• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

『ALL Generation AXELA Kickoff Meeting』

どうもお久しぶりのにやんこです!!
生きてます!!

時々フラッとお出掛けしたりしてますが、オフ会参加は5月の横浜定例以来です♪

正直、今回全く何も知らずにオフ会参加しました!
というか参加決めたの7日の土曜日です💦
こんな参加の仕方でごめんなさいm(_ _)m

7日予定あり、8日予定なし、9日予定あり
このスケジュールの中でどうやって参加するのかと悩みながら、だけど、私にだって会いたい人たちがいるんだよ(_๑òωó)_バァン

しかしコニーは、前夜祭に参加するために7日から前乗りするし、どうしよう?と悩んだ結果、
コニーのヘソクリから旅費を出して貰って、8日の朝、京都駅から新幹線に飛び乗り、マツダR&Dセンター横浜へ行く事に!!(めっちゃ不経済💦)


オフ会内容は他の方のブログを参照してください!!

今回は、マツダの方といろいろなお話が出来、私にとっては違う意味で有意義なオフ会になりました!!

ここまでメーカー様が積極的なのは、本当に有難い事です!!
そして、メーカー様からもこんなにきっちりとタイムスケジュールややり取りしたオフ会は、初めてです!とお褒めのお言葉を頂戴しました。

それもこれも総幹事の水の音さんの事前の丁寧な打ち合わせのお陰だととても感謝しております。

そしてつくづく思ったのが、自分が参加するのも楽しいけど、喜んでらっしゃる参加者様を見る方が楽しいな♪としみじみ痛感しました。

ここに来るまで、いろいろと紆余曲折ありましたが、無事に開催出来たことを本当に嬉しく思っております。

blueraitoさんとyazaさんの橋渡しがあってから、半年弱でこのオフ会が実現され、これを機に皆様の交流が更に増える事を願っております。

いつもの事ながら、次のオカザキとか何も聞いてませんけど?

そんなこんなで私の『ALL Generation AXELA Kickoff Meeting』は、無事に終了です。

今回、ステッカーも作ってないし、ほぼ何もしてませんが💦


そして、私の本当のオフ会はここから始まるのです!!
続編乞うご期待???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 12:32:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

BBQ オフ会だよ🎵みんなおいでー
だーしゅけさん

あのぉ~、コニーさんですか?
コニー@NSRさん

第五回アクセラオーナーズミーティン ...
yazaさん

夜会
コニー@NSRさん

【キックオフ】いよいよ明後日!
コニ-さん

【告知&開催経緯】ALL Gene ...
ミストルさん

この記事へのコメント

2017/10/09 13:22:42
お疲れ様でした。

当然参加されるものだと思っていたけど、そんなスタンスだったんですねw

遠いのに遅くまでお疲れ様でした(^-^ゞ

オカザキ楽しみにしてます!
コメントへの返答
2017/10/09 21:53:54
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

そうなんですよ、前日まで悩んでました(⌒-⌒; )
でも、参加して本当に良かったです(๑>◡<๑)
お陰で今日の予定はキャンセルしましたが、オフ会参加した事は後悔してません!!

遅くまでお付き合いありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

オカザキも楽しみですね!!
2017/10/11 00:01:48
サポートお疲れ様でした、
来るって聞いてなかったのでちょっとびっくりしましたw

コニーさんのヘソクリもう少し労わってあげて(棒読み
コメントへの返答
2017/10/12 23:43:01
お疲れ様でしたm(_ _)m
前日の朝、急に決めました💦
自分でもビックリですd(ŐдŐ๑)

今回はコニーが、ヘソクリで旅費を出すから来て(>人<;)と頼まれたので、遠慮なく使いました(*´罒`*)
2017/10/11 20:17:01
先日はお疲れ様でした!
自分も幹事グループのラインでにやんこさん迎えに行くのでと聞いて驚きましたが、またお会いできて大変嬉しかったです(*≧∀≦*)
クイズ集計などお手伝い頂き大変助かりました!!

今回の橋渡しをして下さったお二方や、にやんこさんはじめスタッフやオフ会を陰で支えてくれた皆さん、幹事のお二人に感謝しつつ次なる目標に向けて頑張って行きたいと思います!
コメントへの返答
2017/10/12 23:48:02
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
私もあんな急な行くとは思わなかったので、自分でもビックリですが、またお会い出来て嬉しかったです(๑>◡<๑)
集計くらいしかお手伝い出来ませんでしたが、少しでもお役に立てたなら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

あのお二人の橋渡しがなければ、このオフ会はなかったと言っても過言じゃないと思ってます!!
幹事のお仕事は想像以上に大変だと思いますが、また次へ向けて頑張ってくださいね!!
影ながら、サポート出来ればと思います!!
2017/10/11 23:20:38
お疲れ様でした!
新幹線で来られただけでも驚きでしたが、
にやんこさんには、その後も色々お世話になってしまい、
大変恐縮です……!

本来ならばこちらでやらなければいけない作業を
正確にこなしていただいて、本当に感謝しております。
にやんこさんが居なかったら、かなり時間押してたと思います。
ご協力頂き本当にありがとうございました!

P.S.実は自分も次がオカザキなのは聞いてませんでしたw
コメントへの返答
2017/10/12 23:53:35
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
新幹線以外に行く方法が思い付きませんでした!!
直前参加でご迷惑をおかけしていますので、少し位お役に立ちたいと思っておりました!!
むしろこんなに褒めて頂けて、恐縮です(>人<;)

コニーは、あまり教えてくれないので、みんカラで情報を知るとか良くありますが、これに懲りずにまたお願いします(๑>◡<๑)
2017/10/11 23:22:40
お疲れさまでしたー。

コニーさんを裏で操る真の番長的なポジションですね( ̄ー+ ̄)
まさかの新幹線で移動が大変だったでしょうが、コニー号とどっちが乗り心地が良かったですかー(笑)

二次会は夜遅くまでgdgdに付き合わせてしまい、すみませんでした。
体調崩してなければ良いのですが( ̄▽ ̄;)

超大規模オフでも活躍を期待してますねー♪
コメントへの返答
2017/10/13 00:02:09
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

番長とかとんでもないですよ!!
むしろ何にも教えて貰えません(´・_・`)
新幹線等で最寄駅まで全く迷う事なく行けたので、とっても楽ちんでした(๑>◡<๑)
乗り心地は言うまでも無く、新(*'ノз')コソコソ...

二次会、ありがとうございました(๑>◡<๑)
私の中でメインと言っても過言じゃない程、楽しみにしてました╰(*´︶`*)╯♡
もしや来られないかも?とちょっぴり焦りましたが(・_・;)💦
楽し過ぎたので、問題なしです(๑>◡<๑)

超大規模オフを開催出来る様にコニーのお尻を叩きますね(*´罒`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@コニ- ツンツン(*・ω・)σ)3`)」
何シテル?   10/11 20:55
にやんこ♪と申します。 DJデミオとBKMSアクセラに乗っています(*^◯^*) (旦那様と一緒に使用しています) 初のマイカー(DJデミオ)に心...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

すごく・・・・・ハードでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 03:42:20
今日はバレンタインです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/15 06:57:27
こっそり報告。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 17:34:03

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ お〜ちゃん、はずみん (マツダ デミオ)
一目惚れでした(*^◯^*) 初マイカー、初AT車、初ディーゼル車 お初づくめです(*^ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 世羅 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2011年12月17日に納車しました♪ アクセラに乗ってる方々に毒盛りされて、 購入を決 ...
スバル プレオ ぷ~ (スバル プレオ)
こにやん(主人)のプレオですが、時々通勤に乗っています!! 初めて見たときから、カッコ ...
三菱 ミニカ ダンちゃん (三菱 ミニカ)
母から譲り受け、その後母(父?)に返却しました 免許を取ってから3~4年のお付き合いです ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.