• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えてまるのブログ一覧

2012年03月25日 イイね!

トランスフォーマー

トランスフォーマー本日、常磐自動車道のサービスエリアにて、ランボルギーニ、フェラーリが大集合してました。
その中でひときわ目を引く一台が!
今にもトランスフォームして歩き出しそうなそうな車でした!
どこの車だろう??
Posted at 2012/03/25 18:57:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月02日 イイね!

これ最高!^^

これ最高!^^今さら感がありますが・・・。
以前から購入していた水曜どうでしょうDVD。
久しぶりに見てみて再び大爆笑!!
大泉さん、藤やん あんたたち天才だよ!^^
Posted at 2012/03/02 22:04:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月28日 イイね!

出張


今日は出張で高知に来てます。天気はあいにくの曇りで寒いですが、そこら中にいる坂本龍馬は元気に立っています。わーい(嬉しい顔)
それにしても移動中のバスや電車の中からぼーっと外を見ていると、つい何台のエルグランドを見るか数えてしまいますねぇ冷や汗
Posted at 2012/02/28 17:28:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月20日 イイね!

寒いと動かない?



先日、福島の裏磐梯へ遊びに行ったんです。気温-7℃でえらく寒かったですけど
そこでインテリジェントエアコンシステムの「クリーン」ボタンを押しても動作しなかった
んですね。行く途中のいわきあたりでは動いていたはずだけど裏磐梯にいる間は
動かず帰り途中またいわき当たりで動き出した。
おそらく気温に大きく関係しているのでは・・・。まぁ大した話ではありませんが。^^;
Posted at 2012/02/20 22:01:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月08日 イイね!

一息ついて・・・。

仕事の忙しさも一段落・・・。やっと釣りに行ける・・・。^^
スタッドレスも買ったし、週末が楽しみです。
Posted at 2012/02/08 20:35:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「まぁ・・・勤務ちぅ。」
何シテル?   11/17 09:54
えてまるです。よろしくお願いします。 テラノ(14年)-->ムラーノ(7年)-->エルグランド(5ヶ月)と乗り継いでいます。3.5とかなり悩みましたが2....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

日産 エルグランド ぽち (日産 エルグランド)
日産 エルグランドに乗っています。 皆さんの愛車を参考にちょこちょこイジっていこうと思っ ...
日産 ムラーノ 2代目ぽち (日産 ムラーノ)
3.5リッターのパワーに驚かされた・・・。ただシートやペダルの位置が外人仕様でペダルが遠 ...
日産 テラノ 初代ぽち (日産 テラノ)
14年間この車には本当にお世話になりました。 いろんな思い出がありますね・・・。手放す時 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.