• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

予定通り

おはようございます。

本日は予定通りカムリの脚にメスをいれて来ます。

んで代車で店舗廻りですね。

以前の店舗廻りで雷落として来たので今日は穏便に廻りたいものですなぁ。

そういや領空侵犯したみかん王子は名古屋嬢とたのしまれたんかなぁ・・・。
ブログ一覧 | カムリ | 日記
Posted at 2012/02/10 08:06:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 08:21:40
伊予伊予ですね!(みかんの国の地名とかけてみました。)
代車が何かきになります!
SV40カムリかグラシアでありますように!
コメントへの返答
2012/02/10 12:27:37
代車に乗るつもりが一緒に廻ってる外部の方に乗せてもらう事になったんでその方のプリウスに乗ってます。
2012/02/10 08:42:00
みかん王子。

会われました?

コメントへの返答
2012/02/10 12:28:01
結局会えてないです。
はい。
2012/02/10 08:58:40
見た目は劇的に変わるよ
乗り心地も変わる
楽しみだね
コメントへの返答
2012/02/10 12:30:53
すげー楽しみですよ・・・。
乗り心地は前車時にその変化を体感してます。
感覚に慣れるのが不安ですね。
2012/02/10 22:15:05
ムフ♪
名古屋男子と楽しんだらしい…(自爆w
コメントへの返答
2012/02/10 23:13:34
オツです。
今日は朝イチから店舗廻りだったので武勇伝が聞けなかったなぁ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本土上陸! http://cvw.jp/b/1299279/39741580/
何シテル?   05/08 11:00
最近は他人とは一味違うカムリを目指し、弄りも拍車がかかってます(笑) 「これなんて車?カムリ?HV?全然カムリっぽくない!HVってこれエコっぽくじゃないじ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

仙台に出張~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 12:34:09
誕生日だって言うからさ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/18 07:59:09
明日は晴れそうですね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 11:17:35

お友達

来るもの拒まず、去る者追わず。
自己紹介でも謳ってるように、マイカムリに関していえば結構ひねくれ者です(笑)
人とは違う路線を歩みたがる癖がちょいちょい顔を出します。
人付き合いは嫌いではありませんので自己紹介などで、共感を持った方やコイツ面白そうやん?と思った方はポチッとどうぞ。
85 人のお友達がいます
カムたくカムたく * kyupi5kyupi5 *
スタドラースタドラー * じいじいVじいじいV *
YOURSYOURS *みんカラ公認 ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ もも号 (トヨタ カムリ)
純正+αの弄りを楽しみます。 【カムリ詳細】 ◆電動チルト&スライド式ムーンルーフ(メ ...
トヨタ カローラルミオン るみ (トヨタ カローラルミオン)
通勤車のドノーマルですw 弄ったのは内装のランプ、イルミくらいだけです。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.