• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月19日

自動車教習

自動車教習 上の娘なんですけど 10月から自動車学校に通っています。

車は買ってあげられないので クルーズに乗ってもらいます。

娘が7歳の時に買ったクルーズ 時間の経つのは早いものです。
ブログ一覧 | 子ども | 日記
Posted at 2015/10/22 09:46:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シーマうりますひろちぇる
たかちー@いつかはカリスマさん

博多港に大型クルーズ船入港!
super-kart13さん

またRSです
Kykmさん

TSUTAYAモーニングクルーズ
MK企画さん

どんどん良くなっていく〜
だいりん。さん

☆ 札幌のクルーズ レイズ魂! ☆
Dai@cruiseさん

この記事へのコメント

2015/10/22 12:36:02
しょうへいさんにあったのが6年ほど前でしたかね… きゃー 時間が経つのが早い。
コメントへの返答
2015/10/24 11:11:54
調べたら8年前です。
2007年4月22日

娘は小学生でした(汗
おっさんになるわけだ。
2015/10/22 21:52:12

父親の愛車を運転するなんて素敵なことだと思います。

うちの娘は教習所すら…(汗
コメントへの返答
2015/10/24 11:14:09
娘にクルーズ乗らせるぞ・・・なんて半分冗談で言っていましたが 現実になりそうです。

自動車免許が無いと生活できないようないなかですから
2015/10/24 22:53:10
同い年の娘は3月なのでまだ先です。
原付の免許取ればと勧めても 要らん と・・

確かに早いですね。。
おっさん超えてジジイだわ(笑
コメントへの返答
2015/10/30 15:03:30
都内だとそれほど普通自動車免許も必要ないでしょうか
原付などバイクは自動車よりももっと取得が少ないでしょう。

クルーズ11年です。
ジジイになってもがんばります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

あちこち壊れて来たけど走りは最高! 手を掛けるべきか 手放すべきか・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
いもッキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 14:37:09
 
勝手に観光協会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/21 10:20:02
 

お友達

なかなか友達が増えません
マイナーな車に乗っているせいでしょうか?
ポッチとお願いします。
27 人のお友達がいます
み~@B38B-F20み~@B38B-F20 * べけっとべけっと
高知マン高知マン しゅちゃま@しゅちゃま@
nijiminijimi klabautermann2klabautermann2

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー クルーズ シボレー クルーズ
いなかっぺクルーズ
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
家のばばさまの 車です
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.