・`)
08/29 12:34 
若干、燻製屋の様相を呈してきた感。
08/28 11:18 
@つづきなう@0566 いっちゃうしかないでしょう(*´・v・`)
08/26 22:06 
雨よ_(:3」∠)_
08/26 20:58 
いざ針テラスへ。
08/26 12:32 
オフ会やら何やらに行かなくなって久しい。そろそろなんか行きたいけどなー。今日の夜針テラスでミーティングあるらしいしふらっと覗きに行こかな?
08/18 16:36 
岡山のMT行きたいなー、行こっかなー…非常に悩ましい_(:3」∠)_というか許可出ない率たかそうw
08/11 12:31 
明日から人生初の盆休み。とりあえず燻製はやる。あとの予定は…何も無い…!
 08/11 12:46 
@KINCRI@街乗りJIMNY 燻製いいっすね!盆休み満喫してください!
08/09 19:50 
避暑地と言えば軽井沢…!職場がそんな場所にあるとは羨ましい_(:3」∠)_w
08/04 21:49 
@ミドリモ 何乗っちゃう気ですかー(・∀・)
 08/07 09:35 
@KINCRI@街乗りJIMNY そうですねー…ミゼットがいいかな!
08/04 12:32 
昨日の仕事帰りにダッジバンとすれ違って興奮したのを思い出して興奮する、そんな昼休憩。
 08/05 18:34 
@KINCRI@街乗りJIMNY ダッジバンレースに出ちゃう?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アイファイブの安部ちゃんのトコでやってるよん⁉︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール
「今年ももう残り一ヶ月切った…この年末もBBQやるぞー!w」
何シテル?   12/04 12:07
WEKFEST JAPAN Stock部門で見た、とある車に憧れて… SWIFTとJIMNYの2台体制からJIMNY1台体制に変更。 それに伴い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Stance Nation Japan 2nd ⑨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 11:45:09
Slammed Society GUAM DECMBER 14,2013 ⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 21:59:48
人生には必要な事しか起こらない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 22:46:40
お友達
友達募集してます。
が、よろしくお願いしますだけのお誘いはご遠慮くださいね(^_^;)
75 人のお友達がいます
悪人チワワ悪人チワワ * malpe@71malpe@71 *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * エデン@エデン@
まーしZC31SまーしZC31S GravityTomGravityTom
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
セカンドカーという名の2台目のメインカー。 通勤兼犬を連れて遊びに行く用に購入。 この車 ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
犬との運動、兼、サイクリング用に購入。 紆余曲折ありつつ、結局奥さんのとメーカーが被る事 ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) エリカ (スズキ スイフトスポーツ(ZC31S))
KINCRI's SWIFTはNext stageへ… Stock Style Dai ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
通勤用の車として戻ってきた前愛車です。 再び乗り始めてまた愛着が湧いてきましたw 1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.