• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/11 20:44 
ラパンに乗った女の人が何の迷いもなく、赤信号なのに堂々と走っていったΣ('◉⌓◉’)
真っ直ぐ前を見て運転してたのに何見てたんやろ?
幸い事故にはならなかったけど、ホンマに絶対やめて欲しい。
06/11 03:39 


帰宅なう╰(*´︶`*)╯♡
めっちゃ久しぶりに昔の同僚とお食事して、めっちゃ久しぶりに姫路のBKMSに会えました(๑>◡<๑)
久しぶりなの忘れるくらい喋りまくって、あっという間でした♪
楽し過ぎて名残惜しかったけど、また次会えるのが楽しみ(๑>◡<๑)
06/09 20:01 
ストロベリームーンを求めて、ドライブがてらお気に入りスポットへ行ってきます(๑>◡<๑)
05/28 14:57 
和風総本家でMAZDAの創業者のお話してる!!
めっちゃハングリー精神が凄い!!
あぁ〜〜、録画すれば良かった(;_;)
05/21 02:52 
少人数で星空(撮影)オフとかやってみたい!!
の前に新しいデジイチを(>_<)
行けるなら、フォレスターのCMロケ地に行ってみたい(๑>◡<๑)
ロケ地がどこか分からないけど(*´罒`*)ニヒヒ
05/21 02:47 
@よぉちゃん@G&ROBO さん
星空撮影良いですね♪
最近、星空見に行くのにハマってます♪
新しいデジイチとレンズが欲しいです(๑>◡<๑)
 05/21 08:10 
今頃、今使ってるカメラの使い方がやっとわかったので、最近ハマってます(^^;;ここんとこ晴れてるから、星綺麗ですねぇ♪ホタルも撮影してみたいなぁ( ̄∇ ̄)@にやんこ♪ さん
05/18 21:49 
写真には写らないけど、ようやく星空が見れた!!
3度めの正直!!
このまま、ず〜〜っと見ていたい!!

一眼レフ欲しいな〜〜!!
05/18 18:30 
@kei@下道教徒 さん
ですよね(;_;)
いつも明石の伯母が送ってくれるのですが、今年は不漁だったみたいで食べられませんでした(;_;)
05/18 16:37 
久しぶりに秘密のケンミンショー(再放送)見てるけど、いかなごの釘煮もそば飯も食べたい!!
どっちも兵庫県民のソウルフード♪
 05/18 18:13 
釘煮は美味しいですけど、今年の時期は終わってます(ToT)
 05/18 21:05 
@にやんこ♪ さん、こんばんは(^^)/東海地方は、兵庫県民熱愛グルメやってますよ~。
そばめし(^^)
放送日が違う?
にやんこさんが見たのは、スペシャル?(*_*)
謎です(*_*)
05/17 20:42 
@MIO&HIROちち(ミオチチ) さん
┃電柱┃_・)ジー
 05/17 20:43 
(・∀・)ニヤニヤ@にやんこ♪ さん
05/17 11:02 
57エクストリームのマリンかブルージャパネスクがずっと欲しい♪
どっちも一目惚れ(๑>◡<๑)
どノーマルで乗りたいけど、ホイールだけは変えたいな♪
でもホイール変えたら、誰かさんが脚も弄りそうで嫌だ!!
05/16 21:38 
@コニ- どんだけ食べるのΣ(・□・;)
でも、届いた時には半分以上ないかもね(笑)
05/16 21:04 
@コニ-
またバレない様にこっそり1袋半、食べないと(๑•̀ㅂ•́)و✧
 05/16 21:06 
@にやんこ♪ ダンボール一箱を楽天で買っといて(笑)
05/16 20:57 
@ブチョコ さん
こんな色の夕焼けは、珍しいですよね(๑>◡<๑)
私もこの目で見たかったです(๑>◡<๑)
05/16 19:22 
@ブチョコ さん
これはめちゃくちゃ綺麗ですね(๑>◡<๑)
写真でも充分伝わりましたよ╰(*´︶`*)╯♡
 05/16 19:37 
@にやんこ♪ さん、わかってくれましたか?ありがとうございます✨
なんだか不思議キレイですよね~😊
橙色に、紫色に、桃色…
ピ、ピンク?😨って、思っちゃいました(^_^;)何十年生きてるんだか😰
05/14 23:38 
@モニカ@joyrider さん
今回で2回目ですが、かならず迷子になります(笑)
是非、機会があれば行ってみてください(๑>◡<๑)
 05/14 23:52 
@にやんこ@YDK親衛隊ヒラ隊員2 富士に15年位住んでますがまだ5回位しか行ってませんw
05/14 23:36 
@モニカ@joyrider さん
お疲れ様でしたm(_ _)m
運転してる方がやる事あって、気が紛れるのもあるかもしれませんね♪
ひたすら睡魔と戦いました(笑)
05/14 22:33 
助手席に座ってるだけやけど、無事に帰って来れました(๑>◡<๑)
流石に背中から腰が痛いです(;_;)
でも、めっちゃ楽しいオフ会&旅行でした╰(*´︶`*)╯♡
 05/14 23:11 
@にやんこ@YDK親衛隊ヒラ隊員2 お疲れ様でした!オイラは助手席より運転してる方が楽ですw
 05/15 22:33 
@にやんこ@ 遠方からお疲れさまでした!いっそのこと、何かシート全体にクッション敷いてしまうとかどうですか!?体勢変えられないとキツイですよね(^-^; 楽しんでもらえたようでよかったです(*^o^*)
05/14 17:14 
@covaりん@オードリー・バーン さん
はっΣ('◉⌓◉’)しまった(>_<)
そうでした!!
静岡と言えば、『さわやか』と『いでぼく』です(笑)
05/14 16:42 
静岡と言えばココ(๑>◡<๑)
 05/14 17:03 
@にやんこ@YDK親衛隊ヒラ隊員2 さわやかじゃないんですね(笑)
 05/14 22:57 
@にやんこ@YDK親衛隊ヒラ隊員2 近くにあるとなかなか行かないんですよね(^^;

プロフィール

「ラパンに乗った女の人が何の迷いもなく、赤信号なのに堂々と走っていったΣ('◉⌓◉’)
真っ直ぐ前を見て運転してたのに何見てたんやろ?
幸い事故にはならなかったけど、ホンマに絶対やめて欲しい。」
何シテル?   06/11 20:44
にやんこ♪と申します。 DJデミオとBKMSアクセラに乗っています(*^◯^*) (旦那様と一緒に使用しています) 初のマイカー(DJデミオ)に心...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

すごく・・・・・ハードでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 03:42:20
今日はバレンタインです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/15 06:57:27
こっそり報告。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 17:34:03

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ お〜ちゃん、はずみん (マツダ デミオ)
一目惚れでした(*^◯^*) 初マイカー、初AT車、初ディーゼル車 お初づくめです(*^ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 世羅 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2011年12月17日に納車しました♪ アクセラに乗ってる方々に毒盛りされて、 購入を決 ...
スバル プレオ ぷ~ (スバル プレオ)
こにやん(主人)のプレオですが、時々通勤に乗っています!! 初めて見たときから、カッコ ...
三菱 ミニカ ダンちゃん (三菱 ミニカ)
母から譲り受け、その後母(父?)に返却しました 免許を取ってから3~4年のお付き合いです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.