• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月30日

昨夜・・・

近所で 火事がありました。

幸い自分の家には 被害はありませんでしたが 怖いおもいはしました。


自宅の屋根に 火の子が降ってきました。

小一時間 ホース持って 落ちてくるそばから消して回りました。

火事場の馬鹿力ではありませんが 類焼の心配がなくなってから ドッと疲れが出ました。










今朝方の屋根の様子です。

動画ありました。
   ↓
ブログ一覧 | 生活 | ニュース
Posted at 2014/05/31 17:23:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

この記事へのコメント

2014年5月31日 19:19
こんばんは~
とりあえず、無事でよかったです。
DIYで作業された屋根も被害が無さそうで良かったですね!
コメントへの返答
2014年6月4日 11:03
どうもです。

一時はどうなる事かと思いましたよ。
被害はありませんでしたが 消し炭がそこらじゅうに落ちていて 掃除が大変でした。
2014年6月1日 12:28
火事は本当に怖いです

無事でよかったです

火の元には十分注意していきたいですね
コメントへの返答
2014年6月4日 11:07
怖かったのは 本当です。

落ちてくる火の子を消すのに忙しく 火事を見ている所ではありませんでした。

今回の火事は漏電のようでした。
2014年6月1日 16:54
燃えかすが近所だった事を物語ってますね(汗)
これは 焦る!
ホント良かったです。 無事で
コメントへの返答
2014年6月4日 11:10
上がった火の子が 落ちてくるのが家の敷地なんです(大汗

火元は4件隣です。

2014年6月1日 18:00

まじかぁ…
災難でしたね。(汗

しっかり塗った後にまた…
無事で何よりでした。
コメントへの返答
2014年6月4日 11:12
酒吞んでいたかったのが よかった。
酔っぱらっていては 屋根にも上がれません。

最初の2枚の画像は下塗りなので 月曜に上塗りしました。
2014年6月1日 20:37
身近で起こるとほんとに焦りますよね。
おつかれさまでした。

屋根に上る機会が増えちゃって…
気を付けてくださいね。
コメントへの返答
2014年6月4日 11:16
まさかのまでした。
消えてからドッと疲れが出ました。

屋根も上塗り あと一回で終わりです。
2014年6月1日 21:01
数年前ウチの会社の隣の家が全焼し、会社も被害受けた事あります冷や汗2

燃えた家の火災保険に類焼特約つけてないと保険で見てくれないですからね~

無事で何よりです猫2あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2014年6月4日 11:20
隣で燃え出して 火が移る時のどうしようもなさを今回感じました。

火事は お互い様なんてのは 昔前の話。
類焼特約ですね。家は付いていたかな?

お互い気をつけましょうね。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーナビ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 20:00:34
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
10年落ち ディーラー車 
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母の前愛車
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
廃車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation