• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月15日

クルーズ 大活躍!

クルーズ 大活躍! 4WDに スタッドレスタイヤ 数年に一度の 雪にも負けずに よく走ってくれます。

6年目のスタッドレスタイヤ プラットホームギリギリで 今シーズンで終わりかな?

サマータイヤも 減ってきたし さてどうしましょう・・・。
ブログ一覧 | クルーズ | クルマ
Posted at 2013/01/16 13:46:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

病理検査の結果。
REBOXさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年1月16日 16:43
こんにちは!
今日は昼から気温が上がって一気に雪が解けましたね。
お陰でサマータイヤでも迎えに行くことが出来ました(^^

サマーとスタッドレス、両方同時に買い替えはお財布にきついですね。。。
コメントへの返答
2013年1月17日 20:51
どうもです。
日ごとに溶けていくようですが また火曜に雪の予報が出ております 降らなければいいですが・・・。

雪の日は 出て歩かないのが一番ですね。
スタッドレスも必要なしです。

8本は 厳しいです。
2013年1月16日 19:42
あじあんでびゅうしますかね。

とにかく安いし…
今年はぴれりーにしようかと思案しています。(汗)
コメントへの返答
2013年1月17日 20:53
アジアンは JP EUメーカーの製造国だけにしておきます。

私も 狙うは 中華ピレリーです!
2013年1月19日 16:48
こんにちは

凄い雪ですね

僕はいままでスタッドレス履いたこと

ありません

雪道少しあこがれますよ
コメントへの返答
2013年1月20日 11:49
ここまで 積もるのは 数年ぶりです。
まだ日陰は 溶けずに残っています。

私も 今履いているスタッドレスが初めてです。
本当に必要になるのは降ったその日と 次の日の朝くらいでして 次は何か違う事で 雪対策しようと考えています。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーナビ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 20:00:34
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
10年落ち ディーラー車 
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母の前愛車
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
廃車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation