• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月28日

県境

県境 栃木県との 県境の辺りです。

鬼怒川の川原に 下りてみました。

さすがクルーズエクスプローラー余裕で ゴロゴロした石の上を走ります。

友達と ちょっと出かけてみました。
ブログ一覧 | お出かけ | 旅行/地域
Posted at 2009/04/29 12:49:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Eighth Wonder - S ...
kazoo zzさん

千葉の新しい道の駅行ってきた
ぎょぎょぎょーさん

財前の壮絶な最後…
伯父貴さん

日曜日に洗車道したのに😭今日の嵐 ...
Jimmy’s SUBARUさん

八幡製鉄の世界遺産へ
シロだもんさん

愛車と出会って3年!
灰色さび猫さん

この記事へのコメント

2009年4月30日 12:10
こんにちは!
SUVの醍醐味ですよね。
私も以前は、ランクル乗りの方がいたので、川べりまでジャブジャブと道なき道を走って、人の居ない場所でBBQとかした記憶があります。
今はもう誰もこの系統の車を所有していないので無理そうです・・・(^^;
コメントへの返答
2009年4月30日 12:42
どうもです。
よく走るなと感心していたら 目の前を マークⅡが走ってました(笑
でも ものすごい低速でした。無理しすぎです。

10年前 この場所でBBQしました
その時は やはりエクスプローラーで来ました。フォトギャラリーにあるエクスプローラーです。彼は2台エクスプローラーを乗り継いでます。
時代でしょうか 大排気量は維持するのが大変で 彼もこれ以上収入がなくなると 厳しいと言ってました。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カーナビ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 20:00:34
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
10年落ち ディーラー車 
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母の前愛車
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
廃車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation