• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月27日

東京ディズニーランド

東京ディズニーランド 今頃 何を書いてるのと お思いでしょうが

遊びすぎて 疲れてしまい ブログを 書く気にもなりませんでした。


朝の8:45分 ディズニーランド到着!

9:15分 入園。


ダッシュで プーさんのハニーハントに 行く。

今まで 乗った事が無いので これに乗り 今日の目標達成!


終!




終には まだ早い・・・?

でもね これに乗ったら 気が抜けてしまい。

次に 何に乗っていいかわからず 

空飛ぶ ダンボに 乗りましたw

なぜ? ダンボに なんか乗るのと 思っている人も 多いでしょうが 子供が乗りたいと言いますので 乗りました。

あくまでも 子供優先です!

オヤジが ダンボに 乗る姿は 想像しないで下さい(禁




その後 お昼を食べて・・・。

なんて 気軽に書きますが ピザ買うのに 30分待ちました。

アトラクション並みです(爆


それからは ファストパスを 取っておいた ホーンデットマンションに入り・・・。

その他もろもろ 全部で7つの アトラクションを体験しまた。



帰りに お土産買うのに 1時間半も かかりました。

女性は お買い物にも 時間がかかることを あらためて知りました。

一時間半あったら もう 二つぐらい アトラクション見れたのに・・・涙 


ブログ一覧 | お出かけ | 旅行/地域
Posted at 2006/03/01 14:32:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2006年3月1日 15:26
こんにちは!
うちの娘もダンボがお気に入りです。なんで、結構並んでいる中で一緒に待っていたりします。(~~;
乗っている時間は3分程ですけど、待っている時間は30分以上待たされたりして・・・

お買い物は、私だけ蚊帳の外という感じで、一人店の外で「ぼ~」っとしております。本当、付き合わされるのが疲れます・・・(これは結婚前でも同じでしたが、あれこれ悩むのではなく、買うものを決めたら、コレ!という感じで速攻で買い物終了にしないと草臥れますね。)
コメントへの返答
2006年3月3日 12:38
意外と ダンボは 小さい子供に 人気があり 待ち時間が長かったりします。

いくたびに 乗ってるような気がします。

お土産は ホント 蚊帳の外て 感じでした。

一時間ぐらいなら ガマンしますが・・・。

自分のお土産は 何もありません・・・涙
2006年3月1日 16:58
ディズニーランド・・・
ココ何年も行ってまセーン!(苦笑!
イナカ人間は待つコトが苦手!(爆!!!

地方のテーマパークとか、ショボい遊園地には行ってマスよ!
そーゆートコ行っちゃうと、なおさら待ち時間がねぇ~・・・orz・・・

完成度は一級品ですが、人気も一級品のテーマパークですナ!(爆!!!
コメントへの返答
2006年3月3日 12:45
我が家も ひさびさですよ。

二年ぶりかな・・・。

子供に せがまれると 行かないわけには・・・。

漆黒さんの所からだと 富士○が 一番近い遊園地ですか?

私は 絶叫マシーンは 苦手なので ディズニーランドが
一番 合っております。


2006年3月1日 18:06
楽しんできたようですね。
みつばも行きたくなってきましたっ走る人
コメントへの返答
2006年3月3日 12:48
ひさびさなので 楽しみました。

その分 財布は 薄くなりました。

2006年3月1日 21:15
おつかれさまでした。
結構混んでたんですね(>_<)
TDLの買い物は私も2時間くらいかかります(^^ゞ
コメントへの返答
2006年3月3日 12:50
ありがとうございます。

日帰りできるから 近いといいですね。

買い物も 自分のものを買うのであれば 1,2時間ぐらいは

平気なのですが・・・。

今回は 自分のお土産は 何もありませんでした。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーナビ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 20:00:34
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
10年落ち ディーラー車 
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母の前愛車
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
廃車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation