• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょう( ・∀・)つのブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

久しぶりに

みなさんこんにちは 携帯変えてからログイン出来ずやっと出来ました!

リメイク明けから1発目はACG行きました! ショップのみんなと走りましたよー

強敵ばかりやったけど、ground Zero賞貰いました! めちゃ嬉しかった








先週はD-UPカーニバル行ってきた!

チーム全員で参加 のんびり行って寝て搬入

道中道悪すぎて死ぬかと思った

交流沢山ありがとうございました!

ガチオーディオバトルはまずまずの手応えw

結果は
MH21.MC部門 3位でした



コラボー


んで今日はショップに車を預けてきました! バンパーやってしまったんで小細工します

楽しみ
Posted at 2017/10/15 11:11:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月02日 イイね!

ありがとう! そして

みなさん凄いお久しぶりです!

えー1.2月色々ネタあります。

まずは新しい仕事に変えました! 久しぶりに整備士に戻り毎日勉強しながら仕事をしています。

汚れながら仕事するの最高ですね\(^o^)/

車の現状は…

まずこいつ



去年やっと1年ぶりにイベント復活しました!
車もフルメンテとイベントのためにボロボロだったフロントバンパーを修理しました‼

SKF
KING OF K-CAR
DSU
サクリファイスいきました

そして1月からショップに預けフルリメイクしてます

完成が待ち通しいです!

プレオはリアバンパーRS仕様にして車高もまた下げました





ですが、残念なお知らせ(;_;)

プレオは4月に降ります。
約3年色んなとこ行きました!
不調続きで嫌になりでも直しました

楽しい車だとわかってかなり愛着ありましたが、もう距離や車検するにあたって莫大なお金が掛かってしまうので4月に廃車にします。

次のセカンドを悩んでましたが、みんなに推されて買った車が…





L250のミラ‼ しかも走りの5速

とりあえず4月に車検受けてから足回りから手つけたいと思います。




プレオありがとう! 最高に楽しい車だった また機会があれば欲しい 本当にありがとう
Posted at 2017/03/02 21:24:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月27日 イイね!

ご無沙汰です

どうもみなさんお久しぶりです(^_^;)

遅すぎですが、 明けましておめでとうございますwwwww

昨日ですが、ホイール変えました♪





凄い悩んだんですが、またSホールドにしました!
今回は6.5Jの+42にしました(泣)


早速組みにw 引っ張りでこれぐらい?



前後ツラ攻めでリアはアウトリップになりました(//∇//)





リアから



フロント





めちゃいい感じになりました!


別アングルから~ ちなみにナットも新しくしました。







もうすぐあれも完成します お楽しみに
Posted at 2016/03/28 00:05:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月15日 イイね!

ご無沙汰

ご無沙汰してます‼

最近はよく集まりやイベント見学に行ったりしてます!

最近はみんなでランデブしたり

車で集まって語ったりと楽しくやってますw


走行写真いいね!






今日は車高調をリフレッシュしました!バラしたついでにフロントのバネを変えました






ふにゃふにゃのバネから カチカチの9k直巻きバネに変更!車高も2.5cm落として リアのワイトレ幅も気に入らないので外して5mmスペーサー追加してワイトレを付けました。

あと指2本分ぐらいのとこまで来ましたので、まだまだ行きますよ~



こいつが元のバネw



そういやアレスMT行った時のレポートにチーム全員が載ってて嬉しかったです

黄色の旗ですね





Posted at 2015/11/15 23:55:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月07日 イイね!

夏休みは

どうもご無沙汰してます!

携帯が壊れてしまい代機になりましたww

もう9月ですね!

夏休み後半満喫しましたよ


14日はかず藻さんところに行きました♪マフラー手直ししてもらい夜まで語りました!

沢山の人がきて盛り上がりました

コラボ





いつ見てもカッコいい

地元の後輩とも!






そして8月最後の滋賀盛

唯一のMCコラボ

地元三重の女の子のキューブ低すぎる((((;゜Д゜)))










MCについて深く絡めてよかったです!








滋賀盛お疲れ様でした!

最近は沢山の方とコラボ出来ました!

平日の夜に地元の先輩と後輩と待ち合わせ場所までランデブ

広い場所で!コラボ大会






チーム白www




チーム箱




昨日は木曜日居たメンバーの奈良のライフ乗ってるちゃん37ちゃんとピンでコラボしました\(^o^)/

女の子で自作してて、バンパー塗り分けから内装張り替え塗装まで全てしたそうです!かなり話し合ってお互い自作対する気持ちがよく理解出来た日でした!









そっから用事を一緒に行ってもらいMCでドライブして飯行ってから帰りにもコラボ





いい写真が撮れました♪


コラボしてくれた方ありがとうございました!

今週末なんですが告知させていただきます


先輩と後輩が主催します


県外からも多数来ます。

インガリベンジオフします( •̀ .̫ •́ )✧

9/12(土) 21時〜自由解散♩

場所.三重県 久居インターガーデン♩久居インター横

前回はお巡りさんのオフとかぶってしまい場所変になりました…なので今度こそ成功させたいですはいw

自分の白タントとスティングレー目印でよろしくお願いします( •̀ .̫ •́ )✧

一般の方もいますので、最高のマナーと最愛の愛車を持ちお集まりください(๑•̀ㅂ•́)و✧

来られる方は是非拡散よろしくお願いします♩

皆さんよろしくお願いします┏○))

Posted at 2015/09/08 00:41:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして! 昔から車大好き人間です。 前はAZワゴンのMT乗ってましたが、ワゴンR MC21に乗り換えました! なるべく自作で頑張ってます。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

リアフェンダー爪折り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 02:30:07
アリストが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 19:14:40
急な飛び出しは(゜Д゜;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/15 22:08:14

お友達

全国
k-car車種
同年代
車高短

K-car.MC.MD乗りの人募集してます★

気軽に絡んでください。

マナーない人はお下がりください

391 人のお友達がいます
ふわガムふわガム * わかな@weisseわかな@weisse *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 けーいち@けーいち@ *
黒さん黒さん * ダン暴ダン暴

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2台目です 新しい車です!距離少なめのリミテッドです フルリメかましました! 全塗 ...
スバル プレオ スバル プレオ
2年前の7/29日 納車 普段の足として買いました!遊びから通勤まで活躍してくれていま ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
2017.3.7公道デビュー 走りの5速 とりあえず定番チューンから とりあえず ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
はじめての車 はや乗って4年目になります 地道にDIYで頑張ってます。 エアロ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.