• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 17:24 
昨日リアショックをクニクニ動かしてしまったので、上下のブッシュがユルユルになったか?走行中の異音が更に大変な事に(。>д<)
しかし!あと約1ヶ月の我慢(^o^;)新古品?と交換しますです(^-^)♪
06/25 09:15 
昨日エアフィルターにSEVをかましましたが、熱に弱い様なので止めました。その代わりにエアコンのフィルターにテープで設置(^-^) この汚くなったフィルターを掃除してからね(^-^)v そろそろおニューを注文しようかな(^^;
06/24 14:03 
この間の付録のSEVはここに忍ばせてみる(笑)
06/24 13:11 
夕方から取れた銀歯接着の為歯医者行かなきゃだ(^^; 予約満タンらしいから待ちは仕方ないね(^^;
06/22 14:16 
SEV空気清浄機(笑)心なしか爽やか(^-^)
06/21 20:34 
2月に取れて、歯医者で接着してもらった銀歯。また取れたよ(^o^;)土曜まで行けない(>_<)
06/19 18:15 
しかし今週はエアコンつけての業務までの待機が長くなるからリッター12の見込み(^^;
06/19 14:39 
今回もかなり燃費良し(^-^)v
燃料メーターこの位置で182km走行。
 06/19 18:15 
しかし今週はエアコンつけての業務までの待機が長くなるからリッター12の見込み(^^;
06/17 10:07 
洗車&プレクサス&内窓拭き終了(^-^)v掃除機がけは明日やろ(笑)
06/14 17:00 
@猫ノ助 ( ´゚д゚`)アチャー
 06/14 20:45 
@祐壱 さん
アチャーを通り越してトホホ(;´д`)ですよ。
06/12 17:42 
思い立ったが吉日?
仕事早く終わったので仕事先🅿でリアをまたジャッキアップ!
ラバースペーサーの位置が半端だったのを思い出し、目一杯上にスライド。
帰り道、異音かなり少な目になったわ(^-^)
06/12 04:16 
@のん( ̄▽ ̄)ゞ  (笑) 一瞬のんさんに呆れられたと思った(^o^;)
06/12 04:15 
@のん( ̄▽ ̄)ゞ おはようさんです(^-^)/ここんとこ毎週末そればっかりですよ。ショックを変えれば多分消える現象なんですがね(笑)先立つモノが、、、ない(^^;
06/11 12:36 
テスト走行?してきた(笑)
ホイールスペーサー取り外しても勿論問題なし。若干異音減ったか???(^^why? けど、久しぶりにジリジリ言いやがった(# ̄З ̄)少しだけ。
 06/12 02:42 
@祐壱 ちゃん
異音や振動は正解見つけるの困難だよね❗
これから10年かけてお互いに頑張ろう🎵(^-^)v
ワケわからん
 06/12 02:42 
@祐壱 ちゃん
ワケわからん→X
(笑)→〇
06/10 18:04 
@★のっち★ こんにちは!やはり同じ様になりますか?改善されなければ事務局の信頼度下がりますよ。
06/10 14:22 
みんカラ事務局から連絡きた。トップ画面で検索ワード入れた後のページで、個別にクリックする際にモンスターストライクのアプリに繋がる件、、、事象が確認取れたので、随時改善してくれるらしい。事務局さん宜しくお願いしますね(^-^)/
 06/10 16:01 
@祐壱 さん
ホント、イライラするんですよねぇ。早くちゃんと改善されて欲しいですね!
06/10 12:24 
@ちぃ. 幸せだ~‼
 06/10 21:12 
ほんと♪ “しあわせ”ですね(*^^*) 幸せのお裾分け、届きますように~☆。.:*:゚ヽ('∇'*) @祐壱さん♪
06/07 21:01 
@たこ@METAL‐DEATH 山梨県人になったんだね。少し近くなったかも(笑)内地の方だからそんな感じだよね。体調崩さない様にお互い気をつけよう(^-^)/
06/07 20:59 
@のん( ̄▽ ̄)ゞ もうパンツもびしょびしょ(笑)
06/07 15:49 
@ムーンキャット コメありがとうです。お互い仕事しづらい面もあろうかと思いますが安全無事に過ごしましょう(^-^)/

プロフィール

平成11年式(1999年) NAムーヴ(GF-L900S.EF-VE)に乗ってます。 96000km(みんカラ登場同時期)から乗り始め、H29.5月時点で18...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダイレクトイグニッションのアーシング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 18:57:39
考えた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 03:44:11
SANEI ロータンク連結パッキンPP43-46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 17:03:08

お友達

歳を取る毎に人付き合い苦手になってきましたm(__)m それでもよければ。。。
85 人のお友達がいます
のん( ̄▽ ̄)ゞのん( ̄▽ ̄)ゞ * akiプリ.akiプリ. *
mizo_mizo_ hidekin0309hidekin0309
ムーブンムーブン ken13ken13

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2008年購入後、 2011年10月までノッキングで悩んでたのですが、 2011年10 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.