• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

大黒63改 2014年01月

大黒63改 2014年01月 2014.01.26
これまた1週間以上遅れてのブログアップですが
先月の最終日曜日に大黒63改に参加してきました。

なんと1月の大黒63改はオンリーメルセデス6月号?(5月1日発売)の取材もあり、たくさんの車両が集りました。
オンリーメルセデスの大黒63改の取材は去年の3月以来2回目です。



この日は明け方に雨が降ってましたが
取材ということもあり、皆さんのクルマは万全の状態(^▽^)
(そもそも僕みたいな青空駐車はほとんど居ないと思います)


なんとPAの端から中央通路まで一列すべてCクラスで埋め尽くされました。
ガラケーなので3分割で




最初の写真左からKRCさん、more-papaさん、JUNポンさん‥‥‥Tearsさん、syoichiさん

一見するとカラーバリエーションも少なく同じように見える車体ですが
ボディカラー、ボディタイプ、ホイール、パッケージ、スポイラー等が違うのでそれぞれの車体に個性が有りこの写真からでも全員判るのです。



ここからは久しぶりの方や初披露のお車です。

JUNポンさん


964スピードスターさん


ななおさん

いつもはSクラスで参加ですが
この日はCクラスを大黒初お披露目です。
ベンツ2台とは裏山鹿です。



大黒63改に遊びに来た白い猛牛さんのガヤルドとMyケイマンの2ショット



ここで急遽撮影場所を都筑PAに変更
皆さん移動です。


僕は大黒PAの地縛霊のようなものなので大黒居残りです。




他のクルマのオフ会もやってました。
ホンダN-ONE御一行様


ザ・ビートル御一行様


ともにカラフルで良いですね。
皆同じ顔で車列のノーズがある程度揃ってるので画がキレイですね。






日曜日の朝ですからお友達も何人か来てました。

Codaさん M3

言わずと知れたご近所みん友さんですが地元では会った事がありません。
この日も正午過ぎに大黒を出て僕は東(帰路)へCodaさんは西(ショップ)へ
疑惑の地元民ですね(笑)


kazu♪さん 6シリーズカブリオレ

安定して年に3、4回会うkazu♪さんです。
この駐車位置はkazu♪さんの指定席のようのものですね。




この日は大黒に遊びに来たキングゴリラさんと約2年ぶりの再会

前回お会いした時はホンダストリームでしたが
憧れのマスタングに乗換え。
やっぱ出来る男はひと味違いますね(笑)


この日は大黒にアメ車がチラホラとありましたので
僕のブログでは珍しくアメ車集合です(^0^)

カマロ



アメリカンスポーツカーの代表格
コルベット



往年の
マスタング コンバーチブル



あとはPA内の売店側にもう一台カマロとクライスラー300Cがいました。
久しぶりにキングゴリラさんと会えた日にアメ車が多かったのも何かの偶然ですかねぇ。




スーパーな車もイッパイ(^^)
まず大黒到着時にドーンと3台ならんでました。
フェラーリ458


フェラーリ599


SLS AMG


朝から目が覚める3台でしたw



ガヤルド

約1年前のガヤルドオフのときに僕が一番気になっていたガヤルドです。
MTのガヤルドはかなり希少ですからね。


ディアブロGT

世界に限定80台のレア車です。


ケーニグセグCCX


大変レアな車なのでバックショットからもご覧くださいませ。


F50

フェラーリのスペチアーレモデルの中では一番僕好みのフォルムです。





で...スーパーカーや限定車の画像をたくさん貼っておきながら
やはり最後は


アストンマーティン DB9



ワンパターンにも思えてしまうこの流れですが
ここだけは譲れません(笑)





最近ブログアップの遅れが深刻なので
気合入れたつもりなのですが案の定、約2週間遅れ(泣)


皆様へ
土曜日のSn(^o^)wにはお気を付けください。



ではまた(^▽^)ノシ 
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/02/07 22:45:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は(^o^)
歩龍さん

いいとこ見つけた‼️
manoueさん

忘年会!
三毛猫@山梨さん

「行くぜ、◯◯。」冬のごほうび!羨 ...
シン@009さん

本日末娘のC-HRが納車されました ...
としのりさん

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2014/02/08 08:01:38
おはようございます。

車好き人間さんのブログはいつ見てもよく分かる車図鑑みたいですね。

私なんか、え〜こんなにカッチョいい車がいたんだ、なんてボケていますf^_^;
コメントへの返答
2014/02/08 20:35:45
こんばんは

ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。
図鑑だなんて...登場するクルマのチョイスはかなり偏ってますけどね(^0^)

僕のブログでクルマを勉強すると「アストンは最高だ‥」と洗脳されてしまいます(笑)
2014/02/08 09:29:25
おはようございます!

この日は、自分の地元は雨が降って無く、東京に近づくに連れ

路面が濡れていました。

この日だけは、田舎者で良かったと思いましたww
コメントへの返答
2014/02/08 20:53:27
こんばんは。

零戦さんの地元は降ってなかったんですかぁ。
僕は当日朝に水滴を拭き取ってから出発しましたが川崎付近の中途半端に濡れた路面の水しぶきで最悪の状態になってしまいました(>_<)


たまに田舎で良かったと思う事がありますがトータルでは困るパターンの方が多いかな(^0^)
2014/02/08 10:41:56
おはようございます。

年に3・4回どこじゃなく、もっと会ってますよー(多分 笑

DB9色気があって、カッコいいー♪

いつかは所有してみたいですね(^0^)/
コメントへの返答
2014/02/08 20:58:20
こんばんは

あっ!もっと会ってましたか。

アストンカッコ良いですよね。
僕はヴァンテージのヤンチャなフェンダーが好みです。

数年後にアストンオフやりましょーー(^0^)
僕乗れてるかなぁ‥‥w
2014/02/11 09:52:34
こんにちは。(*゚ω`*)
カラフルな車がたくさんで楽しいです。
3枚目の左奥の黄色い車(おそらく964スピードスターさんの奥の黄色い車と同じ)がのっぺりまるまるしてかわいらしくて気になりました。

あとビートルさんたちまるまるしてかわいい。
そういえばビートルの企画のビート湯が斬新で好きです。ビートルをオープンカーにして露天風呂にして動く露天風呂にしよう企画「ビート湯」

SLSもかわいい。
でもやっぱりCaymanかわいいなっ。
コメントへの返答
2014/02/11 18:19:29
こんにちは。
ありがとうございます。
黄色のクルマは新型ボクスターです。
(ご存知かもしれませんがケイマンとボクスターは兄弟車です)

ビートル良いですよね。
プロフ写真に使ってるだけあってやはりビートル好きなんですね(^0^)
ビート湯の企画見ました。
フォルクスワーゲンはすごい夢を叶えてくれるんですね(笑)

SLSはカッコ良いですしエンジン音も良いですよ。
caymanは運転も楽しいですし良いクルマですよ。ぴょ~んぴょんさんの愛車に是非ケイマンを‥(^ω^)/
2014/02/13 17:33:29
初めまして、こんばんは。
C63が整列されていたのはそういう理由だったのですね!何度もこっそり見に行ってました(;^_^A
速いセダン好きにはたまらない光景でした(*^_^*)
コメントへの返答
2014/02/13 18:30:47
はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。

毎月やってる集まりなのですが、この日は取材があったので台数がかなり多めでした。

僕もあのエンジンとフォルムが好き過ぎてメルセデス所有歴も無いのに大黒63改メンバーになっちゃいました(^0^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「僕も初めて知りました。テールランプが横長なので流れるウインカーを採用したのは大正解だと思います。」
何シテル?   06/17 12:59
CaymanSオーナーになり5年が経ちました。 もうDIYは打ち止めだと思います。 というかアンチエイジングや消耗部品の交換に少しずつ手がかかるようになって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

オールジャンルOKです。

お友達になった場合は出来る限りブログに目を通すので
・PVやイイネ!稼ぎの為の友達申請
・車が全く出てこないブログ(家族行事、食事、旅行、日常)が多い方
・一方的に広告を発信してばかりの業者
の場合はお友達削除することもあります。
362 人のお友達がいます
bay-saidebay-saide * 欲*
〇で駄目男〇で駄目男 * YoshikiYoshiki *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * kohei@st183celxivkohei@st183celxiv *

ファン

125 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2011年7月にレガシィB4からポルシェ ケイマンSに乗り換えました。購入前は身分不相応 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる