• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

おはようございます。







今日の朝は小雨で視界もあまり良くありません。
ライトを点けているクルマも、
自分はどうも無いと思うかもしれないけどこんな朝や夕方の視界が良くない時は早めの点灯が大事ですよね?
あっ!みんカラしてる人達はもちろん常識ですよね?

昨日のニュースでまた沢山の人達が犠牲に、
動画では何処から狙われているか?分からない恐怖の映像が!
年に必ずこんな痛ましい事件が有って禁止する法律は出るのですが政治がらみの団体からの圧力で廃案に、
いつまでもこんな痛ましい事件が続くのかな?
人はなんて愚かな生き物かもね。
なんか国内も何でこんな時にと思うが自分たちの私利私欲の為では無く国民の為に頑張ってくださいよ!

今日の朝、
いつもより姿勢正しく運転してみた!
やっぱりいい気分!
そして運転に集中も!
正しい姿勢での運転、大事だと思いますが?
それにカッコいいと思うよ!

さて今日も気合い入れてガンバリマッスル!!
安全運転ですよ(^_^)




ブログ一覧
Posted at 2017/10/03 07:19:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カセットコンロ 爆発  使う側の問 ...
Ω キャヤマ Ωさん

事故は痛ましい
PAx2さん

誤操作を防ぐ為に…
wrong endさん

草加の交通事故
ぴぃ@さん

家具屋巡りからのひとっ走り
ma-t-さん

愛犬
なちおさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月20日06:17 - 06:45、
18.72km 28分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得」
何シテル?   10/20 06:45
nikuyasanです。肉屋さんしてます。 一応テナントですが店長してます。 ジーノ乗りです! 毎日が必死のパッチ!! ヨロシコ(^_^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

仕事の出張でも自分的のはやはりこちらがメインなのです🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 04:27:45
バケツ1杯洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 11:50:20
リアドア剛性アップ( ̄∇ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 15:42:05

お友達

見た目よりかなりの人見知りかも?でもジャンルに関係無く楽しく車のこと話せたらいいよね!(^_^)
180 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 ns-autons-auto *
こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す * -Sinn--Sinn- *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 黒猫り~ふ黒猫り~ふ *

ファン

100 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ 侍威駕 (ダイハツ ミラジーノ)
テナントの店長をしています。 チョット人見知り? 車種、ジャンル関係なく楽しんで行きまし ...
スバル プレオ プレちゃん (スバル プレオ)
これでも4発!?
ホンダ バモス nikuyasan (ホンダ バモス)
毎日仕事で、肉切ってます。 この仕事が好きです。 車も大好きです。 その車にあった、車い ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
代車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.