• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月27日

虹の架け橋

虹の架け橋 夕方 雨上がりに 虹が見えました。

珍しく 二重に架かりました。

せっかくなので




私の好きな歌 です。
子どもが幼稚園に通っている時に 歌ってました。
ブログ一覧 | 生活 | 旅行/地域
Posted at 2009/07/27 20:00:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10億円の権利は獲得
hama-8さん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

LFM2017 没ロゴ集
ごろう.さん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

忘年会で祝杯をあげる(笑)
P.N.「32乗り」さん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

この記事へのコメント

2009/07/27 20:55:51
おお~、綺麗ですね!…。

こっちでは見れませんでした…。
コメントへの返答
2009/07/28 10:43:46
びっくりするくらい くっきりと見えました。

埼玉辺りが ブログに一番投稿が多いようですよ。
2009/07/27 21:06:24
そんなことがあるんですね。そういえば長い間空ながめていないかも
コメントへの返答
2009/07/28 10:45:04
二重は 私も初めてでした。

休みで 暇暇してまして(笑
2009/07/27 22:15:23
こりゃ見事な二重の虹!
きれいに収めましたね!d(゜-^*) ナイス♪

外側と内側で色の順番が違うんですね。
コメントへの返答
2009/07/28 10:47:16
ブログの投稿沢山出てますね。
きれいな 半円を描いてましたが カメラに収まりきれず・・・一番くっきりと見える所だけ 写しました。

本当だ 気がつきませんでした(大汗
2009/07/27 22:20:46
こんばんは!
残念・・・気がつきませんでした・・・(><
今日は天気雨だったり、ゲリラ豪雨みたいな大雨だったりと局所的な変な雨の天気でしたよね。
コメントへの返答
2009/07/28 10:49:29
どうもです。
休みで この時間晩酌してました(笑
酔っぱらって撮影。

はっきりしない天気で困りますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

あちこち壊れて来たけど走りは最高! 手を掛けるべきか 手放すべきか・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
いもッキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 14:37:09
 
勝手に観光協会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/21 10:20:02
 

お友達

なかなか友達が増えません
マイナーな車に乗っているせいでしょうか?
ポッチとお願いします。
27 人のお友達がいます
高知マン高知マン * べけっとべけっと
しゅちゃま@しゅちゃま@ team bonteam bon
klabautermann2klabautermann2 nijiminijimi

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー クルーズ シボレー クルーズ
今どき流行りのクロスオーバー?!
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
家のばばさまの 車です
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる