• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nikuyasanのブログ一覧

2014年10月28日 イイね!

私事ですが

妹から別れた元嫁の娘がFacebookに出てると教えてくれた。

見てみた。

見つけた。

何年ぶりだろ。

大きくなってた。

美人だったよ。

会えないけど。

ちょっとウルウルした。

けど、もっと頑張ろうと思った。

ありがとう。
Posted at 2014/10/28 22:00:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年10月26日 イイね!

眠い

仕事の引き継ぎで、聞きたい事ないか?と言ってたけど。

何も聞くことはない!

悪い見本は、よく見させてもらった。

ちゃんと誠実にお客さまに喜んでもらえるよう頑張る!

しかし寝る時間が無い
Posted at 2014/10/26 12:32:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年10月20日 イイね!

帰りました

今日は、高すぎる税金払ってきました。

みんなが必死に働いたお金だから、無駄にして欲しくないですね。

この前、市長選が有ったばかりなのに来月末にまた市長選?

報道で費用は、9000万とか

あー無駄銭

恥だね。



でも今日は、天気悪かったけど、良い出会いも有ったし、美味しい物食べたし。

また明日から仕事頑張ります。

今度の休みは、本社で打ち合わせ。

より仕事がハードになる。

俺ひとりじゃないから、みんなで頑張りますか‼️


Posted at 2014/10/20 18:09:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年10月17日 イイね!

今日も終わりました、お疲れ様です。

店長引き継ぎが、なかなか進みません。

来月初めに定年退職することをまだ誰にも言ってないせいで、こっちは、その引き継ぎの打ち合わせを本社としなきゃいけないので大変です。

その店長は、従業員を散々罵倒して辞めさせてるから誰も送別会の話も無いし今では、哀れなくらい。

でもその人が俺を拾ってくれたお陰で肉屋にも復帰出来たし、やっぱり恩は、あるかな。

一緒に仕事してたらイライラするんだけど。

まあ、でも上に立つ事は、凄く責任あるし、プレッシャーも半端ない。

従業員の生活もかかってくる。

でも頑張りたいし今まで生きて、みんなに恩返しもしたいから、頑張るよ。

肉屋好きだしなぁ!

みんなが喜んでくれたら、それだけでいいかな。

それに今まで好きな車があったから頑張れたかな。

一通りやってきて今じゃバモちゃんだけど、どんな車でもみんな大好き!

だから、お疲れ気味のバモちゃんだけど、もっといろんなとこ行ったり、いじりたいし。

だからもうちょっと頑張ってな!

俺も仕事頑張る!

とりあえず帰ります。

明日も朝早いし

駄文でごめんね。
Posted at 2014/10/17 19:41:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「所用で今帰宅。
晩ごはん…
近くの公園がバリケードでかこまれてた?」
何シテル?   12/15 23:13
nikuyasanです。肉屋さんしてます。 一応テナントですが店長してます。 ジーノ乗りです! 毎日が必死のパッチ!! ヨロシコ(^_^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

仕事の出張でも自分的のはやはりこちらがメインなのです🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 04:27:45
バケツ1杯洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 11:50:20
リアドア剛性アップ( ̄∇ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 15:42:05

お友達

見た目よりかなりの人見知りかも?でもジャンルに関係無く楽しく車のこと話せたらいいよね!(^_^)
182 人のお友達がいます
ふじかず。ふじかず。 * EVO-can busEVO-can bus *
&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ * べるぐそんべるぐそん *
暴れ熊暴れ熊 * 桃ラスカル桃ラスカル *

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ 侍威駕 (ダイハツ ミラジーノ)
テナントの店長をしています。 チョット人見知り? 車種、ジャンル関係なく楽しんで行きまし ...
スバル プレオ SILVER号 (スバル プレオ)
これでも4発!?
ホンダ バモス nikuyasan (ホンダ バモス)
毎日仕事で、肉切ってます。 この仕事が好きです。 車も大好きです。 その車にあった、車い ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
代車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる