• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月27日

王将?

王将? イオンレイクタウンで お昼食べたのですが・・・。



昔 亀有で一人暮らしをしていた時に 餃子の王将で食事をしてました。


昔を思い出して 餃子定食を頼みましたが・・・。

なんか違うと思って食べてました。





帰って検索すると 餃子の王将と 大阪王将は まったく別の会社である事がわかりました。

騙されたとまでは 言いませんが 王将は 餃子の王将しか知りませんでしたので まさか違う王将があるとは まったく気がつきませんでした。

よって 餃子の王将で 餃子定食が食べたくなりました。
ブログ一覧 | 食べる | グルメ/料理
Posted at 2009/04/28 10:02:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

王将に行ってみた。 From [ 俺が俺にオンデマインド ] 2009年4月28日 17:52
昔、テレビでやっていた王将のCM たまご一日マ○コ・・キャベツ一日○ンコ・・餃子一日マン○・・・ってマン○マ○コ五月蝿いなぁ!!・・・って若いときにCM見て思ってました(苦笑 意外と放送禁止
中華料理 「餃子の王将(関目店)」 From [ プレグルのグルメ探訪記 ] 2009年5月6日 06:50
店名:餃子の王将(関目店)カテゴリー:中華料理 住所:大阪市城東区関目5-5-4
ブログ人気記事

晴れ(台風なみの)
らんさまさん

魚富②
RS_梅千代さん

今週末3/22(金)〜3/24(日 ...
VALENTIさん

ロールスロイス
avot-kunさん

今度はホースリールを買って😊
S4アンクルさん

40のトリプル番?になりました。( ...
ウールさんさん

この記事へのコメント

2009年4月28日 10:19
関西人は餃子の王将が大好きらしいので、それに目を着けて名前を付けたんでしょうねぇ・・

ここら辺りにも王将はありますが、早い!安い?そこそこ美味しいの3拍子で、店が出来た時は賑わっていました。友人が大阪に転勤した時に、そこの王将で食べたことがあるんですが、ここら辺りと全く違い、華やかで味もなんとなく美味しかったように記憶しています。。

食べてないなぁ。。王将で・・食べに行こうかな。。
コメントへの返答
2009年4月29日 12:00
関西の方は 週に一度は餃子の王将だと聞きます???
そのぐらい言っても大げさではないような気がします。
本場の関西と 関東だと違いがあるのでしょうか 餃子の王将は 京都が発祥なんですね。大阪とは違いました。
2009年4月28日 11:40
こんにちは!
これでも大変美味しそうですが、やっぱり、味は違うのでしょうか。(^^;
チャーハン、食べたいです・・・
コメントへの返答
2009年4月29日 12:02
どうもです。
味では 気がつきませんでしたが 餃子定食は 餃子2人前だったような気がします。
チャーハンは おいしいかったですよ。
2009年4月28日 13:00
ばったもんじゃないですか(笑)
コメントへの返答
2009年4月29日 12:04
同じような感じですが 違います。

かに玉も おいしいですよ。
2009年4月28日 19:45
今度は、大将でオフかな…。
近所にありますよ~♪…。
コメントへの返答
2009年4月29日 12:06
近くにあるんですか いいですね。
探したら 近所は大阪王将でした。

餃子の王将は 茨城には無い模様。
2009年4月28日 20:39
そうなんです!まったくの別物です!

ワタシの近所の駅前近辺に両店あるんです(もちろん方向とかは別ですが)
以前友人たちと王将に食事に行こうという話になったのですが(もちろん餃子の王将の方)ひとり勘違いして大阪王将の方にいってしまったことがあります^^
コメントへの返答
2009年4月29日 12:09
やっぱり まったくの別物なんですね。了解です!

私も間違えたくらいだから 他にも間違える方がいるだろうと考えてましたが やっぱりいますか 登録商標とはは これでいいのでしょうか?
知らないと 間違えますよ。
2009年4月29日 0:52
あちらにも同じようなのが?
兎さん。。
コメントへの返答
2009年4月29日 12:12
こちらは 大阪 

あちらは 餃子

食べたいです。餃子定食・・・。
2009年4月29日 22:19
王将ではその名の通り餃子しか食べたことないです。
最近、ポイントが別になることを知るなり。
定食食いたし!
コメントへの返答
2009年4月30日 7:54
ポイントってなんですか?
定食だともらえるものなでしょうか?

その昔 亀有にはなかったですが 各店舗でもかなり サービスが違うようですね。

かに玉と 餃子定食 食べたい。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カーナビ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 20:00:34
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
10年落ち ディーラー車 
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母の前愛車
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
廃車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation