• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆき。のブログ一覧

2016年06月29日 イイね!

出来ない(--;)

久々にブログを書こう!

と思った矢先... スマホで撮った画像の
アップの仕方を忘れた...(/ー ̄;)

そうだ! 画像のアップが面倒でみんカラ
放置になったんだっけ!それすら忘れてた(笑)
Posted at 2016/06/29 23:24:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2016年05月10日 イイね!

気にし過ぎ?

先日、参加した走行会で気になった事・・・

持参した私の携行缶の横に隣のピットの人の携行缶が・・・つまり、
携行缶が二つ並んで置いてある状態でした。

その隣の人なのか、そのお友達なのかは不明だけど携行缶2つの真上
でタバコをプカプカ吸っている・・・これって危なくない??

もしも携行缶の蓋が少し緩んでいたら?? 中のガソリンが気化してたら??

「危ない」と思ったからタバコを吸ってる人の足元から私の携行缶の場所をワザとらしく
ずらしたんだけど気づいてもらえず、そのままその人はタバコを吸い続けてる…

これってタバコを吸わない私が気にし過ぎなのかな・・・ でもな・・・

とずっとモヤモヤしてました。


Posted at 2016/05/10 22:26:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | 走行会♪ | クルマ
2016年04月11日 イイね!

ありがとうございます♪

お友達が撮ってくれました♪
みんカラ放置、ほかSMSもやっていない私に友達経由で画像をくれた友達もいました♪ 本当にありがとうございます。




『勝つこと』『順位』を本気で意識して参加した大会は今回で実は2回目でした(^^; 結果は出せたけど内容は個人的には微妙で、それとは別に望んでた結果は叶わず...

つまり。。。実はかなり欲張って参加してた大会でした(笑)
Posted at 2016/04/11 22:04:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | た~い会ぃ!! | クルマ
2015年01月01日 イイね!

今年一年も宜しくお願いします♪

新年明けました♪

昨年も沢山の人達の力を借りて走って来れた一年でした。

『感謝』の一言では足りないほどの思いでいます。


走りの方では昨年後半に思う所もあり、今年は気持ちの持ち方・考え方をガラッと変えて走っていきます♪

プライベートでは、仕事も変え忙しくなりましたが昨年以上に笑って過ごせる一年にします♪


沢山笑って、沢山欲張って楽しい一年になるように頑張って行きます♪

こんなヤツですが、今年一年も宜しくお願いします(^-^)♪

*喪中につき新年のお祝いの挨拶は控えさせて頂いています。

Posted at 2015/01/01 13:17:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2014年11月30日 イイね!

久々ログインしたので、ブログ更新(笑)

仕事を変えてちょっとばっかし忙しくてみんカラ放置中ゆき。です^_^;

昨日はドリフトの大会でした。普段は大会の結果を強く意識せず参加してるのですが、今回は思うところがあってどうしても『結果を出す!』と珍しく意気込んでました。

ところが当日は朝から大の苦手・嫌いな雨。しかも前夜は嫌な事があり気持ちが高ぶっていたのか!?まったく眠れず睡眠時間は1時間以下。おまけに扁桃腺が腫れて唾液を飲み込むだけでも喉が痛い。予選は2/3はスピンで失敗。気持ちは一気にガタ落ち・・・
 

昼寝をしたら帰る。。。帰る前にみずゅ嬢を応援してから帰る支度しよっと!と思い観戦してると『予選の結果が出ました~』のアナウンス。私・・・完全にアナウンス無視!見なくてもわかっとるわい!

しばらく観戦し、しばらく友達と話をしてると目の前で予選結果を見てる人達が見えて・・・ビリでも結果は見なきゃ・・・と友達と見に行くと、そこにキュン♪キュン♪さんもタイミングよく見に来てる(笑)
友達が『予選通過してるよ!』の一言に『また~、持ち上げるような事言って~』と完全に信じてない私。自身で結果を見ると… 予選通過20位のラインのギリギリ上19位通過に私居る!!!!!!

信じられない!現状を把握出来ず私に何が起きてる?と本気で考えてました(笑) 友達の『タイヤ交換しなきゃ!』の一言で決勝の準備をしなきゃ!と我に返る私。なんせ、予選落ちだと決めてたから帰るつもりで走る準備なんてな~んにもしてなかったので^_^; 

決勝戦参加を知ってからは時間も無くバタバタで準備。そこにスタッフから整列してください!と声を掛けられ慌てて走行順に並びいざ決勝!コースに出たらあっという間に1本目が始まり、正直ワケわからず状態で走った1本目(笑)

 
コース上で2本目の順番待ちしてる時にやっと予選通過の実感がしてきて一瞬『ウルッ』ときた私。なんせ、この大会のエキスパートクラスで予選通過を目標の一つにもしてたので(^^ゞ けどスグに『ウルッ』としてる場合じゃない!予選通過したんだ!結果を出す!と決めたんだ!と最後の1本直前でスイッチが入った私(遅すぎ~(笑)) 決勝の走りも『これじゃダメだな~』と思ってた最終出口。どうやらよかったらしく『あの走り方でいいの?!』と逆に友達に聞き返しました(笑)


今回、実はみずゅ嬢の一言で救われました。多分!?みずゅ嬢は何気なく言った事だと思うんだけど(^^) あの一言でやっと自分の走りでいいや!と開き直れて走れたのは事実です♪本当に助かりました、ありがとうm(__)m

予選40台中19位通過。 決勝20台中5位。 
今回はいつも以上に周りの方々のアドバイス・手助けで結果が出せた大会だと実感させられてます。本当にありがとうございました。

Posted at 2014/11/30 14:53:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | た~い会ぃ!! | 日記

プロフィール

ほぼ放置中(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア やんちゃ顔のS14(笑) (日産 シルビア)
このタチ悪そうな目つきが好きです、S14後期。 R32には無い、やんちゃな感じがいい♪ ...
カワサキ バリオスII バリバリっとバリオス♪ (カワサキ バリオスII)
学生時代に 『馬のエンブレムのバイクカッコいい!!』と惚れました。 それから@年。。。 ...
日産 スカイライン 激愛車R32♪ (日産 スカイライン)
今でも激愛車。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.