• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

3と4どっちが好き?

おはようございます!

朝方カラみぞれが降っていたので冬仕様号で出勤です。
昨夜はよく寝れたかな?



でも3時ごろに寝坊したと思い飛び起きた!?



疲れが残ってる?
今日は、パートさんと2人作業です。
最近、疲れが取れてない…
このまま年末モードに突入?
どっかでリセットしないとね?

ジーノとプレオ、
同じ排気量だけど性格が全然違う?
ジーノはATだけど欲しい速度まで持ってきてくれるかな?
でも細かいシフトチェンジが出来ないので多少ラフな感じ。
でも走ってて気持ちいいかな?
プレオは最近思うんだけど通勤最速度はジーノより遅いはずなのに時間は早いんだよね?
たしかに走りは気持ちいいというより欲しい速度にいかに早く持っていきそれを持続させるか?
けっこう細かいシフトワークと回転計が取り付けてないので耳と感覚で1番美味しい所で走るようにしている。(結果燃費は上がって来ない…)
アクセル踏みすぎても回転が乗ってこないカラ微妙な所を常に探しながら走ってる感じ?
エンジン音も好きかも?

そうだな?
理想は4発、NA、MTのジーノだったら楽しいだろうな?

そろそろ仕事に
入ります、
今日も一日安全運転ですよ(^_^)
ブログ一覧
Posted at 2017/11/24 07:22:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ジーノ、BM、ココア乗って感じたよ
あみはっちさん

プチオフしました
なかの@L700さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@【まえザルはъака】\_(・ω・`) さん、
こんばんは、
さっきすれ違ったけど気づいたかな?
今日も1日お疲れ様でした(^_^)」
何シテル?   12/12 21:57
nikuyasanです。肉屋さんしてます。 一応テナントですが店長してます。 ジーノ乗りです! 毎日が必死のパッチ!! ヨロシコ(^_^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

仕事の出張でも自分的のはやはりこちらがメインなのです🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 04:27:45
バケツ1杯洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 11:50:20
リアドア剛性アップ( ̄∇ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 15:42:05

お友達

見た目よりかなりの人見知りかも?でもジャンルに関係無く楽しく車のこと話せたらいいよね!(^_^)
182 人のお友達がいます
ns-autons-auto * 乃梨子乃梨子 *
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * 【まえザルはъака】\_(・ω・`)【まえザルはъака】\_(・ω・`) *
ノンタマノンタマ * 伊勢伊勢 *

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ 侍威駕 (ダイハツ ミラジーノ)
テナントの店長をしています。 チョット人見知り? 車種、ジャンル関係なく楽しんで行きまし ...
スバル プレオ SILVER号 (スバル プレオ)
これでも4発!?
ホンダ バモス nikuyasan (ホンダ バモス)
毎日仕事で、肉切ってます。 この仕事が好きです。 車も大好きです。 その車にあった、車い ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
代車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる