• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ローダウン完了

ローダウン完了 はい~。

バネだけのローダウンですが落としてきました。

RSRのTi2000です。

一目みた感想・・・

適度な落ち方ですねd(^_^o)

これなら会社のスロープも行けるかな?(笑)

まぁ二三日慣らしてどうなるかですが。

乗り込んだ際のヒップポイントはやはり全然違いましたねぇ。

あと帰宅の数キロ走行でしたが純正のフワフワ感は軽減されてます。

元々純正時からカムリは後ろの方が下がってたのでそのまま前後とも3〜3.5cm下がった感じでしょうか。

また、詳細といいますか写真等は明るい時に撮影して整備手帳アップしときます。
ブログ一覧 | カムリ | 日記
Posted at 2012/02/10 20:45:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

マツダ CX-5【KF】用ドライカ ...
axispartsさん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

群馬県桐生市にてインテグラタイプR ...
a2mさん

この記事へのコメント

2012/02/10 20:51:26
純正の乗り心地。

僕はIS納車されて2時間も走らず車高調なんでさっぱりです(汗

バネ鳴きしないと良いですよねぇ・・・。
コメントへの返答
2012/02/10 23:35:02
まだ少ししか乗ってないのでバネ鳴きなんてものはないですが、このカムリ、アルファと同じく回生ブレーキ関係でブレーキ鳴きがよく鳴る(ーー;)
2012/02/10 22:06:47
マイカムリはスプリングは純正で、ショックをKYB着けています。
車高変わらず、ふわふわ感無いですよ!
コメントへの返答
2012/02/10 23:36:41
いつかは車高調に変えてみたいんですけどね~。
まぁまだまだ少ししか乗ってないのでこれからですね。
2012/02/10 22:16:34
低下おめでとうございますww
とりあえず、
3日以内にガリりませぬように(にや
コメントへの返答
2012/02/10 23:38:13
う~ん、3日もかからないかもよ?(笑)
明日の会社のスロープ次第でこれからの通勤の心構えが決まるであろう。
2012/02/10 22:56:52
装着おめでとう。
装着写真楽しみにしてますね^^
コメントへの返答
2012/02/10 23:41:02
あざっす。
案外落ちてないんで写真で上手く皆さんに伝わるか心配ですよ。
2012/02/10 23:56:17
やっちゃいましたね!
バネだけだから、そんなには落ちないだろうとおもったら、結構落ちますよね!
コメントへの返答
2012/02/10 23:59:42
やっちゃいました\(^o^)/
自分の感想は意外に落ちてない・・・かな?
同じTi2000でもフィールダーの時の方が落ちた気がします。
まぁ二三日様子見ですが。
自分は通勤車なのでガッツリ落とせないんで丁度いいのかな?
2012/02/11 03:39:53
バネ交換おめでとうございます(^^♪

Ti2000が発売も早くて気になっていたのでDOPのバネはスルーしました。

写真UP楽しみにしております(^ω^)
コメントへの返答
2012/02/11 07:34:04
ダウン量からするとモデリスタのスプリングと1〜2cmしかかわらないですよ~。
私の場合はそれもさることながら価格が抑えられて購入出来るという面でこちらを選択しました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本土上陸! http://cvw.jp/b/1299279/39741580/
何シテル?   05/08 11:00
最近は他人とは一味違うカムリを目指し、弄りも拍車がかかってます(笑) 「これなんて車?カムリ?HV?全然カムリっぽくない!HVってこれエコっぽくじゃないじ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

仙台に出張~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 12:34:09
誕生日だって言うからさ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/18 07:59:09
明日は晴れそうですね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 11:17:35

お友達

来るもの拒まず、去る者追わず。
自己紹介でも謳ってるように、マイカムリに関していえば結構ひねくれ者です(笑)
人とは違う路線を歩みたがる癖がちょいちょい顔を出します。
人付き合いは嫌いではありませんので自己紹介などで、共感を持った方やコイツ面白そうやん?と思った方はポチッとどうぞ。
85 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * ホッシーシーホッシーシー *
翔太@VAG翔太@VAG * YOURSYOURS *みんカラ公認
カムたくカムたく * おいちゃん(゜∀゜)おいちゃん(゜∀゜) *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ もも号 (トヨタ カムリ)
純正+αの弄りを楽しみます。 【カムリ詳細】 ◆電動チルト&スライド式ムーンルーフ(メ ...
トヨタ カローラルミオン るみ (トヨタ カローラルミオン)
通勤車のドノーマルですw 弄ったのは内装のランプ、イルミくらいだけです。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.