• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

また雪なんですか?

二三日前は結構暖かったので油断してたら、また今晩冷えますね。

明日また雪が降るなんて予報も出てますし・・・。

先週の大雪だけは勘弁ねがいたいですね。

さて、明日は私のフレの方がシャチホコ王国に侵略・・・もとい、いらっしゃいます。

飛行機でくるそうなので領空侵犯ですか(だから違う)

どーゆーお仕事でいらっしゃるのか知ってますので多分、仕事での愛知県民の刺客が手厚いおもてなしを夜遅くまで開かれる可能性が高いのでプチオフなんて夢のまた夢でしょうかねぇ。

まぁスクランブル発進指令が出ましたら出撃したいですが。

っと、neko師匠、ネタにしてすいませ~ん。
来愛知お待ちしております。
ブログ一覧 | ほのぼの | 日記
Posted at 2012/02/08 20:15:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

前夜祭という名の飲み会………
中2の夏休みさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

教習所
rontyさん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:26:32
やはり・・98%の方ですね。。

コメントへの返答
2012/02/08 20:34:45
あの方の来愛ですね。
まだ私は一度もおあいしてないので。
2012/02/08 21:01:11
昼間 吹雪状態になって笑ったが。

今年は寒い日が続きそう・・・。
コメントへの返答
2012/02/08 21:10:52
昼間確かに雪降りましたね。
今年の冬は降雪が多いです。
ホワイトクリスマスにはじまり、先週のドカ雪。
2012/02/08 21:13:28
スクランブルときいてトップガンのサントラが……(笑)
最近聞いてないな~
明日も雪とか嫌だな
コメントへの返答
2012/02/08 21:32:15
トップガン・・・懐かしい(笑)
あれ?POTEさんトップガンの時代の人?
あれ結構古いですよね。
2012/02/08 21:24:59
↑独り言?(笑)

しっかし最近寒すぎだよね。
毎日起きるの辛すぎるw
コメントへの返答
2012/02/08 21:34:31
Hideさん、ツッコミが激し過ぎるっす(笑)
寒いですね・・・。
朝起きるのホントに辛いっす。
2012/02/08 22:48:15
こんばんは~。

nekoさんはとても面白い方なので
ぜひ一度はお会いした方が良いですw

僕はこの寒さで風邪を引きました(^^;)
コメントへの返答
2012/02/08 23:41:26
ホントに面白い方ですよねぇ。
色々な面で尊敬しておりますよ~。
風邪ですか~お大事にです。
2012/02/08 23:18:29
今日、明日ですよね?
予定は空けてるとゆうか、招集令状が来ないのは気のせい?
コメントへの返答
2012/02/08 23:43:06
明日、明後日の筈ですよ。
前乗りする元気もありそうでしたが師匠のブログ確認したところ明日の朝イチに領空侵犯(だから違うw)されるそうです。
2012/02/08 23:38:43
むぅ…
雪国になってたらどうしよ…(爆
今回はとってもタイトで
ちょっと時間確保が難しいでござる。
ってことで来月だな♪(謎ニヤリ
コメントへの返答
2012/02/08 23:48:56
マジで雪が降る可能性ありますのでお気をつけて。
セントレアは地元なので少しでもしろももの風土(全然違うw)を楽しんで下さいな。
色々話聞きますとまぁ多分難しそうですね。
夕方まで仕事。その後懇親会兼ねた飲み会(これも仕事の内w)、その後五次会(お嬢の閉店まで)まで錦で連れまわされる・・・ってコースになかろうかと(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本土上陸! http://cvw.jp/b/1299279/39741580/
何シテル?   05/08 11:00
最近は他人とは一味違うカムリを目指し、弄りも拍車がかかってます(笑) 「これなんて車?カムリ?HV?全然カムリっぽくない!HVってこれエコっぽくじゃないじ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

仙台に出張~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 12:34:09
誕生日だって言うからさ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/18 07:59:09
明日は晴れそうですね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 11:17:35

お友達

来るもの拒まず、去る者追わず。
自己紹介でも謳ってるように、マイカムリに関していえば結構ひねくれ者です(笑)
人とは違う路線を歩みたがる癖がちょいちょい顔を出します。
人付き合いは嫌いではありませんので自己紹介などで、共感を持った方やコイツ面白そうやん?と思った方はポチッとどうぞ。
85 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * HARU-PONHARU-PON *
翔太@VAG翔太@VAG * あまとうぷりんあまとうぷりん *
Kuro_chanKuro_chan * ☆ゆきあかり☆☆ゆきあかり☆ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ もも号 (トヨタ カムリ)
純正+αの弄りを楽しみます。 【カムリ詳細】 ◆電動チルト&スライド式ムーンルーフ(メ ...
トヨタ カローラルミオン るみ (トヨタ カローラルミオン)
通勤車のドノーマルですw 弄ったのは内装のランプ、イルミくらいだけです。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.