」どんがめのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」どんがめのブログ | Feel the Beat - みんカラ" /> 」どんがめのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

機種変更携帯電話

機種変更 13ヶ月ぶりの機種変更。
今まで使っていたD902i→SO902iへ。
毎年の恒例行事になるのですが、
今回は4月まで粘って903シリーズに乗り換えるつもりが・・・
値段につられて飛びついてしまいました(^^;

画面が極端に小さくなったこと以外は、
特に気になるところもありません。
というわけでまだ残っていた歴代の機種と一緒にパチリ☆

左上からN503iS→D209i→SO505i→SO506iC→D902i
そして今回手に入れたSO902iです。

過去にソニーのものを使っていたので操作は問題ないものの、
機種変更後のお約束、新たにダウンロードし直す作業がめんどくさい('A`)
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:00:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 00:15:25
機種変更、羨ましいですな~(^^)
歴代機種を見ていると、折り畳み型より
スライドorバー型の方がお好みみたいですね。
私はガッシリドッシリ型が好きなので、
超多機能四つ折り型とか欲しいです(汗
コメントへの返答
2007/02/14 00:24:36
こんばんは~

どうもこの時期になるとソワソワしてしまいます(^^;
並べて気付いたんですけど、
確かにSO505i以降折り畳み型がありませんね~。
回転やスライド等、なにか変わったものに反応しているようで(笑)
今回のSO902iは思いのほか使い勝手が良さそうです♪
2007/02/14 13:25:36
まねられた。。。
私は赤です。。。
コメントへの返答
2007/02/14 14:21:03
こんにちは~

なんと!
ほんとは赤が欲しかったんです・・・。
ラスト1台を某R乗りの某T氏に先を越されました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

しがないサラリーマンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

JARTIC 
カテゴリ:道路
2009/08/24 01:22:24
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ノーマル風を維持
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
平成6年式のTeです。 買い物から走行会までこなすファミリーカーです♪ 週末しか乗るこ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁さんの嫁入り道具です。 H23.4.23 車検を機に手放しました。
ホンダ シビック ホンダ シビック
懐かしい写真が出てきました♪ サーキットを走る楽しさを教えてくれた車です。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.