• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月23日

ザ・夏休みin土手

みんなこんちゃーーー( ● ´ ー ` ● )

いやー夏休みのツケを払ってココ数日むっちゃ忙しかったけど、

やっとこさ通常営業に戻れそう☆
やっぱ普通がいいよね♪
変態プレイとか勘弁だよねw

さぁ晴れてみんカラもゆっくりできるってもんだ♪


さて話はゴロンと変わりましてーーーーーーー

最近、運動不足解消に家のすぐ裏の土手を走ってるんすよ!!
夜走ってるわけなんだけど、夜の土手はすげぇですよwwww


数キロ走ってるだけで3組ぐらいの若者達が花火やってるし

あからさまにに無免の中学生がバイク乗る練習してるし

土手に登る階段では、カップルがアレコレしてるし

土手近くのゴルフ場の駐車場に止めてる車はギシギシしてるし



みんなさぁ、わからないと思ってやってるべ。

東京の夜景の明るさなめてないかとw月明かりもなめるなとw

何だかんだと犬の散歩やマラソンしてる人がいっぱいだとw



まぁなんて言うか、ザ・夏休み!! って感じです( ´∀`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/23 17:26:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

愛車と出会って1年!
takeshi.oさん

MINI 自動車保険
剣 舞さん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

早朝!突発!遠征!
のび~さん

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

この記事へのコメント

2006年8月23日 17:31
1かもしれない。
コメントへの返答
2006年8月23日 17:44
頑張ったあなたにはコレあげます。
( ´∀`)つ【うまい棒チーズ味】
2006年8月23日 17:33
あたしもよく土手で干物作ってます。
コメントへの返答
2006年8月23日 17:50
土手で寝てたから干乾びたのか・・・
水分・・・むしろ食塩水を補給しましょう♪
2006年8月23日 17:52
僕もたまにマンションの周り走ってます。
上下黒のジャージに、キャップ目深にかぶって。
完全に不審者を見るソレですよ、周囲はwwwww
コメントへの返答
2006年8月23日 18:01
あれれー???タロさんて周囲から
ジロジロ見られて(;´Д`)ハァハァする

ひつやんみたいな趣味の人だっけ??
2006年8月23日 18:12
彼女の家の近所の空き地で車ん中でしてて、気が付いたら人だかりが出来てた事はありますww

奴等はきっと僕のケツ見て(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァとなってたに違いない!
コメントへの返答
2006年8月23日 18:32
ぶらちんもやっぱ変態だなぁwww

いやでも、まじまじと覗くのは反則だよね
途中でやめられないっちゅーのwww

職質かけてる警察官とか居るけど
せめて最後まで待ってやれとwwww
2006年8月23日 18:14
成る程ね、それが楽しみで走ってる訳だw

漏れは専らルームランナーで走ったり、エアロバイクを漕ぐ!


お姉さんのお尻を見てるw




コメントへの返答
2006年8月23日 18:40
2人で楽しんでる横通るのはいいけどさw

集団の中学生とかは正直こえぇよ!!
なんかあの頃って恐いものなしじゃん、
盗んだバイクで走り出す壊れかけのレディオ
そんな感じじゃん!!そーっと通るさwww

室内でケツ見てるむーたんがまぶしいぜぜ

2006年8月23日 18:28
ちょwwwぶらちんwww

…(*´д`)アハァ…
コメントへの返答
2006年8月23日 18:42
なんか僕らの事、変態呼ばわりして
アレですぜ、ねーさん!!!!

広島おそるべしっっっっwwww
2006年8月23日 18:41
ジョギングが楽しくなりそうな土手ですねw

あちこちキョロキョロ、疲れを忘れて・・・(笑)
コメントへの返答
2006年8月23日 18:46
いやー、酔っ払って叫んでる人とか
真っ黒のギャルの集団とかも居るから
ジョギングってより本気ダッシュですよw
逃げるようにダッシュが基本www

すげぇー疲れますよwwww
2006年8月23日 18:54
うんうん、ここはいいぞぉー
もうね、汗びっしょりでTシャツ透け透けのお姉さん達が一心不乱に運動しているw

んで、そのままお風呂ー
んで、飯食って帰るぉ(´ω`)

いやーシングルライフっていいw



コメントへの返答
2006年8月24日 13:05
おいおい、まぢかよwwww
ジムってそんなパラダイスなのか??
行ったほうがいいなこりゃ♪

で、そのあと風呂かぁ!!
まぁ、むーたんは泡の風呂だろうけど
そっちでも一心不乱だべwww

シングルライフねーいいよねー
(;¬д¬)ジーー
2006年8月23日 18:55
ぶらさんっもやぱーりリアル変態だったんですね。

最近皆さんカミングアウト多すぎ。
ぶらさんのこれといい。
えむえさんのあれといい。

うんうん人間生きてりゃ何かあるのね。

コメントへの返答
2006年8月24日 13:09
ただもんじゃないとは思ったけどね☆
ケツ見られて喜ぶとはねぇwww

ハゼ君もどうだい?カミングアウト!
あるでしょ?ねーあるでしょ?www
峠走っただけで帰って来ないでしょ?

吐けばすっきりするぜぇぜぜぜ♪
2006年8月23日 18:59
ちょwwwまてwwwだれがwww

・・どうだろう(´・ω・`)www

その土手どこ!!
来年の変態オフの開催場所ケテーイヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

うはwwタイーホwwww
コメントへの返答
2006年8月24日 13:12
>>・・どうだろう(´・ω・`)www

ちょwwやっぱヒツ痔は変態だなぁw

ボクもドMを自称してるけど
ぶっちゃけ羊師匠だと思ってるもん☆

よっしゃ!羊タイーホオフで決定♪
2006年8月23日 19:44
あれっ???
はぜっち、私なんかあったっけな?

なんだっ?!Σ(・ω・ノ)ノ!!
コメントへの返答
2006年8月24日 13:18
年下の彼とアンナコト、ソンナコト☆

どっかに書いてたよねw僕も見たww

ハゼ君はね、記憶力が良いから
気ぃ付けないと!全部覚えてるぞ!!
2006年8月23日 20:32
↑6歳下の彼氏。m9(・(エ)・)ビシッ

今のシトのこと?
コメントへの返答
2006年8月24日 13:23
6個上かぁー☆

いいよねぇー年上♪ねーねーww
2006年8月23日 21:15
うんうん(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
やっぱ普通が一番だーー!www

夜の土手・・・色々気をつけて走ってくださいね~♪
コメントへの返答
2006年8月24日 13:26
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
普通がいい!普通がいいよね♪

ココは変態だらけで困っちゃうwwww

気をつけまーす!
昨日は犬に食われそうになった(( ;゜Д゜))
2006年8月23日 21:23
フルチンで走ってるアリウピンに
言われたかねーやっ!

・・・と皆の衆が申しておりますが?
コメントへの返答
2006年8月24日 13:28
じろやんさんが続き書かんからwww
フリチンキャラは勘弁じゃー(TдT)

祭だwむーたんとこで祭すればwwww
2006年8月23日 21:36
盛んだねー♪

若かりし頃に夜の神社で・・・ww
見られちゃってたかなぁ♪

あ、お友達お誘いありがトゥ♪
快く『辞退』しときましたよぅ♪
コメントへの返答
2006年8月24日 13:36
ちょwww何ぶっちぇけてんのww
見に行っていいですか☆

神社はないなぁ・・・
団地の裏とかならあるけどwww

あれ?承諾ってきたような・・・
何?コレが今流行りのツンデレ??
2006年8月23日 22:03
今頃相模川の土手でも・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ウチの市は田舎でも物騒な地域があるので目に付かない場所で何かしらやってる人がいるんでしょうね・・・(;゚Д゚)
コメントへの返答
2006年8月24日 13:40
東京も埼玉もこの辺は
ヤンキーの宝庫だからね(´Д`;)
コンビニにもいぱーーーいwwww

夏休みは気を付けないとね!!
やたら集まってるから!!
2006年8月23日 22:16
夜の神社とか
蚊に刺されまくりだよぉ~

次の日、ボリボリかいてるんだよぉ~
コメントへの返答
2006年8月24日 13:44
ん?神社?さっき誰かが・・・
うはーwまいどんさんはやっぱミチコww

蚊に刺されるのは外だとどーしてもね。。
ある意味夏の醍醐味っすよネwww
2006年8月23日 22:19
この際なので…

階段でイチャついてるカップルの
声をBGMに、ギシギシしてる
車に向かって、バイクの練習してる
中学生が、花火片手に突っ込んでいく

って事で、良いんじゃね?
コメントへの返答
2006年8月24日 13:48
ちょwwwごちゃまぜwww

なんすかその中学生は!!
テロ?軽いテロだよねそれ!!

同級生にふられたんだろうな・・・
で、その同級生が先輩と車で・・・

夏は危険と誘惑がいっぱいだぁぁぁ
2006年8月23日 22:22
カップルがアレコレ??
あたしもやったことあるかも(笑)
コメントへの返答
2006年8月24日 13:49
おいこらっ!!!!
兄ちゃんに内緒で何やってんのwww
2006年8月23日 22:33
カップルは2人の世界に入ると
周りが見えなくなりますからね‥(|| ゚Д゚)

若いっていいなぁ‥
コメントへの返答
2006年8月25日 17:55
なんかねー、ブルーシートまで敷いて
やる気満々の子達がいたよぉwww

いや、ちょっとは気にしろとwww
2006年8月23日 23:43
見られると興奮します。

皆ですると興奮します。

汗をかくと興奮します。

いいですよね、盆踊り。
コメントへの返答
2006年8月25日 17:59
音を聞くと興奮します

色鮮やかだと興奮します

たまやと言うと興奮します

いいですよね花火大会w
2006年8月24日 0:07
あ、すいません
アレコレしてたカップル…うちです。
コメントへの返答
2006年8月25日 18:00
キャタピラの取付かなんかっすか?
そう言えば後で行ったら緑の汁がぁぁ
2006年8月24日 8:40
σ(^_^)も、昔土手沿いに車停めて、
色々してましたww

あんなコトやこんなコト・・・(・∀・)ニヤニヤ

まっ、そこの土手沿いは、
そんな車ばっかだけどww

ちなみに、
こないだのオフ会場の近辺です♪

コメントへの返答
2006年8月25日 18:06
あっ!克さんこんちは☆
広島ではジュース、アリガトでした♪

ちょwww克さんまでwww

なんか真夏の夜の秘め事
暴露大会になってしまったぁぁ(;´Д`)

うはぁーーこの前のとこのそば???
もうっ!そん時に言ってくれないとww
2006年8月24日 10:02
おはよー♪

僕んちの近所の道路にティッシュ
が散乱してるんですが、あれ・・・

鼻かんでるんで捨ててるんですかねw

つかうpさん、最近はカメラー
と言って非常に良い家電製品が
出てるんですよ♪

撮 っ て く れ な い か w
コメントへの返答
2006年8月25日 18:11
うはぅおーー(つ´∀`)つ

どんな道路っすかそれっwwww
いやーろんさん激しすぎですヨww

終わった後はちゃんとゴミ箱に♪

すごいカメラー持ってるではないですか☆
克さん情報によるとマリホプの近くが
絶好の撮影スポットらしいですヨ!!!

ど・う・ぞ・よ・ろ・し・く・♪
2006年8月24日 10:23
↑ ↑ ↑
てか、結果みんな変態な件www

ちょwwww
 絞め入りましたwwwwwww
コメントへの返答
2006年8月25日 18:15
なんか暴露大会になっちゃったw
夏って素敵だよねぇ♪

つーかおまえらみんな変態だなぁー
↑↑↑まるめて上から目線☆
2006年8月24日 10:40
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

えぇ、まぁ土手だけに・・・。

あー私は土手って好きですよ。
土手ね。土手。
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2006年8月25日 18:25
ちょww土手違いwww

(*´д`*)ハァハァ

いやーでもよかったすよ♪
ももさんの夏の秘め事話されたら

みんからの中の人に睨まれちゃうww
2006年8月24日 14:33
夏ですねぇ
…ていうか、運動するとシャワー浴びたくなるよね?
勢いだけでいっちゃって、ふと気が付くといろいろ汚れてて後悔したりとかね。
コメントへの返答
2006年8月25日 18:28
ゆっかさんまで何をっwwww

まぁね、こう夢中になるとね。。
後で草だらけになってたりねwww

あぁぁ夏がみんなを狂わせるぅぅ!!

2006年8月24日 20:08
(〃▽〃)もも@たんwww

にやにや・・・

ドテ(ノ_ _)ノ

その先には富士山ですか
エベレストですか
万里の長城ですヵ~
コメントへの返答
2006年8月25日 18:33
ももさんが土手と言っただけで
なんでこんなにもハァハァするんでしょ?

いやいや、あまり大声で
エベレストとか言っちゃだめですヨ!!

ココにはその先に近所の野山や
クレーターとかの人も居るっすからw

2006年8月24日 23:03
ミチコって呼んでもいいわよっ。
呼ばしてあげるわっ。

仕方ないわねー、可愛い坊や達♪
コメントへの返答
2006年8月25日 18:35
ミーーチーーコーー♪

うちの母上は
ミーーツーーコーー!!!!

ちょwwwおっさん達に坊やてww

プロフィール

「今日は姫の2ヶ月点検☆うちの子が一番可愛い。」
何シテル?   01/26 13:16
居なくなったり帰ってきたり。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

広島思い出日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 12:05:33

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
MT乗りたい病に冒されたのでベリーサからお乗換え モデル末期でMTの受注終了3日前に注 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
前車のMR-Sです。 ミッドシップ2シーターオープンという他の車では味わえない部分満載の ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
エクステリア、インテリアに一目惚れです! でも、MTに乗りたくなっちゃったんで買い替えー
その他 その他 その他 その他
通勤のため駅まで行ってる愛チャリ。 毎日乗ってるため走行距離は結構あるはず☆ オールペ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation