• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

na-taのブログ一覧

2017年08月05日 イイね!

ソリオは元気です!

独り暮らしも早三ヶ月
いまだに料理に四苦八苦
生活苦の日々です そんな中かなーり無理して自分へのご褒美 以前からたまに 二次元ヲタクさんがアップしていた グラセフなるキャプチャが気になっていたので調べてみるとプレステ4やパソコン版ゲームだとわかり 相当無理して夕べ プレステ4とグランドセルフオート?通称グラセフなるソフトを注文 たった今Amazonタイムセールで ヘッドセットが出ていたのでこれも注文
プレステは本日、ヘッドセットは日曜か月曜日 しかーし プレステの
ネット対戦は別料金と知り( ̄□ ̄;)!!仕方ないのでそれは来月までお預け 最近の子供はどんだけ贅沢なんだ!( ̄。 ̄)y-~~と呆れつつ
楽しみだったりする グランツーリスモも予約しちやった( ´艸`)
テレビゲームはプレステ2の
探偵神宮司三郎以来 果たして
どの位保つのかしら?まあ飽きても
Blu-rayも見られるらしい?ので
プレーヤーにもなるし…(-”-;)と ハマりやすく飽きやすい
今月から年末まで 食事は野菜スープになります(。>A<。)
Posted at 2017/08/05 04:23:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月06日 イイね!

ゴールデンウィークとは?

昨年夏エアコンの効きが非常に悪く
ガスでは無いか?と騒いでいたが
廻りはわたしが暑がりだから
効かないように思うだけ!
なーんて言うから そうなのか?
と思いつつも乗っていました
昨年夏にココにも不満は書き込んで
いると思いますが 今年は暑くなる前にと 知り合いの人にお願いしてました オレの見立てはガス!
その人も気のせい と言っていましたが まあガス確認すれば良いんだけど 今日オイル交換共々 
見て貰った所 凄いですね
見立て通りガスでした
10%程度しか入ってませんでした
と そーれ見ろ!ボンネット開けて確認するまでも無くわかるほど
冷えねーんだから┓( ̄∇ ̄;)┏
昨年このエアコンのせいで
せっかく食事に誘った女性に
暑い思いさせてしまった
(-_-;)
真夏にエアコン全開にしてるのに
二人揃ってハンカチで汗拭き拭き
乗るクルマってどーなの!!
(>_<)ゞあんな恥を掻かないためにも
点検は小まめにね!って
これから暑くなりますから
私もオイルや水やら点検しますわ
Posted at 2017/05/06 02:19:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月24日 イイね!

お休み!

近く引っ越しすることになり
バタバタしています 今回の
賃貸探しで勉強になったのは
不動産屋はよ~く選ばないと
大変迷惑を被ると言う事です
私の場合4件目でまともな
不動産屋にあたりました

床が沈む貸家とか外国人に
駐車場占領されてるテラスハウス
玄関開けた途端に 天井の
クロスがドバーッと落ちてくるとか
大家が何もしないが入居者が
直すのはドンドンして結構です!
とか┓( ̄∇ ̄;)┏
庭木の手入れして欲しいだの
賃貸探してると言ってるのに
戸建て住宅買わせようとするとか
…イヤハヤ実家から10キロ程度しか
離れてないのですが 母親が歳のためか 更新時期になったら近くに
戻って欲しいって…無いのだよ
近くには💢継続して賃貸探し
しないとダメなのか?まだ
転居もしてないのに 転居先の
さらに次を探すとは…(失笑)
Posted at 2017/04/24 15:22:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月23日 イイね!

かなり久々

ソリオさんは一通りやった!
と言う事で後は維持に 
年明けから身辺騒がしく
急遽お引っ越ししなければ
ならなくなり 只今お部屋探し中
しかし変な不動産屋に
3件連続で当たり2月頭から
今日まで決まらず途方に暮れる日々
とは言え引っ越し準備はしなければ
そんなこんなで洋服を
片していると捨てたと思っていた
ライダージャケットが
出て来ました しかし…
当時より太った為


冬物は
何とかジッパー閉まるが
ビヤ樽状態肩やら肘やら
背中やらにパッドが入っているので
もっと痩せないと逆に転びそうな
程動けない(笑)


夏物は肘と背中の
一部にしかパッド入ってないのと
メッシュタイプなのが幸い
イチオウ着られます これが
楽に着られた当時まで痩せたいけど
只今頭打ちダイエットプロテイン
置き換えなんてのもやってるけど
┓( ̄∇ ̄;)┏今年は厄年復活だなあ
そんなことあるの?
Posted at 2017/03/23 03:14:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!

新年明けましておめでとう御座います

今年も宜しく御願いします
遊星歯車さんから
お譲り頂いた スタッドレス
やっと交換しました
仕事がら休みが無いのと
うー面倒くさい(笑)←これが1番
で 後々にしてましたあ
関東では2月に降るかなあ
って感じだろうと 思うので
3月にはまた戻そうかなあ
なんて 今年は アルミが
買えれば良いかなあって
思ってます 来年2月
車検だしって もう
来年の話ししてます


Posted at 2017/01/01 11:35:32 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「プレステにハマリ寝不足 しかし弱すぎてPKされまくり 暫くはソロセッションで」
何シテル?   08/30 03:14
このソリオで11台目になります  格安中古ばかり 乗り継いでいます  好きな車は63年~平成初めの 車種が多いです  ワゴンR ソアラ Y32  RP...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ラムエアダクト新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 15:50:40
Sinnさん工房original ラムエアダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 14:48:40
RGBカラーLEDをセンターコンソールに取り付けたぁ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 15:06:15

お友達

どうぞよろしく 
いろいろと教えてください
4 人のお友達がいます
二次元ヲタク⑨二次元ヲタク⑨ u-60u-60
FIGARIAFIGARIA 遊星歯車遊星歯車

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ ソリオさん (スズキ ソリオ)
レガシィB4からの乗り換え わかっていたけど 物足りない 周囲からは おばさんクルマと言 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
10台目の車 古いけど今のところ満足

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.