• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月22日

今日の一本 No.185

今日の一本 No.185
 【氷結 アイススムージー】

お酒です。

チューチューゴロンのような お酒です。



凍っているので 甘みを強くしてあるようです。

飲むと 冷たい後に レモンの風味 最後は甘みが来ます。

アテとか無しで 大人のアイス感覚で 食後なんかにはいいんなじゃいでしょうか


ブログ一覧 | お酒 | グルメ/料理
Posted at 2014/07/22 22:10:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

他人はしょせん他人?無理な要求をぶ ...
エイジングさん

🍂🍁 お散歩 ドライブ ...
みぽりん♪さん

関西舞子サンデーに行って来ました。 ...
なやっくさん

和楽オフ会♪メタセコ並木に行ってき ...
FJ CRAFTさん

気になる車・・・(^^)302
よっさん63さん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2014/07/22 22:34:07
これは試したい!
コメントへの返答
2014/07/23 21:57:38
暑い時には おすすめですよ。

冷たくて 持つ手が痛いほどです。
2014/07/23 11:35:47
おいしそうですね

私も今度買ってみたいと思います。
コメントへの返答
2014/07/23 21:59:16
冷たさは ビールなってもんじゃありません。

確か コンビニだけだったかな・・・。
2014/07/24 22:26:02
暑い時期に…

これ、一瞬で冷たくご機嫌♪
コメントへの返答
2014/07/25 09:59:42
冷夏だとか言っていて 変わってしまい猛暑ですよ。

風呂上がりの 一チューチューにいががですか?
2014/07/25 00:30:17
アルコール6%

度数は同じなんですね。

焼酎飲むときのチェイサーでちゅーちゅーしてみようかしら。

合わんか。
コメントへの返答
2014/07/25 10:02:02
気が付きませんでした(汗

気のせいか酔わないような・・・量が少ないから???

氷の代わりに 浮かせるのもいいかもです。
最後まで薄まることなく味が変わりません。
2014/07/26 13:29:37
炭酸は入ってないですよね?

飲兵衛感が無いので歩きながらでも♪
これなら仕事中でのOKかも(笑
コメントへの返答
2014/07/26 20:40:33
入ってませんね。

今年は 凍ったお酒が流行りのようです。
これも これと同じようなアイスを作っていた会社を退社した方が 中途入社して作ったようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140726-00000013-mai-bus_all 

ニュース記事です。
2014/08/05 22:46:04
コレ、気になってました!
はじめにちゅーちゅーしたら、味の薄いシャリシャリ
だけが残りそうだけど…どうだった?
コメントへの返答
2014/08/06 07:21:33
最後まで 味はかわらなかったようなきがします・・・自信はありません・・・。

基本は クー〇ッシュ変わらないと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

あちこち壊れて来たけど走りは最高! 手を掛けるべきか 手放すべきか・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
いもッキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 14:37:09
 
勝手に観光協会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/21 10:20:02
 

お友達

なかなか友達が増えません
マイナーな車に乗っているせいでしょうか?
ポッチとお願いします。
27 人のお友達がいます
べけっとべけっと ryu1000inn-wakaryu1000inn-waka
klabautermann2klabautermann2 み~@B38B-F20み~@B38B-F20
nijiminijimi ののまるののまる

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー クルーズ シボレー クルーズ
今どき流行りのクロスオーバー?!
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
家のばばさまの 車です
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.