• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月29日

小さい

小さい 従兄弟が遊びに来まして お土産に ミニたいやきを買って来てくれました。

おいしいのですが 見事に小さくて 子どもと争うように食べて 数分でなくなりました。

¥100玉と比べても この大きさです。


話し変わりますが タイヤを交換しようか 考えてますが メーカー・サイズとも決りません。

今のタイヤ銘柄で新しくしようかと LM703を 見積もりしたら 一本¥11000でした。
私が買った頃より かなり値上がりしてます。

さて どうしよう・・・。
ブログ一覧 | 食べる | グルメ/料理
Posted at 2009/05/30 14:20:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2009年5月30日 15:21
たいやき小さいですね☆一口サイズなのでたくさん食べちゃいそうですね♪
コメントへの返答
2009年5月30日 17:27
あまりの小ささに 3つぐらいは口に入りそうです。でも一個づつ食べましたよ。
2009年5月30日 17:28
一口で…。

タイヤ…。
悩みますね~♪…。
コメントへの返答
2009年5月30日 21:18
一口で ぱっくっと。

タイヤ どうしましょうか?
まだ交換するか悩んでますが・・・。

交換する時に パッと決められるようにしたいです。
2009年5月30日 18:26
こんばんは!
神田駅にこのミニ鯛焼き売っています。(^^;
いつも気になっているのですが、面倒くさくて?!素通りしてしまいます。
結構、並んで買っている人がいるんですよ~
コメントへの返答
2009年5月30日 21:21
どうもです。
並んで買うほど人気があるとは知りませんでした。食べてみると小さいですがとても味がありおいしいのです。
ですが 腹の足しにはあまりなりませんでした(大汗
2009年5月30日 18:55
一本11000なら・・安い方じゃないですかぁ??^^;81用だともっと高いですよよ。。
コメントへの返答
2009年5月30日 21:24
あま世の中のタイヤの中では安い方になりますが 私が買った時は ¥8000くらいでしたので 一本で¥3000はかなり大きいです。
2009年5月30日 22:22
タイヤとブレーキは高くても良い物が
いーと思います。
安全はお金で買える(笑
そんなあたしゃめちゃくちゃだけど。。

ところで タイ焼きとタイヤ・・
偶然ですよね。
コメントへの返答
2009年6月12日 18:09
ごめんなさい。すっかり忘れてました。

言ってくださいよ 返事が返ってこないって・・・。

ステアの曲がりも気にならなくなりました。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーナビ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 20:00:34
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
10年落ち ディーラー車 
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母の前愛車
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
廃車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation