• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

あ〜あ、土砂降りだよ…

今夜はドライブと思ったけど思いのほか雨が…

ちゃんと停止中に撮ってます。

プレオでこんな本格的な雨のドライブ、フォグ入れて初めてか…
ハロゲンですがまあまあかな?
やはりもっと明るい方が良いかも?

今夜は、


車少ないですね〜

ドライブちうにすれ違うのはたまに回転灯が見えるお車。
こんな悪天候の中ご苦労様です。

今日の仕事は私とパートさん一人でに作業。
休み明けで商品揃えるのが大変だったけど、まあ無事終了。
深夜ドライブと気合い入れて用意していたのに…(>_<)
しばらく雨続くって行ってたよな〜?

そういや恋愛って考えてた。
俺みたいな歳でも盛んな奴も居るが流石にもういいかな?
まあ、バツだしいろんな経験もしたしね?
このままだと孤独死予備軍?
とりあえず愛方とは生活別だし。
同じ屋根の下は向いてないってやつかな?

これでも家庭も持ってみたりもしたが同棲ってのも何度か経験も有る。
同棲ってどう思ってる?
毎日が夢みたい?
ブッブ〜!残念!
現実は毎日の生活を二人でやりくりしなきゃ行けないし、揉め事の元は金だな?
ちゃんと収入が安定してればいいが、いざとなった時、どうしても相手に頼ろうとしてしまう。
好きだって言っても最初のうち!四六時中顔つき合わせてるんよ!
まあそれは結婚も同じか?
まあ同棲は結婚のお試し期間って感じで思った方が良いかも?
それと長くなるといろんな事が?
まず相手の親御さんには絶対会う事になる。
親の本音は安定した結婚生活だから言われる訳で…
それと相手(女の子)だったら、新しい歳を迎える度、焦って来る訳で…
「この先どうするの?」「ソロソロ落ち着きたい!」とか言われるかな?

まあ別れは正直修羅場!?
俺の経験ね。
一つは、まだ反社会的の様な仕事の時、何年か同棲してて新年になりまだ正月気分も抜けない時、いきなり「大事な話が有るんだけど!?」って言われ、俺よりかなり年下の男と一緒に俺の前で度下座!で「貴方と別れさせてください」「二人で一緒になりたい」って?いきなりな!
俺の住まいだったから「今晩中に荷物まとめて俺の視界から消えろ!」って、本当はボコボコにしたかったんだが俺も真っ当な生活じゃなかったから…もういっかって思った。そんで真面目な仕事に就こうって思った。
もう一つは愛方、2人とも生活が真逆、そして愛方は接客業。電話、メールでしょっちゅうケンカ!それで俺はこんな仕事だから休みが少ないってしょっちゅう言われるし、まあひどい生活だった。
別れのきっかけは仕事から帰って来たら荷物が外に放り出されてた。向こうは安定剤の飲み過ぎでくたばってるし…それが別れのきっかけだ!
まあ俺にも非はあるんだろうな?
俺もきっと結婚生活って言うの向いてないんだろうね。
だから今はお一人様!
たまに会うくらいがいい。
本当会うだけ、何も無いよ。
こんなんじゃないって思ったら幸せな同棲、そして結婚生活送ってくれよ!
お幸せに!

さて雨は降りっぱなしだし帰るか?
おやすみなさい(^_^)

同棲は長くなればなるほど別れた時、それが苦しみの期間になる。

ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 01:26:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

同棲は是か非か
森野熊三さん

メッセージ
大工の娘?【ヘイヤのマコ】さん

お父さんとの初対面。
♪しゅん♪さん

明日はきっといいぜ 未来はきっとい ...
赤ぱんだ。さん

うわばみ彼女 3巻
ぽにゃさん

ウェディング。
ふれーむらいなぁさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日の業務終了しました、」
何シテル?   10/20 20:28
nikuyasanです。肉屋さんしてます。 一応テナントですが店長してます。 ジーノ乗りです! 毎日が必死のパッチ!! ヨロシコ(^_^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

仕事の出張でも自分的のはやはりこちらがメインなのです🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 04:27:45
バケツ1杯洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 11:50:20
リアドア剛性アップ( ̄∇ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 15:42:05

お友達

見た目よりかなりの人見知りかも?でもジャンルに関係無く楽しく車のこと話せたらいいよね!(^_^)
180 人のお友達がいます
乃梨子乃梨子 * ~ SiLK ~~ SiLK ~ *
TEINTEIN *みんカラ公認 ksjetksjet *
スカランですスカランです * yanmaregyanmareg *

ファン

100 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ 侍威駕 (ダイハツ ミラジーノ)
テナントの店長をしています。 チョット人見知り? 車種、ジャンル関係なく楽しんで行きまし ...
スバル プレオ プレちゃん (スバル プレオ)
これでも4発!?
ホンダ バモス nikuyasan (ホンダ バモス)
毎日仕事で、肉切ってます。 この仕事が好きです。 車も大好きです。 その車にあった、車い ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
代車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.