• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

タバコとベリーサと私

タバコとベリーサと私 会社の空調が効きすぎて
めっさ寒いぞコノヤロウっ!!

コレ微妙に冷房じゃね??
そんなお昼です☆こんにちわ♪

昨日のヴィヴィアン服に引き続き
今日はライターと携帯灰皿をアップッぷ☆


最近路上から灰皿が軒並み撤去されてるので
携帯灰皿は必需品っす!!
コレはココで買ったやつ♪

(FD乗りの友達に、ポイ捨てすると
 道路の神様に怒られると厳重注意されますたw)

で、タバコは最近売り出した
セブンスターのウルトラライトメンソール☆
パッケージの色がなんだかおしゃれ!

そうそう!そんなうちのベリーサは
禁煙車!!ですので
中では吸わないでねw

↑はい。よく突っ込まれますw
何で喫煙者なのに禁煙車なんだと。。

いや、シートに残るタバコの臭いが
嫌いなんです。。そんだけ☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 11:59:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 12:15:38
ゥチの弟もこのタバコの灰皿もってるぅーー。

ムダに弟の部屋にゎ、最近増ぇてるょvivi・・・。
YUKIの昔持ってたVIVIのバックも弟に取られたし・・・。
コメントへの返答
2006/04/11 17:39:32
ふふふふ☆コレは限定なのだよ!
普通に売ってるのとは
ストラップ部分が違うのだ!!

って弟さんは金持ちか??
高くてなかなか買えんぞい。。
2006/04/11 23:00:51
こんばんわ~。
僕もタバコを吸うのですが、僕のベリーサも禁煙車です~。
よく友達に突っ込まれてます。
いつまでも臭いが残っているのが嫌なんですよね~。
特に、エアコンをつけた時に出る臭いが嫌で、ベリーサが納車された時から禁煙車にしました。
コメントへの返答
2006/04/12 18:49:58
こんばんわ☆
おおぉ!同士ですね♪

そうっ!ずっと残るのが
嫌なんです!!
ちなみに部屋も禁煙ですw
いつもベランダ族www
2006/04/12 07:32:18
まーるいライター♪

かわい~~~~(*^-^)ニコ  

(¬_¬。) ジーーーッ

まじボケぢゃないすから。。。

σ(*^-^)のヴィ君も 禁煙(*`・ω・)ゞデシ

ここは 禁煙ぢゃないよね。。。

(*^-^)y-~~~~
コメントへの返答
2006/04/12 18:54:03
大丈夫☆

わかってるって♪

そこまで天然じゃ

ななな、ないよね??

( ̄∀ ̄*)イヒッ

ココは禁煙じゃないっすよ☆

←―― ( ゜д゜;)ハウァッ
2006/04/14 01:02:32
あっ!!!!
この知ってるぉぉ!!
携帯灰皿っ(^0^)♪
かなり欲しいっておもってたやつ
らぉぉ♪

ブログ周り遅くなってごめんらさいぉ(><;;;)))
コメントへの返答
2006/04/14 20:42:41
ヴィヴィアン展で買ったのだ☆
かわいいよねぇーコレ♪

ブログ周りはマイペースでね!
友達いっぱいで大変でしょ??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は姫の2ヶ月点検☆うちの子が一番可愛い。」
何シテル?   01/26 13:16
居なくなったり帰ってきたり。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

広島思い出日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 12:05:33

お友達

押しても何も出ませんよ。
55 人のお友達がいます
ゆきこん☆ゆきこん☆ AUTOAUTO
mae-Cmae-C 坂どぉん。坂どぉん。
しげ@(&#180;・ω・`)しげ@(´・ω・`) hitomi@へっぽこ管理人hitomi@へっぽこ管理人

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
MT乗りたい病に冒されたのでベリーサからお乗換え モデル末期でMTの受注終了3日前に注 ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
エクステリア、インテリアに一目惚れです! でも、MTに乗りたくなっちゃったんで買い替えー
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
前車のMR-Sです。 ミッドシップ2シーターオープンという他の車では味わえない部分満載の ...
その他 その他 その他 その他
通勤のため駅まで行ってる愛チャリ。 毎日乗ってるため走行距離は結構あるはず☆ オールペ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.