• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

クラウンマジェスタ?!なのに・・・

クラウンマジェスタ?!なのに・・・ 会社に行く道すがらの道路に
5日くらい前から停まっているというか・・・・
放置されたようです。

前後のナンバープレートは外され
完全に捨てていった様子です。(^^;
最近じゃ街中に簡単に置き去ってしまうのですね
事故ったのかフロントは結構いっちゃってます。

クラウンマジェスタってかなり高い車なんですよね~。
盗難車だったのかも知れません。

そうだとしたらオーナーさんも
車も泣いてますよね。
ホントにかわいそうです。
最終的にはどう処分されるのでしょうか?

ブログ一覧 | What?! | 日記
Posted at 2006/04/11 22:38:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

備えあれば……TPMS
Pirokiさん

レンズの入れ替え
happy37さん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

WRX S4 セキュリティーのイン ...
セキュリティーのプロテクタさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:57:52
こんばんはー

修理する気がなかったら中古屋に売ればそれなりのお金になりそうですし
放置していくなんて盗難車かもしれませんね
車台番号が削られていなければ元の所有者が分かるでしょうけど・・・
行く末が気になりますね
コメントへの返答
2006/04/13 22:35:08
こんばんわ~

確かに自分だったら修理するか、売却しますよね。
修理できない理由があるんですよね。多分・・・・

だからと言ってこんな状態で乗ってれば、
おまわりさんにだ捕されますからねぇ。

暫く様子を見てみますね。
どうなるのかなぁ?
2006/04/11 23:28:40
確かに盗難車の可能性有りですね。。

同型のマジェを会社の先輩が社長から譲り受けて乗ってますが、27万㌔超えても元気に走り回ってます。
高級車って上手に乗れば、長く乗れるのにねぇ!
勿体無い事です。
コメントへの返答
2006/04/13 22:37:20
多分盗難車ですね・・・

凄く綺麗な印象でしたが、前をみてビックリしたくらいです。
本当にもったいないですね。
高級車ですものね~
2006/04/12 00:54:03
ポテマヨさん まいどぉ~~~。

しかし この「放置車両」は ホント
どこの地域でも 全国的に改善されませんよねぇ~。
(--)

駐車違反だとスグに切符切るのに、
なんで「放置車両」は
所有者を追跡して 指導・処罰しないんだろー?

なんだか ワケが分からない世の中ですね。

ここ数日も
ここ「みんカラ・ブログ」で 架空の狂言話があって
一部では 大騒ぎだったようです。
ネットでの嫌がらせは 
人を陥れたり・嫌がらせをして、相手の困惑ぶりを楽しむ愉快犯が多いようですので、気をつけないと。
最近ネット犯罪も多発してるし。
でもまぁ~、警察がピッタリと追跡監視してるので、ヘタな事は出来ないでしょーけど。
コメントへの返答
2006/04/13 22:40:56
日本全国 特に山の中、海岸端に多いですね・・・
注禁はすぐ切符やレッカーですが、
放置は、本当に放置 ですよね~

何か理由があるのかも知れませんけど・・・
分かりません(^^;

最近は本当に物騒な世の中で、暗い夜道は
一人で歩けません(爆)

2006/04/12 11:52:41
う~ん...かわいそうな車ですね
うちの近所にも乗り捨てられたか
盗難車かわからない
車が2,3台ありますね。
外見だけで判断すると、まだ
全然乗れそうな車ばかりです。
でも、いくら乗り捨てられた車でも
自分のモノにしたら盗んだ事になりますよね?
勿体無いですよね。

このクラウンはボディーが黒で
スモークも張ってるみたいだし
怪しい匂いがしますね...(汗)
コメントへの返答
2006/04/13 22:46:03
可哀相な車です。

捨ててあったの拾って使っても車の場合は、
盗難車に乗っていただけで捕まるでしょうね・・・
チャリンコでも同じように拾って乗っていてかなりキツク怒られた知り合いがいます。
本当に貰えるなら、頂いて乗っても良いじゃないの
って位「フロント」以外はとても綺麗です。
ただ・・・フルスモですし。ちょっと怖い匂いです~

2006/04/12 12:05:52
こんにちわ^^

放置車両多いですね。
こちらでも雪解けが進み雪山の中から放置車両が顔を出してます(汗
あと、前後ナンバーの違う車を見かけたり(怖
コメントへの返答
2006/04/13 22:49:21
こんばんわ

放置車両はなかなか所有者が見つからないというのが
処理できない理由なのかも知れませんね。
放置(捨ててある)のか駐車(長期)なのか
によって対処方法変えれば良いのにって思います。

流石に前後ナンバーの違う車は見たことありません(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #セレナハイブリッド アラウンドビューモニター ナビ画面出力《配線キット》 http://minkara.carview.co.jp/userid/129949/car/2281874/4104978/note.aspx
何シテル?   02/11 13:47
初めまして!ポテマヨ @GO!!PRE OBです。 U31 HS 4WD サファイアブラックに乗っていました。 (2016年9月まで) 16年9月から...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ポテマヨです。夫婦でブログやってます。
ヨロシクお願いします。
73 人のお友達がいます
森野熊三森野熊三 * PsおくやんGGPsおくやんGG *
としのりとしのり * FJ CRAFTFJ CRAFTみんカラ公認
かず&レインマンかず&レインマン ヒューベリオン@144Mヒューベリオン@144M

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
セレナに乗り換えました(^^) 少しずついじるのか?(笑)
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
休日となればドライブ&ショッピング。 色々な所に出掛ける事がの楽しみです。 うちのプレを ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.