車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
09/22 20:20 
07/21 11:25 
大変ご無沙汰しており申し訳ございません。公私共超多忙につきもう暫く潜航させて頂きますm(_ _)m
02/25 16:00 
河津桜の影響で道路混んでて大変です~
02/18 08:05 
雪がほんの少しだけ積りびっくり。
01/21 16:52 
営業車のタイヤがパンク(T_T)修理ちう。スペアのタイヤはおもちゃみたいで怖かった(-o-;)
01/20 12:24 
名古屋でお仕事。移動時間の方が長い(>_<)
01/10 12:03 
動物園でお散歩ちぅ(o~-')b
12/31 21:28 
だらだらしてます('◇')ゞ
12/27 23:17 
PCのリカバリ作業中です。いったい何回目だろうか?年末についてない(爆)
12/27 09:41 
大掃除二日目です(*_*)改めて埃の量ににびっくり
12/20 08:36 
本当に久しぶりのログインです皆さんご無沙汰しております。ごめんなさいm(_ _)m
08/29 16:51 
夏休み最後にようやく家族サービスちうです(^-^)g"
プロフィール
初めまして!ポテマヨ @GO!!PRE OBです。 U31 HS 4WD サファイアブラックに乗っていました。 (2016年9月まで) 16年9月から...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ポテマヨです。夫婦でブログやってます。
ヨロシクお願いします。
72 人のお友達がいます
PsおくやんGGPsおくやんGG * なお吉7037なお吉7037 *
森野熊三森野熊三 * だん@AKだん@AK
Q45Q45 としのりとしのり
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
セレナに乗り換えました(^^) 少しずついじるのか?(笑)
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
休日となればドライブ&ショッピング。 色々な所に出掛ける事がの楽しみです。 うちのプレを ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.