車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
想うまま 書いてください
- 林丹丹 [ えながのわげあり御姉さん ] 2011/02/24 22:25:26
  林丹丹さんは、フランス パリにいた頃は、神童であり天才少女として知られ、4歳にしてロン ティボー入賞。12歳のマリエル ラベックと一緒にショパン コンクール入賞。カティア アンド マリエル ラベックとして活躍します。日本へはスポーツ留学。柔道を習う。フランスから、三重に移住。高校2年の時に、国民的美少女コンテスト、グランプリ・・・・なぜか、林丹丹・・・・と言う名前になってしまい、中国人と間違えられます。三重の県立高校へ、博士でありながら入学した林丹丹さんですが、後に名古屋の少林寺拳法クラブに入り、空手、拳法の修業に励みます。東京の町田の玉川学園の住宅地へ移住すると、極真空手に入門。城西支部に所属しますが、大山倍達館長の命令で本部所属となります。たちまちのうちに高弟となり、特訓の末、熊殺しに成功。やがて達人となります。大学2年の時ミス インドに選ばれ、ミス ユニバース世界大会にも出場。これを翻訳して、大学を失って寂しい、と・・・言うらしい。ユニバースを大学、と訳したり、宇宙と訳したり・・・・するのでした。それで、林丹丹さんは大学へは行ってない筈なので・・・・高卒・・・・と言うことにされておりますが、本当はオックスフォード大学出身であり、ケンブリッジ大学、ベルリン大学でも学位を取得しており、ヨーロッパの学位制においては、れっきとした博士です。それで神童と言うのですが、フランスには毎年そういう物凄い秀才、天才が2人くらいは出ます。翌年、ルクセンブルグ国際音楽祭で世界レベルのa-nationライブを成功。ザルツブルグ音楽祭にてアニメソングのフルオーケストラ バージョンを大成功。自分は劇場オーケストラ監督に就任した。後に、ザルツブルグのテレビと映画で、北川景子という名前でデビュー。ずっとあとに新垣結衣としてデビューした。空手の腕前は、自然石割り、瓦百枚割り、ブロック割りなどを実演し、フランスのテレビ番組、スポーツ番組でもやった。コンゴ共和国で行われた8000人組み手が話題となり、のちに金メダリストでもあるブリックス(ブリトニー スピアーズ)は、南アフリカで80000人組み手を行って新聞をにぎわせた。いずれも極真空手女子による偉業であった。林丹丹さんはフランス パリの自宅にもどったが、東京都内の大学の教授会での報告のため日本に飛び、後にさいたま市浦和区へ移住・・・
- 林丹丹 [ えながのわげあり御姉さん ] 2011/02/24 21:12:19
  林丹丹さんは、フランス パリ生まれ。両親ともフランス人。フランスのピアノデュオ、ラベック姉妹の一人、カティア ラベックさんです。
- 新年のご挨拶。 [ タカシン ] 2007/01/01 00:30:30
高速タイピングで巡回してますが結局は間に合わず。(笑;)
新年のご挨拶になってしまいました。
なので掲示板に書きこみを。カタジケナイ!

去年はプライベートではとても良い年でした。
しょうへいさんにもお会い出来たし。^^
ありがとうございました。
そして今年もタップリと宜しくお願い致します。
また遊んでくださーい!
とりあえず足換えたら去年のようにどっかで密会しましょう。(笑)
あの方も引っ張り出して。ふふふ
Re:新年のご挨拶。 [ しゅちゃま@ ] 2007/01/01 09:24:09
シャコタンしょうへい号正月から見たかったな…(笑)
元旦暴走関東は盛んなんじゃないのですか?
Re2:新年のご挨拶。 [ しょうへい ] 2007/01/05 13:35:31
正月使用に シャコタンにしますか?!

その昔 元旦暴走は 元旦スキーに変更され 新潟の湯沢に暴走しました(笑
Re:新年のご挨拶。 [ しょうへい ] 2007/01/05 13:32:32
おめでとうございます。

遅い・・・。

年末忙しく動いてたら ブログの事わすれていて そのまま年を越しました(汗
今年もどこかで会えるといいですね。
もう少し時間を自由に使えるといいのですが それが出来ないのが辛いです。

休みほしい。


- 何度もすみません(爆) [ パパは81海苔? ] 2009/03/14 03:56:17
初めてお会いしたのに失礼の段ご容赦くださいませ。
是非またどこかでお会いしましょう?

近くに行く際はご自宅訪問させていただきます(笑)
本当に楽しい時間をありがとうございました。MC

?変に特定されるといけませんモノね?
Re:何度もすみません(爆) [ しょうへい ] 2009/03/14 07:58:33
おはようございます。

昨晩は楽しい時間をありがとうございました。出歩く事も少ないので誘ってでももらわないと 外には出ません。

近くに来た時は 寄ってくださいね。 本当に何も無い所田舎ですが 私が体を張ってサービスしましょう(笑

ほとんどの方がわかっていると思いますけど 住んでる所と 仕事は なんとなくぼやかしおいてください。
1 - 5 / 42 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.