• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nikuyasanのブログ一覧

2017年09月02日 イイね!

昼休暇てきな〜



どうも!
なんか外は雨降ってますよー?
予報晴れじゃなかったっけ?
なんか8月の忙しさが嘘の様な静かな店内です。
本店に出す書類を、
数字見て何とか出せたかな?
去年より仕入れが上がってるので値上げをしたいところですがそれは出来ないですよね?
だけど質とか落とせないし…
問屋と毎日攻防戦です。

一応、テナントの店長てきな〜?事やらせてもらってますが、そんな店長向きでないかも?
カリスマ感無いし〜
あーせーこーせって言う人でも無いしね。
まあ広告組んだり、仕入れ考えたりそんな感じです。
いっちょこ前に責任は全てのしかかってくる。
あっ!もちろんお肉いっぱい切ってますよ!

そういえば、お車のグループのリーダーさんも大変だね〜
いつもご苦労様です!
なかなか難しいんだと思うんよ。
堅っ苦しいと面白く無いだろうし、緩いとどっかで脱線して結果、みんなに迷惑かかっちゃうし……
思うんだけどやっぱり一人一人自覚して行動って感じかな?
言っておくけど何か不祥事や迷惑が有ったらみんなリーダーさんの責任になっちゃうんだから!
オフも出来なくなるかも!?
だからオフとかプチもみんな一人一人ちゃーんと自覚してね?


そうだな〜地元は無所属だし、ジーノはーなかなか行くの難しいし…
まあそんな感じで午後からも気合い入れて頑張ります〜!

じゃーね!(^_^)

Posted at 2017/09/02 12:49:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月02日 イイね!

おはようございます。

もう気が付いた!?
親からプレオの鍵を返して欲しいと?
どうやら母親が買い物に行きたいようだ。
朝から車を大事に扱って欲しいって事と運転には細心の注意をして欲しいと言って来ました。
親父も高齢ドライバー。長時間運転も出来ません。
こんな街中なのに近くスーパーもホームセンターも有りません。
一番近いコンビニまで歩いて15分以上かかります。
交通機関も観光客のおかげで少しは便利になった様ですが対象は観光客、地元の住人には何も恩恵が無いのが実情です。
街中は高齢ドライバーが多いですがみんな生活の為なので私も含め運転には細心の注意をしてくださいね。私も買い物に連れて行ってあげたいがこんな朝早くからの帰りはみんなが寝静まった時間。
買い物のタイミングも親達と微妙なズレ?
難しいです。

今日は土曜日、車も多かったから仕事多いのかな?
昨夜はプチ!



さて今夜は……?
最近お逢い出来てないみん友さんとお話しもしたいかな?
離したい事もいっぱいあるしね?

さて仕事に入ります!
安全運転ですよ(^_^)!


Posted at 2017/09/02 07:18:13 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「あれ?
こんなにガッツリだったっけ?」
何シテル?   11/21 20:23
nikuyasanです。肉屋さんしてます。 一応テナントですが店長してます。 ジーノ乗りです! 毎日が必死のパッチ!! ヨロシコ(^_^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

仕事の出張でも自分的のはやはりこちらがメインなのです🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 04:27:45
バケツ1杯洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 11:50:20
リアドア剛性アップ( ̄∇ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 15:42:05

お友達

見た目よりかなりの人見知りかも?でもジャンルに関係無く楽しく車のこと話せたらいいよね!(^_^)
182 人のお友達がいます
紅い眼鏡紅い眼鏡 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
おくジュ3R*おくジュ3R* * ⑨銀⑨⑨銀⑨ *
マキバ号マキバ号 * 水穂はるな水穂はるな *

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ 侍威駕 (ダイハツ ミラジーノ)
テナントの店長をしています。 チョット人見知り? 車種、ジャンル関係なく楽しんで行きまし ...
スバル プレオ SILVER号 (スバル プレオ)
これでも4発!?
ホンダ バモス nikuyasan (ホンダ バモス)
毎日仕事で、肉切ってます。 この仕事が好きです。 車も大好きです。 その車にあった、車い ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
代車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.