• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月04日

先週、、カルマン君に・・・

先週、、カルマン君に・・・ 6月のプレミアムブレックファスト以来エンジンすら掛けていない状況でしたから、愚図られまして、、 (-_-;)
セル一発とは行きませんでしたから、、今日は朝日を浴びながら、、地元のお山に行って参りました (^.^)
時間の関係上8時過ぎまでしたが結果、涼しいドライブでした (^_^♪


信貴生駒スカイラインの入り口で何時もの様に小休止・・・



信貴山門料金所まで一気に走り抜けて、、Uターン・・・

 

本来は大阪平野が一望出来ますが、、生憎の曇り空・・・

 

と、、!!「ムルティプラの狼」さんと遭遇 昨日からエンジン調整の為に走り込んで居られるとの事・・・ ニュータイヤで一皮剥けて無いとの事ながら早い早い~ 流石に地主? 何時もの「パノラマ展望台」でアバルトのイベントが開かれていたので「鐘の鳴る展望台」でお話・・・
 

 

最後まで視界が開ける事無く、、時間の関係上、早退しました (-_-;)




すっかりカルマン君の機嫌も良くなり、、
涼しい時間のドライブをもっと予定に入れます (^.^)
ブログ一覧 | 356 | 日記
Posted at 2013/08/04 16:14:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

おはようございます。
138タワー観光さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年8月4日 17:30
いつもながら、新車以上にかっちりした佇まいと恐ろしく平滑な塗装の輝きが写真から発散してますネー♪♪。
こちらのお山も、早朝はすがすがしかったです。d(*^_^*)

コメントへの返答
2013年8月4日 20:30
お褒め戴き有難う御座います (^.^)
夏は乗らない事が多かったのですが、、
クーラーレスでも乗って居られる方が多いので頑張ろう、と、思っています (-_-;)
今日は時間の関係で地元のお山でしたが、そちらの「お山」へも行きますので宜しくです。
2013年8月4日 18:44
おつかれさまでした!

相変わらずの美しいボデー、オーナーさんの愛を感じますねー♪
コメントへの返答
2013年8月4日 20:38
朝、自然と目覚めたら、6時! これは行かなくては (-_-;) と、思って出かけましたがお会いできた良かったです (^.^)
突然貴方がブラインドから現れた時には嬉しかったですよ・・・
2013年8月4日 21:04
こんばんは

この時間帯は、気持ち良さそうですね。
今週は、富士五湖方面に行こうと思っていましたが、急遽、自宅裏の草取りを行いました。

お盆中は、帰省される方の運転が危険なので、大人しくしています。^_^
コメントへの返答
2013年8月4日 22:22
こんばんは~
やっぱり暫く乗ってやらないと機嫌?が悪いですね、、以前はそんなに気に成らなかったのですが、今の状態が良いので逆に少し悪くなると気に成ります (-_-;)
「バスタブ」さんの草取りは半端では在りませんから大変ですね、、熱中症に気を付けて下さい。
お盆はクルマの少ない市内を早朝に走ろうかと考えていますが、自然に起きれたらの話です(^.^)
2013年8月5日 0:44
カルマンクーペのサイドビューは個性的ですね。
この季節昼間はどうしようもないですが・・・
夜のタルガは本当に涼しくて、癖になりそうです。笑
コメントへの返答
2013年8月6日 6:56
普通のクーペモデルのファーストバックラインと比べるとクビレて居ますから初めて見られた方にアレーと、言われる事が良く有ります(^^)
私も今年は三角窓を駆使してナイトドライブを楽しもうって画策しております(^з^)-☆
2013年8月6日 10:07
カルマンクーペのラインは本当に綺麗です。

横から見るとシルエットにしたら、かなり私のカブリオレと似ています。

カブリオレは幌があるぶん、少し重い感じですかね。
コメントへの返答
2013年8月7日 15:17
カルマンハートトップほくびれの有るラインは特徴的ですから私は気に入ってます (^.^)

影絵の様にシルエットを重ねたらカブリオレボディにハードトップを着けて溶接した訳ですから一致する筈です。

幌の色とボディの色との違いからくる感覚ですかね、、黒いボディに黒い幌だと結構しっくりしますが、近づかないとオープンだと分からないです (-_-;)

プロフィール

「無事に着いて、素晴らしい前夜祭を楽しんで居ます(^^)v 皆様のお祈りのおかげです(*^^*)」
何シテル?   10/25 20:48
Miちゃんです。 356・美味しい酒肴・南の海が大好きな、生来の車好きです。旧車好きの方と「お友達」になりたくてココへ来ました。 ガイシャ=左ハンドルに乗る...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェ356に乗り続けて30年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/27 08:20:53
トヨタ博物館 Good newsと Bad news 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/11 18:38:54
73RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/16 20:29:58

愛車一覧

ポルシェ 356 カルマンクーペ (ポルシェ 356)
62年カルマンクーペのT-6です。 長~く・・・乗っています。
ポルシェ 356 356レーサーMiちゃん号 (ポルシェ 356)
カリフォルニアで衝動買いした356レーサーです。 今は関東方面のサーキットで活躍している ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
73RSより台数が少ない73Sタルガです。レストアされてから、10年ほど持っていましたが ...
ポルシェ 356 ロードスター (ポルシェ 356)
この色はオプションカラーのフィヨルド・グリーン光線の具合で色調が変わります。 永い付合い ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation