• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nikuyasanのブログ一覧

2017年09月20日 イイね!

もーちょい仕事〜

今日も1日お疲れ様でした。
まあ〜ね!
店内のことでイラっとした事あったけど水に流したるわ!
午後からすごい雨でしたね〜

それもあっという間の雨!




道路は乾いています。
今日は

タイムカードの締めなので郵便局へ。
何かと雑用が有るんです…
では、もう一仕事したきます。
今日も1日お疲れ様でした(^_^)

Posted at 2017/09/20 19:22:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月20日 イイね!

休憩ちう〜

今日は少し風が強いのかな?
外は曇り空です。
この時期、どんだけ寝ても、眠い……
今日はジーノでの通勤、
最近、夜や休日にプレオにも乗る機会が多くなり朝出勤前に親父の所に鍵を返す日が多くなった。
昨日の夜中、親父の体調があまり良くなかったのか?親父が母親に大きな声であーだこーだと言っているのが聞こえた。
よっぽどしんどかったんかな?
朝、親父は「プレオの鍵、お前が持ってろ!」「もうあまり乗る事もないかもしれないから」と。
俺は、余計な事も言わず「いつもの所に入れとくよ」と。
一応プレオは親父の車に。
チョコチョコ弄っているが親父が気持ちよく乗れたらと思って弄っている。
しばらくはそんなには、弄らないと思う。
親父が元気になって一緒に釣りに行ったりドライブに行きたいから。
俺は親父の背中を見て今まできた。
今の仕事をしているのも親父の仕事姿を見てきたから。
あまりクルマを大事にしてくれなかったからプレオを大事に乗って欲しいと思っている。
本来なら新車くらいポンとプレゼントしたい所だが安月給じゃね?
今まで親に迷惑をかけてきたからこんなことくらいしか出来ないけど、また一緒に車に乗ってどっか行きたいなあ?


そろそろ仕事に戻ります。
プレオもジーノも元気だぞ!
じゃあね〜(^_^)
Posted at 2017/09/20 13:26:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月20日 イイね!

おはようございます。

9月に入ってどこも食料品関係は苦戦してるんじゃないかな?
安価な広告ばかり集中して売り上げが厳しい日が続いてますね〜
昨日、秘密基地で弄った帰り際、職場から呼び出し、学校のバーベキューの見積もり作成、初めての所、出来るだけの価格は出したが他からも取ってるよう、どうかな?
店も暇そうだったし、この時期は暑すぎず寒すぎず中途半端な時期、
いつもの事、あがいてもしょうがないですね。
それと、聴いた話だが意外な事実を知る。
若い時は行動力が有って羨ましい。
自分自身まだまだ努力が足りないと痛感。

今週は変則、今日仕事して明日おやすみ、
明日の予定は無いのでさてどうしようかな?
今日も頑張っていきましょうね!
今日も1日安全運転ですよ(^_^)


Posted at 2017/09/20 07:10:03 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「金沢は大雪警報!
帰り心配…⤵」
何シテル?   12/17 11:57
nikuyasanです。肉屋さんしてます。 一応テナントですが店長してます。 ジーノ乗りです! 毎日が必死のパッチ!! ヨロシコ(^_^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

仕事の出張でも自分的のはやはりこちらがメインなのです🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 04:27:45
バケツ1杯洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 11:50:20
リアドア剛性アップ( ̄∇ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 15:42:05

お友達

見た目よりかなりの人見知りかも?でもジャンルに関係無く楽しく車のこと話せたらいいよね!(^_^)
182 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * 石川くん石川くん *
nokonoko * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ま~坊豆腐ま~坊豆腐 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ 侍威駕 (ダイハツ ミラジーノ)
テナントの店長をしています。 チョット人見知り? 車種、ジャンル関係なく楽しんで行きまし ...
スバル プレオ SILVER号 (スバル プレオ)
これでも4発!?
ホンダ バモス nikuyasan (ホンダ バモス)
毎日仕事で、肉切ってます。 この仕事が好きです。 車も大好きです。 その車にあった、車い ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
代車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる