車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 10:26 
異音はちょっと気になります。怪しいミッションベアリングは一通り交換済みなのですが・・・。
05/22 10:21 
やっぱり砂川たーのしーw
05/17 17:53 
残業理由に「エントリーフィー捻出のため」と書いてしまいそうになるw
05/15 13:23 
あああまたタイヤを発注してしまった・・・この前頼んだのもまだ届いてないのに(まて
04/23 21:19 
2台失格の件、エアクリだそうですね。迷ったら純正ってことか。
04/23 09:51 
04/23 09:25 
コース図みつからなくてこんなところからw https://twitter.com/HiroZC32S/status/855896707338444800
04/23 09:15 
04/08 16:00 
開幕戦の直前に風邪引くジンクス・・・。練習行きたかった。orz
04/05 14:30 
えっ、日曜雨だから金曜に休暇とって雨の練習しようと思ってたのに、一日ずれて晴れそう・・・だ・・・と!?
04/02 15:05 
みんなの顔を見に千歳行ってきた! しかし、行くと走りたくなる・・・。
03/29 19:44 
インテグラ帰ってきた!
03/24 15:15 
ホンダ、モンキーを8月末で生産終了…排ガス規制強化で50年の歴史に幕
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6234238
03/22 17:58 
ベアリング交換は予定通り。しかしミッションケースにクラックとな・・・。
03/21 16:26 
インテグラ試運転~。そして入院~(まて
03/14 15:05 
ヨコハマ 4/1から値上げですん。
http://www.y-yokohama.com/release/?id=2773
03/09 17:56 
今日からしばらく軽トラ~。
03/08 09:21 
例の社外フロントリップ、メーカー欠品で6月納品とか・・・3戦目くらいまではリップなしですん。orz
03/07 10:29 
ガレージ欲しいのぉ・・・。贅沢は言わないけど軽整備できて夜でも作業できてタイヤも工具も置けるくらいのwww
 03/07 11:19 
@ふにふに☆ さん
すごく分かります!
僕も今年ガレージ付きの近くの物件に引っ越そうかと考えたくらいです(*´∀`)
-10℃くらいで作業は辛いので…
タイヤも置くとこなくて困ってます泣
02/27 17:45 
さて、去年十勝で粉砕したフロントリップを買い直すか・・・ww
プロフィール
「異音はちょっと気になります。怪しいミッションベアリングは一通り交換済みなのですが・・・。」
何シテル?   05/22 10:26
タイトル画像変えてみました。 見よ、無駄に躍動感溢れる焼き肉を。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RX-7 FD3S vs TYPE-R FD2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 07:33:03
シートをリビングのソファに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 15:23:49
今年も迷ったけど、どなたか年賀状交換しませんか?♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 08:41:36
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ふにふに☆インテグラ (ホンダ インテグラタイプR)
127000キロのインテグラから124000キロのインテグラに乗り換え(まて なんだかす ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
小さくて楽な車ってことで購入。 なんとエアコンまでついている、21世紀のすごい車。
ホンダ インテグラタイプR ふにふに☆インテグラ (ホンダ インテグラタイプR)
毎年あそこが壊れたここが壊れたと楽しいクルマでした。 ボディに限界が来て乗り換えました。 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
なんか写真が出てきたので載せてみます。 ひゃくいちレビン後期型。 ずっとスターレットを乗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.