• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW前半 納車オフ2連発

GW前半 納車オフ2連発 お久しぶりでぇ~す。
1年ぶりのブログ更新になります。
車も人間も変わりなく元気でやってます(^▽^)/

久しぶりのブログって緊張しますね(笑)
みんカラの画面とかも微妙に変わってるしw







GWの前半お友達の納車オフに参加してきました。
まずは4月30日のプチ納車オフ


辰巳に集合




今回納車されたクルマは

Hank氏のRenault Alpine A310




えっ(゚д゚)!
アルピーヌってリアにあるけど
俺の知ってるアルピーヌじゃない。
もっと丸い感じなんだけど‥‥

僕の脳内イメージ↓



車のイベント等で年に数回程度見かける↑はA110という方で
今回のA310というモデルです。
この日、初めて見ましたし初めて知りました。

お美しいフォルムです。




納車はもう一台あります。
HAoさんのマクラーレンMP4-12C


こちらは説明不要のスーパーカーですね。
ドアはセンサー式でこちらもまた希少
エンジンルーム内から内装まで色んな所がカーボンです。





ランチで神宮外苑に移動してKihachiでランチ






お隣は激混み




ロイヤルガーデンカフェはクリームチーズのkiriとコラボフェア
シェイクシャックは相変わらずの行列
さすがGWっす( ̄▽ ̄)




もちろん食後は外苑並木通りで撮影タイム









本日は
5カ国7メーカー
辰巳お見送りのnanamiさんも含めると8メーカー。
色とりどりで良いですね。






撮影タイムが終わったら
ティータイムで
ちょっと移動









お茶&ケーキ


ゆっくり談笑



いい雰囲気で楽しいお話をして
ゆっくりできました。









GWに突入しましたが
道はそんな混んでないし
店は予約ですんなり入れたので素晴らしい企画に感謝です。


以上
GW一発目の納車オフでした。




書いてて気づいたけど
このオフ会だけでブログ1本分のボリュームあるな
だけど気にしな~い( ¯﹀¯ )/+*


続けて逝っちゃいます。




5月3日(水)
GW2発目の納車オフ


はじまりはいつも○○と言えば‥

そうなんです。
はじまりはいつも辰巳
ですよねw


という事で辰巳集合


数日前のプチ納車オフとメンバーはだいたい同じでも
クルマが違う変態が数名

主役のクルマにジャンルを合わせる
心遣いが素晴らしい。




そして今回の納車は
snufkin !さんのアヴェンタドール ピレリエディション


世界限定200台
すごい迫力ですね。
マットグレーに赤ラインがカッコ良い。




しんのすけさんも久しぶりにお会いしたら
フェラーリカリフォルニアになってるしΣ(´∀`;)




トコピヨさんも会う度に新しいクルマが増えてるしΣ(゚д゚)
ケイマンGT4




エバンスさん率いるCLUB991軍団恐ろしすぎ((((;゚Д゚)))))))




snufkin !さんとJames !さんのアヴェンタツーショット




辰巳で記念撮影を終えて
いざランチ会場へ移動


首都高激混みなので
早々に下へ降りてパレードラン状態



※写真はやまはむさんから拝借




ウェスティンホテル東京到着




エントランス前に全台並べて駐車







素晴らしい光景です。
1台ちっちゃい非力な赤耳ポルシェが紛れ込んでますが
全体で見れば壮観な画なので良しとしましょうw



ランチは22階へ







眺め良いし
デザート美味しいし
そして楽しいお話。
最高の休日でした。



エバンスさん素晴らしい企画ありがとうございました。




以上
2本分のボリュームで長くなりましたが
最後までお付き合いありがとうございます。

ではまた(^▽^)ノシ


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/05/07 14:13:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

六本木ランチ&納車オフ
車好き人間さん

納車オフ&汐留ランチ
車好き人間さん

ショートツーリングからのランチ(^ ...
スーパーレジェーラさん

4/10 第一回車談義の会が大盛況 ...
SMOKE1979さん

清水さんとランチ&祝、ご納車!pa ...
エバンスさん

TTSが納車となりました。
すずまつさん

この記事へのコメント

2016/05/07 15:58:53
お久しぶりです。ちょっと心配しておりました。
久々のブログにA310!今や滅多に見ることもできませんが、大好きなクルマです(^^)
コメントへの返答
2016/05/07 20:39:50
お久しぶりです。
ちょっと心配おかけしました^^

A310のオーバーフェンダーが超セクシーでした。
あれだけ無意味に大黒や辰巳をフラついてますがA310に遭遇しなかったので激レアなクルマなんですね。
しかも日英自動車の正規輸入車両でした。

お体には気をつけてカーライフを共に楽しみましょう(^▽^)
2016/05/07 18:53:11
ほんとご無沙汰でした!

希少車達と美味しいランチに

お元気そうで何よりです(^_^)v
コメントへの返答
2016/05/08 10:46:48
ご無沙汰してました。

最新型スーパーカーや30年前の希少車とバラエティ豊かで楽しいです。

たぁ~さんとまた会える日を楽しみにしてます(^o^)b
2016/05/07 19:03:29
あ、久しぶり(^w^)

僕のアルピーヌのイメージは310♪かっこいいよね(^_^)v

てかケイマン君はモディってないの?
コメントへの返答
2016/05/08 11:03:32
お久しぶりです。

コマッチさんの脳内は310の方ですかぁ。
エキゾチックなフォルムがセクシーですね^^

ケイマン君は2006年式なのでメンテが少しずつ掛かりだしてモティの余裕無いです
( ̄▽ ̄;)
2016/05/07 21:46:24
さすが好きさん!セレブ!!
このやろーー!!
コメントへの返答
2016/05/08 11:10:58
僕もnyonyoさんのような富豪&リアに充なりてぇ~(^ω^)

とりあえず貴族の方々と交流し雰囲気だけでも楽しんでます。
でもケイマンの肩身が狭いので僕にV8ヴァンテージ買ってくださぁ~い。
2016/05/07 22:04:06
A310、激渋ですね~!
大好きです(^_^)
もちろん、A110も好きですし、V6ターボも好きなんですよ~
コメントへの返答
2016/05/08 11:20:29
お久しぶりです。
なんとも言えない渋さですよね(^∀^)
ブログ書いて皆さんからコメントもらってA310の根強い人気を感じました。
(知らなかった自分が恥ずかすぃ~)
2016/05/07 22:52:24
ご無沙汰です!車変わってなくて嬉しい!!
コメントへの返答
2016/05/08 12:53:44
ご無沙汰してました。
この通り何も変わらず元気でやってます。

気づいたらケイマンも10年前のクルマになってしまいました。
2016/05/09 22:51:35
1年ぶりのブログですか?お久しぶりですね~

私事ですが今年の2月にアルファとサヨナラしました。
今はフツーのマツダのアクセラに乗っております。

また辰巳でお会いできる事を楽しみにしております!
コメントへの返答
2016/05/09 23:18:32
大黒や辰巳の定例会には毎月出てますがブログは1年ぶりです。

ブログは休んでましたがみんカラはちょこちょこ見てましたので箱替えは存じ上げてます。
実は‥NAVY SNAKEさんのラストランの日も大黒に居たのですがNAVYさん本人が見当たらず声かけれませんでした。
そして後からブログでラストランを知り、ガビーンΣ(゚д゚lll)ってなりました(笑)

またお会いしたときはヨロシクです(^▽^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「僕も初めて知りました。テールランプが横長なので流れるウインカーを採用したのは大正解だと思います。」
何シテル?   06/17 12:59
CaymanSオーナーになり5年が経ちました。 もうDIYは打ち止めだと思います。 というかアンチエイジングや消耗部品の交換に少しずつ手がかかるようになって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

オールジャンルOKです。

お友達になった場合は出来る限りブログに目を通すので
・PVやイイネ!稼ぎの為の友達申請
・車が全く出てこないブログ(家族行事、食事、旅行、日常)が多い方
・一方的に広告を発信してばかりの業者
の場合はお友達削除することもあります。
362 人のお友達がいます
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * iron☆鐡工所iron☆鐡工所 *
okuda-vzokuda-vz * _m_a_s_a_k_i__m_a_s_a_k_i_ *
ほらやん☆ほらやん☆ * mi-nemi-ne *

ファン

125 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2011年7月にレガシィB4からポルシェ ケイマンSに乗り換えました。購入前は身分不相応 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.