• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月28日

今日の一本No.55

今日の一本No.55 日本酒

死神


名前も すごいですが 味も? すごいです。

今までに 飲んだ事の 無い味です。

私は 甘口とか 辛口とかで 言いあらわせません。


難しい味です。

おいしいのかと 聞かれれば・・・NO。

でも 癖になる味なのです。

また 飲みたいとは 思います。


この時は 眠くて お酒も 冷蔵庫で 冷えており 味がわかりませんでした。

後で よく飲んでみると かなり濃いお酒です。

あまり冷やしすぎると 味がなくなるので 室温ぐらいがいいみたいです。
関連情報URL : http://www.kamofuku.co.jp/
ブログ一覧 | お酒 | グルメ/料理
Posted at 2006/03/01 14:48:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006年3月1日 22:38
やばそう…。
こんな、お酒が…。
コメントへの返答
2006年3月4日 10:52
名前が ちょっと・・・。

でも 中身は いいですよ!
2006年3月1日 22:54
この前二日酔いで死にそうになりました。あの時はどんな酒も死神にみえました(笑)
コメントへの返答
2006年3月4日 10:54
飲みすぎると いつも後悔しています。

はまひこさんも 飲みすぎる事 あるのですね。

死神は 見ないように 飲みすぎには 注意です。
2006年3月2日 22:30
わー、ほんとすごい名前ですね。
たぶん私、店頭で発見しても手が出せないかも・・
これを飲むにはちょっと勇気がいりそう。

コメントへの返答
2006年3月4日 10:56
名前がね 飲み口 さっぱり していないので

あまり 女性は好まない味かな・・・?

ぐっと くる味です。

名前は すごいですが まじめな お酒です。
2006年3月3日 1:59
こんばんは。

すごい名前ですね。

それに字体も、
雰囲気出てます。

でも、味に興味がわいてきました。



コメントへの返答
2006年3月4日 16:34
コメントありがとう。

字体に 雰囲気ありますか?

芸術的なことは 苦手ななので わかりません・・・汗



お酒の 味は 少しだけ わかります・・・笑
2006年3月10日 2:54
死神・・・ね

なんかイヤなことが連続するときは、こういうネガティブ指向なお酒をどっぷり飲みたい気分になる私はおかしいでしょうか。いままさにそういう気分です。
コメントへの返答
2006年3月10日 8:43
死神よ。

ネガティブな 名前ですが そんなに すごい物では ありません。

いたってまじめです。

古代酒の 作り方から 少し手を加えて 作ってあるそうです。

でも 飲むと 元気が出るかもー。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーナビ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 20:00:34
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
10年落ち ディーラー車 
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母の前愛車
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
廃車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation