• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

祐壱のブログ一覧

2017年06月18日 イイね!

618

2007.6.18から早10年が経ちました。

正式に離婚して10年。

この10年色々ありました。

離れて暮らす子供達も
今年で長女は中2に、長男は小6に。

来年にかけてまたお金せびられるなー(笑)

まあ無理せずに頑張りますわ💪
Posted at 2017/06/18 20:11:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:
はい

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:
はい

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:
はい


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 17:05:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月03日 イイね!

新年の行事

こちらからご挨拶出来てる方、出来てない方がいますので 改めて...
新年明けましておめでとうございます\(^^)/
また本年も懲りずに宜しくお願い致します🙇

あ~さて、
本日はここ最近の新年恒例の行事に行って参りました(^-^)v

カーショップの初売り、福袋のゲットプチオフです。
ワゴンRの健さんとね(^-^)


いつもUGですが、今回は○ットロー○豊橋。
お一人様一点という点数制限はなかったのですが、一番重い福袋を一点だけ(笑)
中身はこんな感じでした。

福袋と別に一点、他より若干安かったのでこれも(笑)

お店前で立ち話をしてましたが、軽くお腹が減りまして、
何か食べよう!なりまして、目の前のインド料理店に行きました。
私は生まれて初めてのインド料理でした(笑)
やっぱりナヌ、いやナン(笑)
チキンカレーランチを頂きました。


顔の大きさ位のナン。おかわり自由との事で、案の定一枚では足らず二枚目を注文。
食べ終える時には超お腹一杯になってました(笑)(もう食えねぇ!)

お店を出て、混み出す前にと早くも解散。

健さんから、お土産を頂きました。


これがまた旨いんだわさ(*^.^*)

健さん、インド料理をご馳走してもらい、お土産まで。
ありがとうございました(^-^)/

また懲りずにお付き合い下さいね

以上久しぶりのblogでした(^-^ゞ
Posted at 2017/01/03 22:09:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月01日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!おはようございます(^^)/
10月6日でみんカラを始めて5年が経ちます!
色々な方々にお世話になりました。ありがとうございました!
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/10/01 06:52:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月07日 イイね!

4回目の車検終了

ひゃー!六諭吉だー!

今回は督促状にて軽自動車税支払いした際は市役所で納税証明書を発行して貰わなくてはならない事を学びました(笑)

Posted at 2016/09/07 14:43:26 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「作業中にカープのリーグ優勝が決まってた!!
カープおめでとう\(^-^)/」
何シテル?   09/18 17:42
平成11年式(1999年) ムーヴ(GF-L900S EF-VE エアロダウンカスタム)に乗ってます。 96000km(みんカラ登場同時期)から乗り始め、H2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ドアノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 08:35:15
ダイレクトイグニッションコイルを取り付ける蓋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 16:46:06
ダイレクトイグニッションのアーシング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 18:57:39

お友達

歳を取る毎に人付き合い苦手になってきましたm(__)m それでもよければ。。。
85 人のお友達がいます
のん( ̄▽ ̄)ゞのん( ̄▽ ̄)ゞ * jarijari
おやびん~IT&#39;S☆MEN~おやびん~IT'S☆MEN~ pretty tom/素敵なおじさまpretty tom/素敵なおじさま
バーボン//バーボン// ムーンキャットムーンキャット

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2008年購入後、 2011年10月までノッキングで悩んでたのですが、 2011年10 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.