車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 17:18 
@かずしゃん さん モヒカンはあまりに重くて頑丈だったのでスノーブラシでは歯が立ちませんでした!車の上の雪をスコップで降ろしたの初めてですね…笑
01/14 09:46 
@【やさぐれ紳士】白兎 さん スコップとかが入ってるリアハッチに辿り着くまでに10分くらい掛かりました…もう既に疲労困憊ですが仕事に行って参ります…笑
01/14 09:28 
アクセラマン!新しいモヒカンよ!
 01/14 10:54 
@ぺいにゃん さん
がっつり積もってますなぁ(*^_^*)
モヒカン重量はいかほど?(笑)
01/14 09:23 
@ZEROtheWORLD さんおはようございます!これから仕事ですよ!(泣)
 01/14 09:27 
@ぺいにゃん くん♪おやっ大変ですネ🤗
雪かきしてから、仕事イヤ〜〜ですなぁ😰
仕事以上に疲れます😱
まーお仕事頑張って来て下さい👋でわでわ
01/14 09:16 
なぁにこれぇ
 01/14 09:21 
@ぺいにゃんくん♪おはようございます😃<br /> 今日は、雪かきで1日潰そう🤗
 01/14 09:29 
@ぺいにゃん

完全に埋まっていますね(・・;)
お仕事、道中お気を付けて。
01/14 09:15 
@がび さん いやぁこの雪ヤバイですな!ちなみにだねふしはヨッメの車の同乗者です!
01/13 16:36 
真っ白でなにも見えないなう
 01/14 00:46 
@ぺいにゃん お気をつけてーだねふし!(^q^)
01/12 22:03 
@ZEROtheWORLD さん そーです!ウエルシアの点鼻薬いつも使ってるんですが、持ってくるの忘れてしまったので買ってきました笑
01/12 21:56 
@ZEROtheWORLD さん ウエルシアまでお買い物でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 01/12 21:58 
@ぺいにゃん くんコメリの隣の❓
01/12 21:40 
村上市内結構積もってきてますな
 01/12 21:55 
@ぺいにゃん くんこんばんは(^^)
夜ドライブ🚗💨💨ですか🤔
01/12 19:16 
@ZEROtheWORLD さん ヨッメとお泊まりです!
 01/12 19:22 
@ぺいにゃん くん🤗おーいいですネ♨️と🐟🦐🦑🐙を堪能して楽しんで下さい👋でわでわ
01/12 19:10 
@ZEROtheWORLD さん 瀬波温泉に来ております!
 01/12 19:12 
@ぺいにゃん くん お泊り?
01/12 18:21 
村上イオンのにぼしまじんでまじん醤油なう
 01/12 18:38 
@ぺいにゃん くん村上に居るの?
01/10 22:03 
@ZEROtheWORLD さん 長野市に入ったところでちょうど半分くらいですからまぁ何とかなりそうな気がしますね! けど流石にちょっとくらい仮眠取ってから行きたいですなぁ…
01/10 22:02 
@ZEROtheWORLD さん 長野市に入ったところでちょうど半分くらいですからまぁ何とかなりそうな気がしますね! けど流石にちょっとくらい仮眠取ってから行きたいですなぁ…
01/10 21:58 
@サクラノデーモン さん どちらにせよ遠いですな…笑
01/10 21:54 
@クラン さんも新潟来たことあったんですね!まぁ深夜に高速ずっと走ってると景色が分からないから飽きやすいですよね…笑 頑張って向かいます笑 定例オフも是非とも参加したいですね(ง ˙₃˙ )ง参加表明ってどうすりゃいいんでしょ?
 01/10 22:26 
@ぺいにゃんさん 友人と青森まで車で走ったときに、中継地として新潟を通りました( ´ ▽ ` )ノ新潟ではアグリパークに泊まって牛とふれ合ってきたのを覚えています(笑)
参加表明ですがそのうち告知がブログで流れてくると思うのでその時にしていただければ大丈夫です!トラバで流します~
01/10 17:27 
@クラン さん 流石に8時間は掛からんと思いますが、6時間半くらいは見ておいた方が良さげですかね?新潟を3時半に出なきゃ…(汗) てか5日も愛知にいる予定なんですが東海オフにもお邪魔していいんですかね?笑
 01/10 17:56 
@ぺいにゃんさん 一昨年に名古屋から新潟まで一気に走ったとき、夜の高速走りましたけど結構辛かった覚えがありますwお気をつけて(`・ω・´)ゞ
2/5のアクセラ定例せっかくなので出ましょうよ(笑)自分は参加予定ですよ~♪
01/10 17:24 
@サクラノデーモン さん 青森の方が遠いんですな!まぁ途中山形あたりで下道走らなきゃならんとこもたくさんあるからですかね?
01/10 14:16 
イオン小牧店まで450kmか、近いな(遠い目)
 01/10 15:08 
@ぺいにゃん くん 青森行くより50km近いじゃん(笑)
 01/10 15:13 
@ぺいにゃんさん うひゃーΣ( ̄□ ̄|||
休憩しながら行くと8~9時間くらいですかね…。ちなみに2/4はラーメン、2/5は愛知の岡崎でアクセラ定例オフ開催予定ですよ(笑)
 01/10 17:52 
@ぺいにゃん くん 日本海側からなら400kmくらいだけど、太平洋側(東北道ルート)だと500km超えるよ~
 01/10 18:52 
@ぺいにゃん くん450km❓大丈夫🙆‍♂️
若さでカバー出来る✌️仕事終わって風呂🛀入ったら直ぐ出る🚗💨一回寝たらアウト👍
朝早く着いて爆睡💤後は、誰かに起こして貰う🤗ナイスアイデア💡
プロフィール
「@かずしゃん さん モヒカンはあまりに重くて頑丈だったのでスノーブラシでは歯が立ちませんでした!車の上の雪をスコップで降ろしたの初めてですね…笑」
何シテル?   01/14 17:18
kei→keiworks→シエンタ→BMアクセラスポーツ 2015.4月BMアクセラスポーツ15S購入 休日は飼ってるウサギと遊んだり、ドライブしつつラ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダスピード ドアミラーガーニッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 15:44:12
簡単すぎる!?H4ハロゲンを「fcl.(エフシーエル)」H4LEDバルブに交換してみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 18:19:58
ドアミラーガーニッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 16:19:40
お友達
どんな方でも基本的にウェルカムです!

いろんな情報交換させていただきたいと考えております、
どなたでもお気軽に、よろしくお願いしますヽ(^o^)/
68 人のお友達がいます
あおちぇら@SKYあおちぇら@SKY * コバッピコバッピ *
LlednarLlednar * こいちろこいちろ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 かずしゃんかずしゃん *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 暇セラ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
試乗車上がりで欲しかったOPが大体ついていたので購入。 予算の関係上ほぼ中古車的な車両 ...
ヤマハ YZF-R6 みはま (ヤマハ YZF-R6)
購入したのは21歳の時。 そこから何年か経ち引越しのときの手間や、体力の限界を感じ手放す ...
スズキ MRワゴン M男 (スズキ MRワゴン)
ヨッメ所有の車です。怒られない程度にお金をなるべくかけず、少しずついじっていこうと思いま ...
スズキ Kei スズキ Kei
かつての愛車keiです。MTの運転の仕方を勉強させてくれた良い相棒でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.