• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月27日

イオンレイクタウン

イオンレイクタウン 子どもの 授業参観 家庭訪問と 学校行事が続きます。
GW前に 授業参観の振替で 月曜が休みとなり 子どもと3人で お出かけです。
嫁は 仕事です。

ツインリンクもてぎに 私は行きたっかったのですが 子ども2人の猛反対で 越谷にある イオンレイクタウンに買い物に行きました。

さすがに 日本最大?と言われるだけあって 無駄に広いです。
建物が二つありまして それを連絡通路でつないでます。二つの建物の端から端だと 1kmはあるかと そんな感じでとても一日では全て見ることは出来ません。
画像の建物だけで 半分です。

私は これといって見る所もあまりなく 子供の後を ついて回ってました。
上の子どもお気に入りのブランド リズリサが入っていたのがうれしいらしく また来たいと言ってました。 


今度は嫁と 3人でお願いします(大汗





ブログ一覧 | お出かけ | ショッピング
Posted at 2009/04/28 09:38:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末3/22(金)〜3/24(日 ...
VALENTIさん

日曜日に洗車道したのに😭今日の嵐 ...
Jimmy’s SUBARUさん

千葉の新しい道の駅行ってきた
ぎょぎょぎょーさん

🥢グルメモ-582- 軍鶏鍋五鉄 ...
桃乃木權士さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

曇り(強風は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2009年4月28日 12:41
こんにちは!
もう、混雑具合は空いていましたか?
私も行きたいですね~。(^^;
GW中の最後あたり、暇を見つけていきたいなあ~
コメントへの返答
2009年4月29日 11:57
どうもです。
平日でしたので 空いていました。
土日祝日は まだ混むと思います。
思ったより近いですよ。家から一時間で 着きました。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カーナビ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 20:00:34
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
10年落ち ディーラー車 
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母の前愛車
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
廃車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation